03
1
4
6
7
9
13
14
15
16
17
19
21
22
24
26
27
30
   



∞DVD中…


こんばんワンツー


帰宅に一時間以上もかかりました…
雨降り、事故による渋滞にて。昨日から連チャンです
運転には気をつけましょう!

…時間ロス

でもね、帰宅中に、お友達とDVDの感想を一言だったけどメールさせてもらってハッピー
ほんの一言だけでも伝えたい!通じる!?
Nちゃんありがとう


みなさま、いかがですか??待ちに待ったDVDは?

…一夜で元気をもらえる

笑顔になれる


やっぱり∞が大好き~




感想はまたお話しますね!


ananも買ってきましたよ~
TV誌はじっくりと読んで、今週は∞新番組があるのでジョンを




それではまた~
(今日はより…)




明日は~♪


こんばんワンツー

今日は寒い!!!!!
冬が戻ってきたようです・・・
気温差には気をつけて、風邪にご注意を!!!


『お試しかっ!』
最初の数分を見ました。。。
SP、SPで・・・TVを占領されてしまいました。
途中、うまくチャンチェンして・・・「関ジャニじゃん!」って見せてもらえるかと思ったけど・・・
「録画してるんでしょ?」とすぐにチャンチェンされました(涙)

”錦戸くんと横山くんに来てほしかったわ~”(爆)
”うちの息子、横山くんが好きで”

”お肉とジャニー


なかなかの(?)、まずまず(?)な結果だったようで・・・
もう一度見ます



明日は仕事後速攻、∞DVD∞お迎えに~~~
楽しみっ





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

明日から~∞♪




こんばんワンツー


日曜日。
久々にゆったりと過ごした休日でした。
寝すぎて・・・頭痛が
来週からの日曜日に備えて(?)、一旦、早起きをしてみたものの・・・
そのまままた熟睡(笑) よく寝た~
来週からは、パッとお目覚めもいいはず
∞新番組も、いよいよ来週からスタートです!!!

そして、今日は。
新しい∞カレンダーを設置。
明日からですよ~
今日まで、手の届く位置に(いつでも見れるように)置いていたのですが・・・
いちを、壁掛けにしてみましたが~
ちょっと遠いです。。。
今までみたいに立て掛けようかなと思ってみたり。
みなさんは、どこにどう飾られていますか???

もちろん”無限郷”もね。
まだ飾られていますが~今年はお気に入りのページをランダムに飾っていこうかなと。
温泉饅頭とか、未だに使えていないグリーンの宝物だとか・・・
とっても思い出深い、素敵なカレンダーです

一昨年のも、その前のも同じく飾ってますけどね(笑)


∞DVDの発売もいよいよですね
昨夜「CDTV」で、紹介されていました。
”急☆上☆Show!!”と、”冬恋”が流れましたね。



・・・楽しみだらけで。
明日から、また新たな気持ちで
頑張ってこ~と思います!!!

4月になると仕事がちょっと忙しくなるけれど、マイペースで(笑)
暖かい春の日を楽しみに、大好きな春を元気で過ごしたいと思います。

学生のお友達は春休み?
新学期で、また新しいスタートになりますね。
新しい学年でのクラス替えやら、新しい学校やら。これもワクワクですね。
学生から、新しく社会人になる人もいるのかな?おめでとうございます。
社会人のみなさまも、新入社員の方たちとの新しい出会い、お付き合い。頑張りましょう!!!
家庭を守っていらっしゃるお母様。桜の木の下で、ホッと一息なさって下さい

素敵な春になりますように~



それではまた








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

虹。


こんばんワンツー

今日の夕方。
雨上がりの空に、虹を見つけました。
ちょうど運転中だったのですが、信号待ち→鏡越しに眺め。
左右窓から見えた、くっきりの虹がとっても綺麗でした

「やっぱり虹はいいわ~♪」

同乗していた妹が・・・「そろってるじゃん!!∞色だよねっ!!」って。
「ん?紫の下の色は・・・??」

・・・「ブラックだよ!」と私(笑)

薄黒く曇った空にかかった虹が、本当に∞色でした。


元気になれました


今週は連休があって、今日まで子守をしてて・・・
相変わらずの賑やかさに、少々イライラモードもあったりと。いつものこと。


やっとゆっくり雑誌も見れます

今日は本屋にて、立ち読みチェック

(涙)・・・・・を買おうか悩んだけど。

そして、「ぴあ」だったかな?だよね。
横山くんの記事・・・ウルウルときながら、何回も読みました。
”ひとつになろう”
胸に響くものがあって、やっぱり∞って最高だなって。
年末のライブも、その分すごく貴重なライブだったんだなぁと。
来週発売のDVDが楽しみで楽しみで♪またひとつの宝物になるなと思います。


今夜はレコメンです♪
それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

花粉って・・・


こんばんワンツー


昨日、大自然いっぱいの山の中で遊んでまいりました。。。

おかげで昨夜から調子が悪い。。。

花粉症の薬が効きすぎて、週初めからフラフラです(涙)

ミスった!!
おもいきり、花粉を吸い込んでおります(涙)




そして。
連休から続けて、子守中

PC占領中。。。



寝ます


その前に、朝のニュースをチェック

それではまた~








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

思い出したSHINGO・・・



(なんだ?このタイトル??笑)



こんばんワンツー

雨になりました。春を迎えようとする、暖かい雨です~



まずは、今日のお昼に放送された
『土スタパーク スプリングスペシャル』
ゲストの名場面をダイジェストで!!春のアンコールスペシャル~♪

うっかり、うっかり。
でも、”おまかせ録画”でちゃんとひっかかってくれてました(笑)

でも・・・
今日は2時すぎには帰宅。
チャンネルをつけると、ドンピシャ!!!

続きまして~
で。
成嶋さん砂村さん


見れました~
DVD、早く見たいですね
仲良しなお二人に、ウフフ






そう言えば・・・帰宅時に運転をしていると・・・
隣を走っていたトラックが、”SHINGO(株)”の会社様でした。
漢字は違っていましたが、ちゃんとアルファベットで、SHINGO

SHINGO


・・・で思い出した、ヒナチャンの舞台の感想を少し。(ネタバレを含む)
【つづきへどうぞ】









応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

時間。


こんばんワンツー

(少し元気になれたので、Blogアップ




この2-3日、笑えない日が続きました。

そして今日は、チビ子と会い、自然と笑顔をもらって帰ってきましたよ。


大切な家族だから、今のことも将来のことも、たくさん自分なりに考えがあります。
みんなが幸せにね・・・

大切な家族と、笑い合っていかなきゃいけないんです!!



今日はこれから母と一緒に気分転換してきます。
帰りに父も合流して、親子で帰宅する予定。

(・・・・・レコメンあるじゃんっ!!!)

でも。
大切な時間だと思うの、今日のこの時間を。


では行ってきます♪






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

☆☆「ギョーカイ並木道」☆☆



こんばんワンツー


「ギョーカイ並木道」

本日10本目!!!ラストです・・・
毎週楽しみにしていた∞erにとっては・・・大変、寂しいですね
カレンダーだけでも十分なのに、それ以上にニヤニヤしちゃっていましたもの。
感謝ですね。
ありがとうございました。


!!!!!・・・

”ご自身でブログをやっていらっしゃる、という方が結構いらしたのですが、
是非アドレスかタイトルをお教えください♪”


と書いて下さっています。


みなさんのBlogにも遊びに来て下さるかも・・・(なんて)


私は、今日。初めて、メールを送らせていただきました。
本当はもっと早くに送りたかったのですが・・・
早いもので、気付いたらラストになってしまっていました(涙)





今日も~
∞カレンダーを眺めながら・・・まったりタイム


それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

クランベリー


こんばんワンツー

今日は、朝から晴れのお天気で、太陽も出ていて気持ちよかったです
カーテンを開け、サンキャッチャーの虹の光で、気持ちよく一日頑張れる気がします。
”虹色の幸せ”


まだ肌寒いですが、こうお天気が続くと”花粉症”の心配・・・
今のところ、予防対策のままで過ごせています。

”花粉症”だけれど。
花の香りは大好きで。
今日も花屋さんへ行ってきました
春の花屋さんは、とっても楽しい~
お気に入りの花を見つけて購入。久々にアレンジメントに挑戦。
・・・と言っても、簡単なものですが(笑)
今はもう教室に通っていないけど、こうして花と遊べるのって楽しいなと思います。
出来上がったものは、自分の部屋に飾りたいなと思うのですが・・・場所がない(笑)


お花の香りに誘われて・・・(?)
ドラッグストアで見つけた、お部屋の芳香剤。

見つけちゃった!!!!!



クランベリーの香り



100311_210852.jpg



甘酸っぱい香りが、部屋中に


ムフフ・・・クランベリーね








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

おやつはマカロン!!



こんばんワンツー

---------------------------------------------------------
タイトルと本文は、無関係です(笑)

・・・最近。記事は書けても、タイトルがでてきません(笑)

---------------------------------------------------------



「当落はじまったよ~」というわけで、昨夜はまたまた久々に当落確認と戦いました!!(汗)
やっぱり確認するのって、ドキドキしますね。

当選されたみなさま、おめでとうございます

そしてそして、大好きなお友達が、大好きな彼に会える喜びにもホッとしています
おめでとう~


私も、地元公演に行けることになりました。
広島って、2ヶ所であるんですね☆
県外の遠征先に比べたら、同じ県内なのでぜんぜん近い場所です。
・・・・・思い出の場所でもあります(爆)
(昔はよく通ってた!笑)

テゴマスコンの日程と同じため、ちょっぴり作戦を練って、自分名義にしてみましたが甘かった?ようです。
見事に(?)、自分の街の公演に回されまして。ありがたいことです。

私名義といえば・・・
珍しくも全勝☆?!?!
・・・しかしながら。肝心なときに負けちゃうのが、恐ろしいことです!!!



チケットの交換とお譲りについては検討中ですが・・・
”広島&福山公演”を申し込まれたみなさま。ご相談、お受けします。




今日も寒い一日でした。

暖かい春まで、もうすぐ・・・かな









応援よろしくお願いします♪






I lovenico

今週も頑張りましょう★



こんばんワンツー


月曜日です・・・
また1週間がスタートしました。
月曜日って、とっても憂鬱。

明日からまた寒くなるみたいです
体調には気をつけましょう
暖かい春はもうすぐっ!!


週末は、毎度のこと。
子守でした・・・

早々と、カレンダーを見えない場所に隠した私(笑)
ビリッてされたり、お絵かきされたら大変ですものっ!!



うまく見つからなかったみたい

そして今日からまたカレンダーを見える場所に置いて、ニヤニヤしております


あとは∞DVD∞の発売を心待ちにして~

ん?
その前に、横山YOUくんの当落かな!?
私も地元公演に申し込んでいます。
私の幸運が続くわけもないと思っていますが・・・
でも。
やっぱり、一番は。YOUくんの担当様には絶対当選してもらいたいです
会えます、必ず☆

・・・と言い出したら、「当落、始まったよ~」ってなるのかな。
そろそろだよね!?
追加も出ているようで(?)と、レコメンより。




それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞DVDジャケ写&収録曲!!



∞DVD∞ ジャケ写&収録曲UP!! (テイチクHPより)


「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 」


【収録曲】

~Disc 1~
1.OPENING
2.ローリング・コースター
3・強情にGO!
4.無責任ヒーロー
5・関風ファイティング
6.イッツ マイ ソウル
7.浪花いろは節(winter rock ver.)
8.君の歌をうたう
9.マイナス100度の恋
10.雪をください
11.Brilliant Blue
12.大阪ロマネスク
13.急☆上☆Show!!
14.好きやねん、大阪。
15.ズッコケ男道
16.10年後の今日の日も

~Disc 2~
1.desire
2.torn
3.ワンシャン・ロンピン♬
4.Babun
5.413man
6.Snow White
7.マーメイド
8.ブリュレ
9・悲しい恋
10.cinematic
11.ミセテクレ
12.ゴリゴリ
13.情熱Party
14.冬恋
end rend roll. 急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
encoencore. ひとつのうた





∞カレンダー☆




こんばんワンツー

本日、関ジャニ∞カレンダー、発売日です


皆様のところにも、幸せのカレンダーが届きましたでしょうか?


うふふふふ~



昨夜、無事に発送メールが届き。
(予約がちゃんとできててよかった~

届きました!!!
帰宅してさっそく拝見



うふふふふふふふふ~


まだお手元にない皆様もいらっしゃるかもしれないので、感想はまた


今夜はこれをじっくりと眺めながら、眠りにつきたいと思います



最高








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ひなまつり


こんばんワンツー



3月3日「ひなまつり」ということで・・・

特別なことは何もしていませんが、今夜は母が「ひな寿司」(ちらし寿司)を作ってくれました。
昨日、”どうする?このイクラ。明日のお寿司で使うんだけど~今日食べたい?イクラ丼にしてもいいよ・・・”って言われたんだけど。
”イクラ丼”は諦めました(爆)



昨日の食卓は、両親とちょっと気まずい雰囲気な話し合いもあって、それを今朝まで引きずってて・・・
具合悪かったんです(涙)
久々に。真面目な話!?もめた!!!
私の将来に関わることで、いろいろお互いの意見がごちゃごちゃとして、最終的には最悪なムードになってしまい。
「ほっといてくれ!!」状態になりました。
まぁ。いろいろあります。


話を戻しまして~

「ひな寿司」ですね




100303_195119.jpg



ケーキを期待したんだけど・・・
孫にはあって、娘にはないんかいっっっ!!!
父からのケーキはなかったです(涙)残念・・・



-------------------------------------------------------

∞カレンダー発売日ももうすぐ
先日の記事にも書きましたが・・・
ちゃんと予約できてて、ちゃんと届くのか心配。

そうそう。
∞DVDの店頭特典について。
今日、CDショップで聞いてきました!!!
特典が付く順番について→1ヶ月前になったらわかると言われたので。

私が予約をしたお店では。
お店に入ってくるだけはすべて特典が付いておりますとのことでした。
よって、予約できているということは入荷数に入っているということでOK!!
あとわずか1枚だったかな?まだ∞予約票が残っていました。

(ちなみに嵐の予約はまだ残っていて、すでに予約番号は100番台でした→私は予約していません)


---------------------------------------------------------

ガイド『Say!HELLO!』も最終回

いいねいいね~
みんなそろっての楽しそうな様子
全員集合、いいですよねっ
こちらまでワクワクしちゃう~

ハイビスカス、可愛い~
(今年はコレかなっ


明後日、発売

とにかく楽しみです


-----------------------------------------------------------

楽しい「ひなまつり」を~

(・・・ってもう終わりますが)


そう言えば。HINAちゃんの舞台の感想、書いておりませんでしたね。
また後日



それではまた~



~追記に、おまけあり~


応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

~3月~




こんばんワンツー


3月になりましたね


カレンダー発売ももうすぐです
…って。予約したのが、もうずいぶんと前のことなのでさっき、確認したとこ!
去年だし…
ちゃんと届くのか心配…
今回はネット予約
3月中には届くよね(笑)
楽しみですね



あぁぁぁぁ~思い出した!

…いただいたバトンもしなきゃ
3月中には…



今夜もまたこんな時間だ



おやすみなさい

にて更新




プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

