05
1
2
4
5
6
8
10
12
14
18
19
23
25
26
29
30
   



ありがとう。





こんばんワンツー



横山裕くんのソロコンも、昨日、無事終了しましたね。
本当にお疲れ様でした。

「やりきりました。」


そんな横山くんの熱いお言葉に、ホッとした一面、涙がこぼれました。

ほんと頑張ったよね。


今回のライブで得たもの、感じたもの。
全国を回って、多くのことを伝えてくれたこと。
伝えたかったこと。

ライブのスタートと、ラストで・・・・・
見えたもの。
感じたもの。

横山くん自身も、そして私たちもたくさんの想いを受け止めることができました。



もう少し前に記事にしようかと思い悩んだことですが・・・

少しだけ【追記】へ。

続きを読む

「オークラみたい♪」




こんばんワンツー


今夜もやはり寒いようですけども・・・
明日は夕方から、職場のBBQパーティー!!
夜遅くまで賑やかな時間が続くけど・・・寒そうだな。。。
寒がりな私が、お酒を飲まないからますます寒いよね(笑)


さて。
昨日。沖縄の”海ぶどう”を食べたとお話しましたが・・・
一緒に買い物に行った妹宅でも、夕飯に”海ぶどう”を食べたわけですが。
昨夜。さっそくメールが届きました。



「一口しか食べれんかったよ~~~(涙)」


義弟が大好きだから、食べさせてあげようと食卓に出したものの・・・
すべて、チビ子に食べられたようです。

うちでは豆腐にのせて、醤油で食べたのですが。
妹はポン酢をかけて。

パクパク食べるチビ子が一言。



「オークラみたいっ♪」


?????

大倉?笑)

妹も同じことを思ったらしい(笑)


チビ子は、”オクラ”って言いたかったようです。
オクラには、いつもポン酢をかけて食べているので。


パクパクモグモグ、”海ぶどう”を食べてる姿に・・・
妹 「○○○(チビ子)が、オオクラ(大倉)みたいだったわっ!」って。

私に教えてくれました

オクラの食感かぁ~
また”海ぶどう”買ってみよ(笑)







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

グリン~グリーン~♪



こんばんワンツー

1週間、早いですね。もう木曜日。

もう5月も終わろうとしているのに・・・寒くないですか???
寒いのは私だけ?
背中が伸びていないような気がします(笑)
いつもはこの時期とか、もう扇風機出してるよね!?
・・・まだファンヒーターがあります(笑)


今日は、午後からお休みだったので妹と買い物へ。
沖縄の物産展をやっていて、”海ぶどう”買ってきました~
プチプチととっても美味しかったです。
90歳の祖父は、生まれて初めて食べたって喜んでくれました!!


そして。買い物先で見つけたのがコレ!




100527_203226.jpg

新発売!?
『グリーンコーラ』

・・・名前に惹かれて、買ってみました
(味は・・・コーラを1日置いたような感じ。笑)


グリーンに弱いね。



グリーンついでにご紹介



100527_203952.jpg

USJのお土産で自分用に選んだもの。
これも、缶がほしくて(笑)

つい・・・目に入ると嬉しくて買ってしまってます



それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

「米、下さい!」



『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第7回

先週に続きまして~
メンバーは、亮ちゃん&安くん&すばるくん

広島県呉市「安芸灘とびしま海道」へ。
全長25Km

~先週のおさらい~
「噛んだら、痛い言うた!」


豊島大橋「まさに・・・・・」 ・・・・・「絶景~♪」
採れたの、果物直売所へ。
名産物の試食&詰め放題(300円)

レモンばかりを詰めちゃう、すばるくん。お父さんと一緒になって!
「閉まったー


”雲雀座”
美空ひばりさんの絵がい~っぱいの広島風お好み焼き屋さんへ。
「私が大好きじゃけん」とご主人が描かれた美空さんの画。

お好み焼きの生地に、水飴!?・・・初めて知りました!!
鉄板の上で熱々のお好み焼きを!!!
(私は、ネコなので(ネコ舌)・・・鉄板で食べるのは苦手です)


”新光時計店”
御手洗地区へ。(←読めます?”みたらい”)
150年間創業の古い時計屋さん。
150年も動き続けている時計も!!!
時計修理をされている4代目のお父様。
お話を聞いている三人の真剣なオメメに・・・


本州(広島)から四国(愛媛)へ。
「せ~の~、いえぇ~い!」
「なんか、猿岩石みたいやな。」


”怒鯖”
”どさば”ではなくて、”いかりさば”
漁へ行く亮。
・・・イス!? VIP席の、風呂イスにかっこよく座る亮ちゃん

「ぶつかるで!」 船と船がぶつかりそうになって・・・

さらに。
「ぶつかるで、ぶつかるで、ぶつかるで~!!」
なかなか漁に集中できない亮ちゃん。
悪天候の中、なかなか鯖チャンもやって来ず・・・
そして!!
まずは、お父さんがGET☆
そして!!!!!
亮ちゃん・・・からまった糸。
そして今度は!!!!!
「なんかおる、なんかおるよ~」
真鯵チャンでした☆2匹も☆☆

1時間の漁が終了。

怒鯖の刺身、醤油煮。ご飯登場!!!
「米、下さい!」

亮ちゃんは魚介類がアレだから食べてなかったけど、漁を頑張ったもんね♪
お疲れ様でした~

広島の旅。
本当にありがとうございました。
”もしおのオニギシ”、何人のエイターさんがご試食されたでしょうか・・・
「とびしま海道」への私の旅も、現在計画中です。
またぜひ広島へ来てもらいたいですね♪




一方~そのころ???

たっちょん&ヒナちゃんが、静岡県清水へ。
次週は、このお二人の旅です~
楽しみ

続きを読む

5月22日




今日は悲しい訃報に…大変驚きました。

心から、ご冥福をお祈りします。



『オニギシ』の曲がずっと頭の中で流れてて…
歌声、映像。
涙目になってしまいます。
そして今日も、愛媛で頑張っている横山くんを応援し続けました。

ありがとう。




続きを読む

Wonderful World!!


詳細UPします~

(テイチクHPより)

----------------------------------------------------------------

『Wonderful World!!』
2010年6月30日(水)リリース!
ABC・テレビ朝日系全国ネット「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲



<初回限定盤A>

収録曲

1.Wonderful World!!
  (作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆)
2.浮世踊りビト
  (作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI)

特典DVD

「Wonderful World!!」Music Clip


<初回限定盤B>

収録曲

1.Wonderful World!!
  (作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆)
2.浮世踊りビト
  (作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI)

特典DVD

「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」


<通常盤>

収録曲

1.Wonderful World!!
  (作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆)
2.浮世踊りビト
  (作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI)
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)



<<初回プレス封入特典>>

ステッカー(予定)


-------------------------------------------------------------

CD発売決定☆



今夜のレコメン

全国ゾーンにて、ついに発表されました


関ジャニ∞


CD発売が決まりました~

6月30日発売『Wonderful World』
(冒険JAPAN!エンディング曲)


これだけじゃないです
特典が
すごいみたい~
DVD付き

初回ADVD→MUSIC CLIP

初回BDVD→“プロローグオブタッチ”(あってる?プロローブって言った?)
三日間、みっちりとメンバー全員で作成。
ドッキリを越えるもの!…だそうで

通常→ローリングコースター リミックスVersion収録


『Wonderful World』
歌いだしは、横山くんです
今夜、解禁フルで流れるようです




----------------------------

すばるくん、亮ちゃんのオイシイトコはもちろん!
たっちょんのオイシイトコもある~
ラップ調の曲で、みんなで盛り上がれる感じですね

楽しみ




子守中





こんばんワンツー


今日は、朝から初夏の暑さ
昼間は公園でポチポチ…
うっかり日焼け気味。

今はパソコン占領中

昨日からチビ子が来ています。
急遽、お誕生日会も
今日は、男たちが夜勤のため…女ばかりで宴会ですなんて。

生ハムサラダ~今夜はこれっ



「噛んだら、痛い言うた!」



ではさっそく・・・昨日の放送分です

いつものように、『タイトル』は名言?です


-------------------------------------------------------------

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第6回

メンバーは、亮ちゃん&安くん&すばるくん
二人かと思えば・・・スーっと自転車で登場のすばるくん。

広島県呉市「安芸灘とびしま海道」へ。
(私の街から・・・2時間もあれば行けるかな!!頑張れば。笑)



”いか玉”
まずは、<下蒲刈島>へ。
”いか玉”=仕掛けを使う漁!!!(また漁です)
今が旬のイカを捕獲するもの。
「なんぼ言われてもちょっと・・・」たしかに、なんぼ取れるかはね~
「細かいこと言うな!」と、怒られちゃう安くん。
コウイカGET☆
ナマコに怖がる亮ちゃん。”ナマコと亮
タコをGETのすばるくん~男らしい姿ですね!!!・・・亮ちゃんは怖がる。
次の大物のタコは、男らしく亮ちゃんGET☆
お刺身、美味しそう~!!!
「動く!!噛んだら、痛い言うた。」
エンペラ!?(←知らない・・・)
「歯ごたえあるな。味一緒やろ?」マダコに遊ばれる亮ちゃん。
すばるくんのお口が、瀬戸内海~!!!


”もしお”
<上蒲刈島>
有名人の、もしおサン???
もしお=ホンダワラ(玉の付いた海藻)という海藻で作るお塩。
土器発見の松浦さん登場。
焼いた藻に残る塩。甘い!ゆで卵みたい!(食べてみたい!!)
土器を使い、塩水を煮詰めながらお塩を作っていく。
塩水が吹きこぼれない様、タイミングよく入れなきゃいけないみたいです。
「安くる!安くる!安くる!」
じゃがいも、おにぎりに藻塩を付けて。美味しそう~♪
(ご飯に藻塩をふりかけて食べてみましたが・・・美味しかったです



”豊島ラーメン”
<豊島>へ。
特産品市場で、”清見”を試食。
豊島ラーメン情報に、「まるちゃん?」→「マリちゃん」
お土産をいただき、マリちゃんへGO♪
間違えて大通りへ入ってしまい・・・さらに別の狭い路地へ。
「マリちゃん発見!」
「マリちゃんですか!」
豊島の特産タチウオでダシをとったラーメン。
「やさしい~ぃ。」
やさしいラーメン、食べてみたいですね。
「この香水あったら買うもん!」
「どんな人、ついてくるんやろ。」



地元広島でのロケ、亮ちゃん・安くん・すばるくん、ありがとうございました♪
県内でも、まだ足を踏み入れたことのない街。
ぜひぜひ行ってみたいです~
穏やかな海、瀬戸内海は私も大好きです。
”ポニョ”の海も、この瀬戸内海です!!!(街は違います)

次週も、<安芸灘とびしま海道>完結編です。
楽しみ~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

あらま~ビックリ!!





こんばんワンツー


何だか不穏な月曜日、週初めとなりまして・・・
いろいろ考え事をしながら仕事を終えました疲れた~

だけどね。
「まりちゃん!!!!!見たよ~」って同僚に言われて、とっても嬉しかったです。
だって、同じ名のマリチャンに言われたんだもの(笑)
「行ってみたいわ~」ってまで言われて、そりゃ喜んで行きますよ♪
お供ができて、とっても嬉しいです。
マリチャンありがとう~”まりちゃん”行こうね!!!(笑)

仕事中ではありましたが・・・こうして、∞関連の話題を出してくれて嬉しい限り!!
ぜんぜんジャニファンではないんだけど~
これだけ、∞の話をしまくっている私なので。ツボはちゃんとわかってくれています!!!
大倉さんのことは、「忠(チュー)ちゃん」って呼んでくれてます
勝手にジャニデビューを試みていますが(笑)、ダメみたい!
でもでも、何でも話のわかってくれる同僚で、いろいろ助けてもらっています。


さて。本題ですが。

「ありゃま!」な事がありまして。

昨日の、”もしお”=藻塩!!!!!
ここらでは、普通にスーパーに売っているので先ほど行ってみましたら。
なんと!!!
フォトと同じ商品がすべて完売!!!
在庫上、数はわずかであろうと思いますが。
「ひゃ~!!すごい」って思いました。
間違いなく(ん?きっと)、”冒険さん”効果であろうと思っています。
(そう簡単に売り切れはないはずだから)

びっくり!ビックリ!

これから、私のスーパー通いが始まります(笑)
他にも行ってみよ♪


そして、ついでに・・・映画館にも立ち寄って来たわけですが。
『大奥』前売り券はありました。
特典付きはもうなかったけどね~
でも!
前売り初日に立ち話をして下さった店員さんが・・・
(あら。この人?って思われたかな)
7月になったら、券がポスター柄に変わります。
っと教えて下さったので・・・
ではその時に・・・と思って、今日は買いませんでした。
「また来ます~♪」と言って、帰りました。



次の記事で、昨日の『冒険JAPAN』の様子を♪
では後ほど。
コメントのお返事もお待ち下さい~♪
たくさんのコメントありがとうございました






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

”もしお”




こんにちワンツー


本日の『冒険JAPAN』in広島、ご覧になりましたか???


感想は、後ほど・・・

で。あったよ~!!!うちにも!!!!!




100516_101022.jpg

蒲刈の”もしお”でございます。
お知り合いからよくいただくお土産です。




今日は・・・

∞DVD三昧で、家にこもっていようと思っていましたが・・・
家族が朝から早起き!!!(笑)

急遽、決定した家族サービス(笑)
私も半分は運転したから、サービスかな


100516_140128.jpg

最後のチューリップ祭りに行ってきました♪
疲れた~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

Wでハピバ☆☆



 5月16日  


 大倉忠義 様  25歳~おめでとう


あなたの笑顔のおかげで、今の私がいます。
笑顔は宝物です
ドキドキ、キュンキュンしちゃうとこだったり~
たくさんの元気のパワーをもらえています。
本当にありがとう。

何度も言います。→「味噌汁と、カレーは作れます」 (笑)

映画に、ドラマに忙しい日々だけど、健康で過ごして下さい。


~Happy Birthday~


100516_003159.jpg




-----------------------------------------------------

そしてそして。今日の記念日の主役がもう一人。
私の甥チビ子です

3歳おめでとう~


4年前に初めて、関ジャニ∞と出会い~(1-st TOUR)
その翌年の5月に、チビ子が生まれました。
「関ジャニの誰かさんと同じ誕生日だね!!!」と、一緒に喜んでくれた妹。
私にとって、Wの記念日です。

今日は一緒にお祝できないけれど、来週また。

------------------------------------------------------



100513_144223_ed_ed.jpg







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

会いたい~☆



こんばんワンツー


静か~な週末を過ごしております。
明日の特別な日に、何だか一人ソワソワとしちゃったりも!?(笑)
とは言っても、特別に何かをというわけではありませんが。

何か・・・・・

何かね・・・・・


「∞erのお友達が近くにほしい!!!」

と思うわけであります。

”お誕生日会”というものを、盛大にやってみたいですね!!!

「近かったら、ぜひご一緒させていただきたい~」なお誘いまでいただきまして、
嬉しい限りです。

・・・・・

昨夜。
そんな大切なお友達たちのことを思いながら・・・あの日を思い出しながら・・・
カウコンのDVDを見て、眠りましたわ。

何だか眠れなくて。
ソワソワしすぎちゃって??(笑)

今朝。見事に寝違ってしまい(涙)
首が回らない~痛い!!!
今、だいぶ良くなってきました。



みんなに会いたいよ~

∞に会いたいよ~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ドラマ出演☆キター



7月スタート、TBS系(日曜21時~)連続ドラマ『タイトル未定』に、たっちょん出演決定
東山さん主演ドラマ。
多部チャンとも再び…


看護師~~~

…↑医者になりたかったけどなれなくて、看護師?と


--------------------------------------------------------------

東山紀之が、7月からの日曜劇場でTBSの連続ドラマに主演する事が決定。
一般にはまだあまり知られていないが、国内外で今、注目されている総合診療科(General Medicine)で奮闘する医師たちを描く、新しい医療ドラマだ。

医師になりたかったがなれずに看護師をしている本木健介役に「関ジャニ∞」の大倉忠義。

--------------------------------------------------------------





楽しみです




おかえり~♪



こんばんワンツー


Januaryって・・・


注文した日です。


『ROMES』

きちゃいましたよ~



「ただいま、ロメス」




”水夢くん”のキャ・・・・・

(お楽しみなので、くわしくは書きません)


これから、スペシャルを楽しみたいと思います





100511_201732.jpg







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「あら♡」



こんばんワンツー

GWの疲れがやっと取れた私です
よく寝た復活

また明日から忙しくなるな~

雨も降るみたい~



それでは、本日の”冒険さん”いっちゃいましょう~


------------------------------------------------------------

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第5回

メンバーは、たっちょん&すばるくん

福島県喜多方市塩川町へ。
(東京から約3時間でGO!!)

「アハッハッハッハ~」な大好きな笑いで、スタート♪

”長谷川さん家のアスパラガス”
太くて甘いアスパラガス!!!
ポキッと収穫したものをそのまま試食。
「めっちゃウマい!」 「うま炭の網焼き、バター焼き。
ギュル~も言っちゃうよね(笑) 「はっずかしぃ~」
「うんんんまっワイルドなすばるくんの、食べかけの太いアスパラの解説あり。
「こんなもの」「言葉なんていらないね

どんな食べ物でも、幸せそう~に食べてくれるから、私も幸せ


””九重で寄り道””
ここのえ→もち米に砂糖と柚子の蜜をからめた和菓子。飲むお菓子。
お湯に溶かして飲むと・・・
「あら


”アタミ食堂の鳥モツ”
モツ定食を食べられるお二人。
「あら美味しい!」
↑また出たね、あら。
「あら

塩川町では、鳥皮煮がモツ煮。
喜多方ラーメンも、仲良くお二人で召し上がってましたね。


”根曲がり竹細工”
(きましたよ~、登り坂の自転車立ちこぎ(爆))

根曲がり竹で、竹細工。
ペットボトルケース作りに挑戦するたっちょん&すばるくん。
すばるくんの思いっきりが少々危なっかしくてハラハラしましたが・・・”NO LOOK竹”
「丸投げ~」「丸投げ~」

一苦労のすばるくん、いい塩梅のたっちょん。
ペットボトルも無事入り、完成!


今日も可愛さいっぱいで、キュンキュンでした
すばるくんとのロケ、お疲れ様でした~


--------------------------------------------------------------



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ハピバ☆YOU 45





 5月9日 


 横山裕 様  29歳~おめでとう


∞にとっても・・・eighterにとっても・・・偉大な彼です。
大人な彼だったり、ちょっぴり子供な彼だったり~
照れ笑いのお顔に、「横山くんらしい~」と安心しちゃったりも(笑)
日サロには行かないで下さいね!!美白!!!

横ちょにとって素敵な1年になりますように

~Happy Birthday~





富山では、どんなバースデーを過ごされてるかな?
初のバースデーライブの盛り上がりが楽しみです

そして今日は”母の日”
感動的だったあの曲を、ますます心のこもった歌声で披露されることでしょう・・・
私にとってもそうですが。お誕生日は、感謝の日でもありますね!
「お母さん、ありがとう」



100509_130947_ed.jpg










応援よろしくお願いします♪






I lovenico

見た?来た!!



おはようございます~

本日も、張り切ってお目覚め


見ました???

そして、見ました???次週予告!!!


そう!!!

ついに、地元に来っちゃったんです~~~♪
亮ちゃん&安くん&すばるくんが来ちゃったんです~~~♪

先日。お友達から情報をいただきまして、びっくりびっくり!!!
ありがとうございました。

来っちゃったんだ~~~

番組が始まった頃、予想してたんですよね。「広島ならどこ行く?」
海を攻めるとしたなら・・・
安芸の宮島か、呉市あたり???

呉市も広いですが・・・海もあり、山もあり。

今、予告を見たところ。
「安芸灘とびしま海道」かな?蒲刈あたり???
行ったことのない街ですが、とっても興味津々です
放送が楽しみ♪



さて。
本編の感想は、後ほど


あら





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ビリケンさん~☆


こんばんワンツー


GW終わりました。

遊んで→働いて→遊んで



疲れがピークでございます。。。。。






大阪、行ってきました

好きやねん、大阪

好きやねん、関ジャニ∞

・・・・・大阪の街で、ず~っと∞のことを想っていました(笑)



恋しいわぁ



100506_110743_convert_20100507234821.jpg






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

GW中~☆



こんばんワンツー


GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

土曜日の昼から休日に入りました。
そして、昨日から1泊で家族旅行に行ってきました~
祖父母には留守番してもらい、今後はなかなか家をあけることはできないため、
今回の旅行も急遽決まったものです。
よって・・・GWの宿も、急遽ということで見つからず、ほんと田舎街へ行ってきました。
(ワンコもいるしね)

天気がよかったので、ゆっくりと遊んできました。
チビ子、メインでしたが・・・


明日は、休日出勤になっています。
翌日からは、職場のみんなで旅行です♪
大阪USJの旅です。

みなさまも楽しいGWをお過ごし下さい~


それではまた~




100503_190450.jpg

チビ子が買ったお土産!?
グリーンクマのシャボン玉です





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

