04
1
3
6
7
9
10
13
15
16
20
22
23
25
27
28
   



ブラリ~映画館♪




こんばんワンツー


行ってきました~近くの映画館へ(笑)
明日のために(笑)


みなさま。
明日は待ちに待った『大奥』前売り券発売です!!!
限定でストラップが付きます~!!!



いや~、劇場のスタッフさんと数分、立ち話してきましたわ。

前売りの販売時間から始まって、途中、「これは、明日のためだな。」と気付かれたことでしょう。(笑)



無理、無理、無理。。。


↑すでに諦めております


劇場開館は、7:45。
明日からGWなので、早い開館らしいです。
Pは7:30。
開館とは、エレベーターの開く時間なので、劇場まではちょっと距離があります。

販売枚数も聞いてきました!!!
合計50。
(ストラップ各25ずつ)
今現在は、購入枚数の制限はないけれど・・・(←たぶんある!)

問い合わせ多数とのことで、混雑が予想されます。
と・・・

前売り券の枚数も50枚で、今後、入荷予定とのこと。(ストラップなしで)



出勤前に間に合わないこともないけれど・・・
まず無理!!!
帰宅するまで考えたけど・・・やっぱりやめとこ~と諦めています。


前売りすべて、買い占めてやるぅ~

はぁ



・・・とへこんだところで、地元のお友達から嬉しい情報をいただきまして。
テンションです
(みなさまにもお伝えできるときがきます。待っててね~)



それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「隠しちゃった!」


こんばんワンツー

大変、中途半端な休日。今日が日曜日だと錯覚してたけど・・・木曜日
レコメンやん


「隠しちゃった!」・・・のは、前記事のモノではないですよ(笑)


『冒険JAPAN』の感想をやっと
短文ですみません。





------------------------------------------------------------

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第4回

メンバーは、亮ちゃん&ヒナちゃん
亮ちゃん~初登場!!待ってました~

今回は、愛知県は幡豆町へ。
(東京から約3時間、大阪から約2時間30分でGO!!)



”マンガ漁”
・・・マンガのようにパラパラと!?!? 「それちがうやろ。」
(また漁ですか 海~
鍬を使って行うアサリ漁。
ギコギコ?してる亮ちゃんのハニカミスマイル
ヒナちゃんも負けてないよ~

デッカイ石をつかまえて(笑)
亮ちゃんの”落とし穴”にも、アハハ~
アサリ料理、美味しそう!!
焼きアサリ、食べたい~酒蒸しにキャベツ!!←勉強になりました


”すがた焼き”
キュウキュウと鳴く、タコの姿焼き。
「キュウキュウ言うてる!」
焼きたてホヤホヤが美味しそうでしたね~


”すずみそ”
大豆のお味噌。豆を潰さずに熟成させて作られる味噌。
すずみそファミリー様で、和気藹々と伝統の味を守っていらっしゃるのですね。
「相関図ほしいな。」
団子汁、卵の味噌焼き。ご飯がすすみますね~
すすみましたね~亮ちゃん「隠しちゃった!」



(感想、短いですか・・・笑)

亮ちゃん、ヒナちゃん、お疲れ様でした~


--------------------------------------------------------------







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

見つかってしまった~!!


こんにちワンツー

GWですか♪
今日はいいお天気です~


さてさて。
チビ子が来ています
今日は、私ひとり留守番で出かけて行きました!!!
(静かでOK!!)







「ありがと~う」

「いいえ~」 (←”ありがとう~”に答える」

「もうないよ!」

「なんや~!!」


「#$%&@・・・」

・・・「何て、言いよるん???」 途中、困惑。(笑)




100428_234958_ed.jpg


棚の上に置いていた、”YOUトラちゃん”を見つけられてしまいました。

1円玉は入りが悪い!?


真夜中。
部屋中に、”YOUトラちゃん”の声が響きながら、しばらく遊んでいました


100428_234831.jpg




・・・次はいつ、思い出すかな





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

GWは、USJ♪


こんばんワンツー

1週間が始まりましたね。月曜日。
今週はあと2日頑張れば、またまた休日だ~♪
(中途半端な休日ですが)
世間は、GW突入ですか!?

みなさま、GWは~???

ライブ? 旅行? お仕事? おうちでマッタリ?



昨日の『冒険JAPAN』の感想を書きたいところですが・・・

しばらくお待ちください。


東京では、ヤっちゃいましたね

関ジャニ∞、全員集合!!!

メンバーに見守られて・・・最高のライブでしたね
お疲れ様でした!!

今朝のWSにはちょっとだけ!?!?これからチェック




それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ぷりん…



Getならず…涙

予想はしていましたが、"ぷりん出勤"しなくてはならなかったほど

朝8時~ですか
限定、約100コくらい?
お一人様、5枚まで。
あっという間に、ストラップ付きは完売だったようです。


仕事後、お昼から出かけてみましたが…
…仕方ない


------------------------------------------------

今日から、東京では横山クンソロコンですね

盛り上がって下さい~
お友達、楽しんできてね
(^_-)-

嵐の予感・・・


こんばんワンツー

今日は暖かい1日でしたね
でも明日は、気温も下がり雨の予報

そして・・・我が家は、嵐がやってくるわ~~~



「明日、99.9%の確立で泊まりに行くから!!!」
妹から母へのメール。
(まずは、母のOKをもらえないとね)

・・・明日、来るってことは週末まででしょ

そんなわけで、明日からチビ子がやってきます。


週末まで・・・

ドロロロ~~~~~ン







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

きんぴらごぼう「それ知らんかったわ・・・」


こんばんワンツー


----------------------------------------------------------
4・18①~横ソロコン~
MCより・・・
「今日、”冒険JAPAN”をちらっと見たんですよ~
大倉、登ったの?
イワタケ。前もやってるよな~
あ、こっちでは放送せ~へんか。Can!ジャニ。」


(と、昨日放送分を広島で見ていた横山さんでした
----------------------------------------------------------



『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第3回

メンバーは、倉・安
ROMESの仲良しなお二人さん LOVE×2

今回は、埼玉県秩父市小鹿野町へ。
(東京から約2時間30分、大阪から約4時間でGO!!)

「ハイハイ~♪」始まりましたよっ


「親戚ですか??」

”安田屋のわらじ”
ボリューム満点、伝統ある丼。わらじカツ丼!!
「デッカッ!!!」お二人の声もそろって、ほんと美味しそう~
「お前も間違ってるやん!」の安くんのお声に照れるたっちょんが可愛い。
姪っ子さん?孫? (←兄弟の娘です)



”200円で食べ放題”
コンニャクの食べ放題!!デカイみそおでん!!!
お二人が食べかけてたコンニャクの歯型に萌え(爆)
みごとなコンニャクの花も、見たことないですね~
コンニャク作りに挑戦。
・・・コンニャクを固めるときのハプニング、予想的中(笑)
「安と付き合ったら絶対良いと思うわ~」ウフフ
可愛いハート型のコンニャク、作れるんですね~
「汚なっ。ハート」


”イワタケ狩り”
イワタケを知ってると自信満々、体験済みのたっちょんですが・・・
行けるか!?

→山道での、自転車立ちこぎ

約1時間30分の山登り。
いきなり、”ズルッ!!!!!”とこけちゃうたっちょん。「押すからぁ~~~」
貴重な食材、苦労して登るだけの価値はありますよね!!!
しかし、岩場??が・・・足場がなくて、採るのも大変。
頑張りました!!!
・・・・・ご褒美に?! (←ここは、見ている私たちへの・・・ですね。)
気持ちよさそうに二人仲良く、お風呂タイム。
入浴シーンですよ!!!
太陽がギラギラしすぎていますが・・・#$%&@(笑)
お風呂上りのイワタケ料理。
美味しそうでした
菜の花に続いて、きんぴらごぼう。
きんぴらが大好きだと言っている安くんより、真っ先にたっちょんのお箸が伸びていましたね(笑)



LOVE×2なデート(ロケ)?もあっという間の30分放送でした。
お疲れ様でした


---------------------------------------------------------



昨夜の夕飯。広島風お好み焼き

100418_191906.jpg

我が家では、ホットプレートで父が作るお好み焼きが美味しいんです!!!
私が食卓に着く時間が遅かったので、少々焦げちゃってますが(笑)
このお好み焼きを食べながら・・・この日に行ったソロコンの話を(強引に)聞いてもらいました!!




続きまして~今夜の夕飯の1品。

100419_192329.jpg

きんぴらごぼう。
私も大好きです~甘くてピリッとね




今週も頑張りましょう~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

キュン・・・・・ありがとう。


今日の1部公演が終わって・・・「やっぱりラストまで見守りたかったな・・・」
そんな気持ちでした。

改めまして、プチ感想です。

帰宅して、今、パンフレットを読みました~

単独のソロコンと言いましても、ほんと∞のコンサートのように楽しむことができました。
横山くん(ヨコと書きます)にも・・・そんな想いがあって、この素晴らしいライブを披露してくれたことに、心から感謝します。
関ジャニ∞の大×∞ファンとして。
ヨコのソロコンに参戦させてもらったことを嬉しく思いました。

ありがとう。

ライブの流れとか、「お~、これも?」なんて演出や、曲、映像、衣装。
ひとつひとつを、ファンのことを思いながら作り上げたヨコ様(←様です。笑)に感謝です。


昨日の公演は、初めて見るということもあって、「どんな演出なんだろ?」って楽しみで楽しみで。
ただ、席の関係で上から見下ろす感じだったんです。
演出の裏が見えたりとかね。
スクリーンの映像は、真正面でよかったです!!!(アノ映像もね)

今日は。距離的には同じ位置からでしたが、1階席でした。
最後列からでも、十分見えるほどの会場です。
1階席ということで、立ち位置目線の位置もちょうどな場所でした。
(これから入るお友達Nちゃんへ →○列とか、ヤバイよ!!)



ネタバレは・・・どうしましょ。(笑)

感想になりますが、ネタバレも含みますので、続きへ

------------------------------------------------------------------------

続きを読む

キュン………?

広島、二日目
…ただ今、ラスト公演中ではありますが。
ただ今、帰ってきました
今日も行けたこと、本当によかったと思っています!



感想はまた後で




[ネタバレあり]→つづきへ

続きを読む

行ってきました~


こんばんワンツー

「横山youがヤっちゃいます~3  2010春」in広島

1日目行ってきました~!!!


2時間40分、トリプルアンコまで大盛り上がりでした

”ヤっちゃう~ぅぅ~~~”って、叫んだ、叫んだ!!(爆)


大丈夫です!!! (→私信)

ある曲で、彼の映像しか見てなかった私


∞のライブと同じように、横山くんが一生懸命で楽しんでる姿がとっても素敵でしたね~




今回の広島会場は狭い会場で、「ホールが(ツアー)最初だから、みんな近っ!!」
「ここ、来たことあるような・・・」
・・・来ましたよ!!
地元公演で、私と∞の始まりはこの会場でしたもの。忘れることはできません。

前半のMCは、ほとんど下ネタでした(笑)



明日の朝は『倉安』

・・・見れないまま、家を出発します(涙)
明日、もう1公演行ってきます








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

YOU~♪



こんにちワンツー


今日は、地元広島で横山裕くんのソロコンです


しっかり楽しんできます
いってきます




お花見先で・・・大倉!?



こんばんワンツー

週初めの雨で・・・こちらの桜は、すでに寂しくなっております。
桜の時期もあっという間に終わってしまいましたね。


さて。先日・・・
お花見に行ってきました
地元の情報誌に紹介されていた場所で、今まで知らなかった場所です。
徒歩だと30分以上はかかると思いますが、車だと5分くらいで着きました。
登山道もあって、有名な山のようですが・・・知りませんでした。



100410_143503.jpg



桜の木の下でお弁当を食べて。
桜吹雪の舞う中、「わ~、雪みたいだね」
満開の桜も好きですが、こうしてヒラヒラと舞う桜も好きです

途中、通り雨で一瞬「え~!!」と思いましたがすぐに雨はやみました。
登山道も数Mほど登ってみましたが・・・
チビ子と犬1匹を抱えての登山は無理でした(笑)
(後で調べると、とてもじゃないけどお散歩で登れる山ではありませんでしたw)
登山を諦めて、桜の観察。
右側に桜の木、左側には竹やぶ。・・・ほんと山の中です。

登山道の案内があった看板を見つけ・・・

ここで妹が発見!!!







「大倉じゃん!!!」




?????」





100410_143222.jpg


大倉屋敷跡




これは行ってみなきゃ・・・と一瞬思いましたが・・・
あの登山道です・・・


何だか、お花見というより、これだけでテンション↑してしまいました(爆)



よく考えると・・・

「大きい倉(蔵)なんじゃない?」

”大倉一族”がいるのかとも思いましたが(笑)

一族は大倉ではないようです。
この山には城跡もあって、お墓とか。大変歴史のある山でした。
調べてみたら・・・やっぱり、大きい蔵でした。多くの作物を貯蔵する蔵。
”馬返し”というものもあって、この場所までは馬が荷物を運び、ここからは道が険しいので人が荷物を運んだそうです。


知らない場所で、「大倉!?」にニヤニヤしましたが、
大変勉強になりました(笑)

お花見、楽しかった~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プッチンプリン食べたい~



こんばんワンツー


雨の月曜日。
元気でないな~~~1日中、雨降りでした

雨で桜も終わりかな・・・
一昨日、今年最初で最後のお花見に行きました。
風が吹くと、雪のようにヒラヒラ舞う桜吹雪!!
これもまた綺麗でした。
お花見に行った場所。山ですが・・・
見つけちゃった
(・・・調べたら、アハハな感じでしたが。また記事にしま~す)



今週末は、地元広島で横山くんのソロコンです
とっても楽しみです




そうそうそうそう。
もうご存知だとは思いますが・・・

亮ちゃん主演映画『ちょんまげぷりん』

中四国では、広島のみの上映なんですね~!!!!!
私がいつも見に行っている映画館のみ!!!
もっと地方で上演したらいいのに~
4月24日(土)~前売券の発売開始。
(前売券の案内は、今日現在は書かれてありませんでしたが、↓ココです)
http://hiroshimafuchu-soleil.aeonmall.com/access/

広島駅から乗り換え1駅。直通バスもあり。・・・歩いたらどれくらいかな(?)
コンサート会場に行くより近いと思います。

中四国のお友達、映画館で会いましょう




それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「やっと出会えた♡」


こんばんワンツー

待ちに待った、日曜日の朝
・・・ギリギリ起床(爆)←ダメじゃん。
(昨夜、チビ子と夜更かし)


では~さっそく♪


 

-----------------------------------------------------------------

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第2回

メンバーは、たっちょん・丸ちゃん・横山くん

今回は、和歌山県すさみ町へ。
駅名には、漢字で~周参見~
(東京から約2時間、大阪から約2時間でGO!!)


お友達の地元の街を、楽しみに楽しみにしておりました~


”ケンケン漁”
前回の放送に続き・・・またまた海!!!
丸ちゃんにググッと力強く手をひっぱられて、船に乗り込むたっちょん。
(リピって見ると、「頑張れ~~~」って思っちゃう
まだ寒いのかな?そして・・・激しい海!!!波!!!





揺れる船!!!
口数が少なくなったらしいたっちょんですが・・・大丈夫?



「今までの船で一番辛いな」
「頑張る~っ!!」




(いや~。見ていて私も酔いそうでした。。船はダメ。。)

たっちょん、船酔い
2時間もあの状態だなんて、ほんと可愛そう(涙)
ビンチョウマグロの頭を叩く丸ちゃんの後ろで、たっちょん辛そう・・・
「GET~~~☆」どころじゃないよね(涙)
いろんな意味で最悪な状態の日は、全力で止めていただきたいですよね。(横山くん)

「やっと出会えた」 「あら、美味しい」
船酔いも醒め(?)、いい笑顔




”いももち”
サツマイモを生地にしたお餅。美味しそう~
餅つき機!!!ガタガタって・・・実は私もやったことがあります。
中に豆を入れてお餅を混ぜたことがあるんだけど、祖母の手伝いをしていて何度もガタガタってやってましたわ(笑)
苺入りが美味しそう~
チョコ入りも美味しいかも、丸ちゃん



”しのぶ”
ゲートボールのしのぶちゃんかと思いきや、「お食事処 しのぶ」さん。
お店に入る前の丸ちゃんの微笑みが気になりつつも、自然な笑みがすごく好きなんですけども(爆)

「おっきくなったら、イノブタになろう!」
・・・食べられるじゃんって思った瞬間、「食われるで!」




今日もあっという間の30分でした。
船酔いしてどうなることかと思ったけど、美味しいお料理にも出会え・・・たっちょん、頑張りました
丸ちゃんが、いきいきと見えたのは私だけかな
横山くんもお疲れ様~


なんと!!!
次週!!!!!きました~倉安
(予告のラストに、ウヒョりぃ~
楽しみです




明日からまた1週間、頑張りましょう~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico


やっぱり好きな色を・・・


こんばんワンツー

今日も暖かい1日でしたね
時折吹く風で、桜の花びらがヒラヒラと~


今夜は・・・

またまた母と喧嘩した上、胃腸がキリキリとしているので、早めに休むことにします。


・・・と言っても、レコメンでつい目覚めちゃいますが(笑)




今日は美容院に行ってきました
早めに終わったので、帰りに立ち寄ったデパートをブラブラと♪

今日は、一緒に公園で遊べなかったし。
「注射したらダメよ!びょーいん終わったら、公園に戻って来てね!!」
(病院だと思ってるみたい)
・・・そんな、チビ子の癒しの言葉に


負けた・・・


久々に、春服を選んできました。
子供の成長は早いので、年々、サイズが変わるのであまり高価なものは買いませんが。。。

でもね。
やっぱり選んでしまうお色は、いつも同じで(笑)
グリーンが一番、似合うと思うの(笑)・・・と勝手に



100408_185727.jpg


黄色は、チビ子が好きだからね~





それでは、おやすみなさい




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「しょっぱい!!!」


こんばんワンツー

さて。昨日の『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』


ご覧になられましたか???



日本のふるさとを訪ねて・・・
メンバーは、すばるくん・安くん・ひなちゃん

記念すべき第一回は、福井県若狭町へ。
(東京から3時間、大阪から2時間でGO!!!)

天気が悪い中、「いきなり~!!!」な、”たたき網漁”
雨の中、本当に寒そうでした・・・
そして雨が雪に変わり・・・
すばるくんが頑張って、たたく!たたく!
見事にGETした巨大な鯉に、「ごめんなさ~~~い」
船の浸水ハプニングもあって大変だったけど、鯉料理にたどり着きました。
鯉って、食べたことない


”うのしょく”のカツ丼も美味しそうでした

”絶景の梅林”
梅干を試食するすばるくんを見ながら、私もしょっぱくなった!!!
「しょっぱい!!!」
天気が良かったら、ほんと絶景でしょうね

”のこりばあちゃん”
へしこ→鯖(サバ)なんだ!!!
私も一匹でお手上げしちゃうかも(笑)
魚を開くのって、学生時代にテストがあったことがありますが、苦手~~~!!!(笑)
男の力で、ひなちゃん頑張っていましたね。
これを、おばあちゃん一人が何百匹もって素晴らしいですね。



わずか30分の番組でしたが~
小さな町でも大きな町でも、こうして人とのふれあい・出会いっていいですね
私の町にもぜひ

来週も楽しみです



「しょっぱい!!!」
私もこの日、うちの梅干を貯蔵庫から取り出して食べてみました
まるで、すばるくんのようでした

100404_194135.jpg







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

始まるよ~♪


おはようございます


カーテン全開(笑) 朝日が心地よいです
いいお天気~
今日もお花見日和です!!!
サンキャッチャーの虹色の光が、ワクワクと目覚めさせてくれてます


始まりますよ~


新番組「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」

本日9:30~10:00

エンディング曲に、新曲「Wonderful World!!」



楽しみです







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

頑張って!!



こんばんワンツー

今日から、横山くんのソロコンが始まりましたね!!!
無事に・・・終わったかな。
MCで・・・たっちょんの事、しゃべってくれたのかな?!
内容が気になります~
ラストまで、怪我なく頑張ってほしいですね。

昨夜のレコメン(0時~)では、元気そうなノリノリなテンション↑な横山くんの声が聞けまして・・・
横山くんの代わりに、すばるくんがレコメンでした。
すばるくんと言えば・・・
○ネタ!?!? な、テーマで。
ラストまで大変盛り上がってましたね




みなさま。今夜もDVDで・・・?!(笑)

もちろん私も見ています!!!
毎日リピってますね~
ニヤニヤ。





『torn』がね
あれだけ必死で、雑誌の小さな写真まで保存版にしていたのに・・・
映像で残していただけるなんて!!!

私は最初から(1枚目)から見始めたのですが・・・
もうオープニングからウルウルで。
メンバーの登場に、ドキドキしていました。
あの日を思い出して・・・

途中、「これって??」って期待しながら、あることに気付いて『torn』がアレだったので!!!
「ギャー!!!!!」な感じでございました。

幸せ


・・・・・1部の映像だけだと思っていたので。

カウコンの様子、もうちょっとほしかったような。



最高のDVDです!!!
∞のみんな、ず~っとニコニコとした笑顔で。
こちらまで嬉しくなりますよね。
カメラ目線もいいっ!!!!!
カメラ使い(?)が、大変いいですね!!!!!
ありがとう~



週末。
TVを占領されないよう・・・家族みんなで見たいと思います(笑)
チビにも見せてあげる約束。
「アンパンマン見る~」って言われたらどうしよう。。





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

