02
6
7
9
15
18
19
20
23
24
27
28
   



雨。



こんばんワンツー

今日は朝から雨降り
今もしっかりと降り続いています。
でも、暖かい1日でした。ジメジメでしたが・・・

昨日。
ベランダで育てているチューリップを観察しようと覗いてみたら~
すでに芽が出て5センチ以上は成長していました。
冬の間・・・眠らせ続けていたため、お水不足。
今日の雨で、さらに元気になってくれるかな


雨の中、雑誌をかかえて帰ってきました~重いよ!!!

本屋さんでは、すべて紐で閉じられていたのでチラ見できず(涙)
これからじっくり見ます~

「TVガイド」も「みょーじょー」も「ポポロ」も、まとめて見ました~


・・・やっぱり買ってしまってます(涙)
雑誌たち。









応援よろしくお願いします♪






I lovenico

春日和☆


タイトルの「春」を変換したら、「ハル」が出てきました


こんばんワンツー



今日は暖かい一日でした
春の気温でしたね!!!
まだ二月なのに…

…だけど、もう一週間が終わろうとしています。
一週間、早いわぁ
一月、二月、三月って早いよね


今朝、信号待ちをしていて、ふと、前に止まっているダンプカーを見ると…
『笑顔はチカラ!』
って書いてあるステッカーが貼ってありました。

”今日も頑張ろ~”=“笑顔で過ごそう~”
朝一番の意気込みに、チカラをもらえた気がしました

皆さんはどんな一日でしたか?





100225_223825.jpg

私のお雛様を出しました
撮影用にカメラ目線にさせてみました







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「猫の日」&”∞傘”!?



こんばんワンツー


平成22年2月22日

22222

並びましたね~

記念切符とか、よく売れたそうですね!!!
入籍も多かったみたい
今日という記念すべき日に、この世に誕生した子供たちも大きく育ってね

「猫の日」ですっ

今月。2月2日の日を狙って、私は祖母に手紙を出してみたのですが・・・
全く何のことか気付かなかったみたいです。
しかも。最後の2が消えかかってて・・・ん?3かも??みたいな(笑)
すぐにお返事は来ましたが、今日はもしかしたら祖母のほうからお手紙を書いてくれてるかも!!!
明日、届くかな・・・なんて楽しみ。
私も、今日出してあげればよかったなと思いました。

そんな祖母に昨夜TELをしたのですが・・・
先週末にかけて、近所で事件がおきて大変だったみたいです。
警察100人体制の捜索。
3日間のうち、祖母も1日はお手伝いをしたりと忙しかったようです。
とは言っても、90歳になる祖母ですから・・・
私たちは祖母のことが心配でした。
事件は、悲しみの結果になってしまいましたが・・・
山奥で一人暮らしの上、高齢者ばかり。
わが身を大事にして、これからも元気で頑張って過ごしてほしいです。

何かあるといけないので、こまめに連絡を取り合わないといけないなと私たち家族は思いました。

そんな90歳になる祖母ですが。
私のリクエストで作ってくれたものがあります。
(いつか記事にしようと思っていて、今日になってしまいました!!!)

コレ





100120_200444.jpg

”∞傘”



引き出しの奥の奥から出てきた、札束ほどの折り紙?広告紙?包装紙?などなど。
折りかけたままのそれは、亡き祖父が残してくれた祖母への趣味たち。
祖父が当時、吸っていた煙草の包み紙で折られたものもありました。はずれた宝くじとか。
折ったものを組み合わせて、爪楊枝で傘のほねとし仕上げられています。
一度折られていたものを、祖母は広げ、折り方を覚えたようです。





私がこれを知ったのは、私への”∞傘”が届いたあとのこと。

毎日少しずつ作り続けていっぱいになった傘を見せてもらった時に、この”∞傘”をお願いしてみました。
ちょうど、配色は7つ。
そして、傘の頂点にはこの色で飾ってね・・・と。
7色の折り紙を並べて、この順に作ってね・・・と。

お見事でした!!!!!

大切に飾っています


-----------------------------------

あれ?

「猫の日」のお話でしたっけ?(笑)

それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

日曜日


おはようございます

夜更かしをしていながらも・・・大変、目覚めのよい朝です♪
∞新番組∞を今か今かと待ち続ける休日が続きそうです。

朝、起きて~カーテンからの日差しが心地よかったです
久々に、虹色の光が降っています


1週間早いな・・・・・・

先日、DVDの予約も済ませてきましたが、”店頭特典”が微妙な予約順でした
まだ、お店の特典数がわからないんですって!!!
いつもは”ナンバーエイト”を狙っていくものの(笑)、今回はわずかに後でした。
「たぶん大丈夫だとは思います・・・」
この「だぶん」が重要のような。


久々に(でもないかな?)、「PUZZLE」のDVD見ました!!!!!
甥っ子が見せてくれた
”ウホウホ”(←最初の注意事項のところ)を10回くらい見た後に本編へ(笑)
エイトレンジャーを見ました
笑いました!!!
・・・私、ひとりニヤニヤして見てましたよ
「なんで、赤が二個おるん?????」「なんで?なんで?なんでよ~~~???」
なんで?=どうして?
現在、”どうして?坊ちゃん”の甥っ子です。
この問いはエンドレスです(爆)
「赤になりたいんだって!」 「へぇ~~、○○も赤になるっ!!!」
そんな会話。
でもやっぱり、まだアンパンマンがいいようです


今日は午後から外出です
お祓いしてきます~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞カウコンDVD♪




∞カウコンDVD、発売決定

またまた朝から嬉しいニュース
ありがとう~

テイチクさん、ありがとう
eighterさん、ありがとう(DVD発売のお願いなどなど)
感謝します


『COUNT DOWN LIVE 2009-2010 in京セラドーム大阪』

3月31日発売!
\5,500(税込) :2枚組
※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが早くもリリース。
今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録。
また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定。




※店頭特典あり



くわしい詳細はまた…






正直、DVDはあきらめていました(爆)
あれこれと多くの雑誌でとりあげてもらえたし、保存版として残せる写真集のような雑誌も見れたし。
だけどやっぱりどのツアーでも思うこと・・・”動いててほしい” ”歌っててほしい”=DVDとして残してほしい!!!
本当に嬉しい限りです。
初の単独のカウコンでしたものね☆

31日の模様!?1部!?!?
一番・・・冷静になって、キャッキャ言ってた公演かな(笑)
30日と、31日の2部はギャーギャー言ってましたね。

楽しみです




--------------------------------
おまけ

来週のガイドは~
“表紙&SPグラビア“に、関ジャニ∞です
~カレンダー発売記念!最新グラビア到着!~


--------------------------------






大奥・・・続。


こんばんワンツー

紙面上では見れていないのですが、ネット上であれこれと記事を見ました!!!
今朝の嬉しいニュース

嬉しい限りです。


”禁断の関係”・・・とかなんですねっ!!(←ここ!?)


まずは「大奥」の世界。

物語は、江戸時代に将軍の妻たちが居住した江戸城の大奥を舞台に、
大奥の女性たちの人間模様と愛憎劇を通して徳川幕府の繁栄と落城の波乱万丈の物語を描く。












「大奥」の世界が全くわからな~い(爆)

以前、ドラマでチラチラと見ていたことはありましたが・・・ストーリーがわからないまま、ただただ見ていた感じで。

それにしてもほんと嬉しいばかりです。

どんな配役かもとっても気になるし~

凛とした素敵な姿で、ますます素敵に演技されることでしょう~

楽しみなばかりです



さっ。

「大奥」の世界へ・・・お勉強いたします。

(コメントのお返事、しばらくお待ち下さい)



100216_202847.jpg






”ほんまに~”もやっとGET






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

大奥


たっちょん出演

ですって~

おめでとう

二ノが出る映画ですね
ライバル役?



-----------------------------------------------------------------------

「関ジャニ∞」の大倉忠義が、二宮和也と柴咲コウの主演で人気漫画を映画化する「大奥」で映画初出演を果たすことが分かった。大倉は、男女の役割が逆転した大奥で、二宮扮する水野祐之進をライバル視して決闘を仕掛ける剣の達人・鶴岡を演じることになり、「豪華な共演者の方々のなかで、自分の色を出せるように頑張ります」と意欲満々。ほかに堀北真希、玉木宏、阿部サダヲの出演も発表された。


------------------------------------------------------------------------


V.D☆・・・食べすぎ注意!!



こんばんワンツー


バレンタインデー


特に何もなく、平和に過ごしております(笑)




=チョコレートの日!?・・・・・(←と、祖父に説明。)

昔の私だったら・・・(爆) 
休日のこの日を狙って、朝からチョコ作りしていたんだろうな~と、今は思うだけです。
いや、今日渡すためだったら前の日かな。
いや、いや。・・・結局、デパ地下で買いあさってたかな(笑)
決して、手作りがお得意というわけではありません。

懐かしい話はこれくらいにして~

でもやっぱり。
今となっても、バレンタインデーはいちをイベントとしてありまして~
上司にもちゃんとあげました。
そして、家族の男たちにも。

もちろん、オオクマちゃんにも


100214_211102.jpg


去年もそうでしたが、今年も可愛いベアのチョコをGET
イニシャル”M”(←自分)のベアマスコットや、蜂さんマスコット付き!!

100209_191127.jpg



「チョコなのかな?みー∞も、モテるねっ!!!」と母に言われながら、受け取った小包数個。

お友達のみんな、ありがとうございました
心を込めて、愛情のお返しをさせていただきたいと思います。
とっても嬉しかったです。

父のチョコと私のチョコがいっぱいになり、これから毎日少しずつ食べちゃおうと思います
あっ!父のチョコも、もちろん私が(笑)
食べちゃうのがもったいないほどの可愛いチョコや、ニヤニヤしちゃうチョコ
食べすぎには注意ですね・・・


バレンタインデーの日に、父が仕事帰りにケーキを買ってきました。
作業着を着て、ケーキ屋に入る父を想像(ニヤリ)。
しかも今日という日に、男の人がケーキ屋に行くのも珍しいような・・・


孫のために買ってきたものの・・・
父が帰宅した時間には、もう帰ってたんですよね(涙)
「早く帰ってきてね♪」って孫の言葉に答えて。
でも残念。

ありがたく、私たちが数個のケーキをいただくことになりました(笑)


100214_185854.jpg




そんな休日。
明日からまた1週間、頑張りましょう~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

待ってました!!!祝∞全国放送!!!


関ジャニ∞が4月から、初めての全国ネット冠バラエティーを持つことが決定!!!

テレ朝系「冒険JAPAN!関ジャニMAP(仮題)」(4月スタート 日曜 前9・30)

これまでもメンバー個々での全国レギュラーはあるが、関ジャニとしてメンバー全員が出演する全国ネットは初。
初の全国ネットのレギュラー番組で、日本全国を飛び回り、元気と笑顔を届ける。番組はオールロケで行われ、毎回メンバーのうち2~3人が週代わりで登場。
彼らは毎回、旅の最初に村人から“旅のツアーマップ”を受け取り、そのヒントを読み解きながら各地を回っていく。各地方を訪ね歩きながら、全国に知られていない地方独特のおいしい食べ物を味わい、長年にわたって築き上げられてきた伝統工芸などを体験。地元のおじいちゃん、おばあちゃんともふれ合い、メンバーたちの普段では見られない素顔も垣間見られるはずだ。
(エンタメNEWSより)



きました~待ってました~

タイトル通り、嬉しい限りの喜びです
お祝ですっ

こちらの地域でも、放送は間違いないかな
(真っ先に、放送枠をチェック!!!OK!!!!!)


とっても楽しみです









応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞恋絵馬


こんばんワンツー


昨日の影響で??・・・笑いすぎて顎あたりが痛い私ですが
座りっぱなしだったのに、なぜか足も筋肉痛・・・歩きすぎかな?!

昨日、大阪公演の会場であるものを見つけました



大阪の会場に行かれた方は、「あ~、アレだね!」ってわかると思いますが・・・

思ったより小さな会場。
各階には普通にショップが入っているビルなので、一瞬「ん?こんな所で?」と思った田舎者の私(笑)

ビルに入ってすぐに、バレンタインイベントが開催されていました
『恋愛祈願』
願いを絵馬に書いて・・・・・
と。私も真っ先に書こうとしましたが、もう絵馬の受付は終了していました。
恋愛の神様で有名は日本最古の神宮に、この絵馬が奉納されるようです。

た~くさんの”恋活”絵馬がありました
eighterさんの絵馬も、多々!!!

~関ジャニ∞、大好き~

~たっちょん、大好き~

~亮ちゃん、大好き~

~ヨコ、大好き~ ~ソロコン、当たって♪~

~すばる、大好き~

~安くん、大好き~

~丸ちゃん、大好き~

~ヒナちゃん、大好き~ ~大阪太郎、デビュー!!~



などなど。


たくさんのeighterさんの想い、願いに、温かい気持ちになれました



ヒナちゃんの大阪公演も、今日で終了。お疲れ様でした
来週からの東京公演も、頑張って下さい・・・☆




それではまた~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ただいま~



こんばんワンツー


行ってきました!!大阪

「If or・・・?」F~M 出演:村上信五


見に行けてよかったです!!!
とっても楽しかったです!!!


感想を書いちゃうとネタバレになっちゃうし、まだ東京公演もあるので・・・

”ネタバレなしで行ったほうがいいよ!”との皆様のお声で、大正解でした

大阪公演も、明日でラスト♪
最後まで、怪我なく、ヒナちゃん頑張って下さい

~Jr.が見に来てました(誰かは???)~ これだけっ☆



ますます、∞が大好き・・・会いたくなりました




---------------------------------------------------------------------

次の日曜日は、バレンタインデーですが~

みんな、準備はOK?
ドキドキのあなたも、心の準備はOK?(笑)暖かいエールを贈ります

そんなわけで、私の義理チョコ選びも、大阪でしてきました♪
デパ地下、楽しい~♪
迷う~♪
可愛いチョコがいっぱいありました




中途半端な祝日で、明日は金曜日でした!!
月曜日と勘違いして・・・危ない、危ない。(笑)


それではおやすみなさい


☆☆☆☆☆☆☆☆→レコメンだぁ!!危ない。危ない。うっかり、寝るとこでした(>_<)
0時~聴きます






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

大阪へ♪♪



こんばんワンツー



明日は、日帰りで大阪へ

初の舞台。(かな?)

ネ申くんの舞台で、初のネ申席をいただきまして・・・


たっぷり楽しんでこようと思います!!!

いってきます





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

行っちゃった!



こんばんワンツー

1週間が始まりましたね。今日もお疲れ様でした



さっそくですが・・・
先日、用事があってデパートへ行きまして~

待ち時間の合間に、込み合ったデパートをウロウロする元気がなくて・・・
(ちょっとウロウロした後)

急遽、行ってきました!!!
先日、記事にしました『ハローキティ展』
(グリンのキティ子も見たかったし!)

並ぶほどではなかったのですが・・・
うわっ!!!!!
私が入る先に・・・

1台の撮影カメラあり☆
地元番組の取材のようでした。
とりあえず、カメラをすり抜け・・・(少々、映り込んだかもしれません!笑)





100206_131925.jpg

(写メ撮影OKでした~)



100206_132043.jpg

100206_131954.jpg


懐かしいキティグッズを見たり、
サンリオショップでお買い物すると、袋に付けてもらえてた”おまけ”の小物の勢ぞろい!
そして、”いちご新聞” ←今もあるのかな?知ってる???私も定期購読してもらってました。
この新聞で募集されていたペンパルがいたこともありました。

そして、光輝く豪華なキラキラとした18K&プラチナキティ

最後に見つけたのがコレ↓


100206_132216.jpg
ギター





会場を出てすぐにあった特設サンリオショップでいろいろと見て回り、”色モノ”にはやっぱり目がいっちゃう!
そして、やっぱりコレは記念に買っておきました(右の子)



100208_214638.jpg



・・・・・今はキティラーじゃないけど。
やっぱり可愛いです





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

こんな日もある・・・


こんばんワンツー


やっぱり花粉症きてるのかな・・・・・

体だる~い
何だか、スッキリとしません(涙)

・・・・・今週は。
気付くと、毎日のように母と言い合いしてて疲れています。
↑↓ アップ。ダウン。
(母の更年期もあるしね。爆)
実家で暮らしていても、毎日平和とはいきません。
親子、夫婦、姉妹。それぞれの関係。

気分転換にチビ子のところへ遊びに行っても・・・やっぱりイライラ。
ここも今、わんぱく盛りのチビがいますしね!
怒られる姿を見て、こちらまでパワーがなくなっちゃう。
そして私も怒りたくなる!怒ってる!!
子育てって大変だ・・・
ママ(妹)の気分転換をさせるためにも、少しでも手助けできればいいなと思います。

日常でイライラしてて、職場でそうならないことが幸いだけど・・・
やはり時にはね。
みんなの意見が合わないことがあったり、相談を受けたりもあるけれど、
まだ平和なほうかもしれない。
言い合えるって大切なことだと思うし。
「ここは言っとこう!」っていうことは言うようにしています。
その繰り返し。
信頼して助け合っているぶん、間違っていることは教えてあげなきゃね。
そう簡単にはいかなくて悩んでる同僚に同感しながらも悩む日々。


今夜、『ポニョ』見ようと言った母を無視して、私は部屋にこもってます。
∞の雑誌を読んで、少し元気になった私です。


~ギャオ~ (←と、叫んでみたり笑)

期待通りのP12
”A to Z”にただただ感動
そしてラストページを読み終え・・・・・

関ジャニ∞が大好き~

eighterでよかった~

そう思いました





今週もあと1日。頑張ります








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

レコメン☆


こんばんワンツー

今日は美容院に行ってきました

早々とお風呂に入り、まったりとしていましたが・・・もうこんな時間。


22時~「レコメン」中です


今夜は、明日から舞台が始まるヒナちゃんに代わって、すばるくんの登場です
まずは、ヒナちゃんとTELが繋がっていまして三人でトーク。
ヒナちゃんのお誕生日会☆
全く覚えてないほどの、酔っ払いだったようで・・・
トイレに行った後、スパイダーマン!?!?
キスを4回もした話。
メンバーみんなに、説教あり。
などなど。

0時台にも、ヒナちゃんにTEL予定


”鬼のようにやってしまうことガールズランキング”

*プチプチ(←包装されている) ∞プチプチ、100回目に音が鳴る!・・・確かに、私も必死でやってました

*枝毛切り

*部屋の掃除 
・・・すばるくんの部屋をササッと綺麗にしてくれる人、ほしい。

*メール 
・・・それぞれの携帯の話。3ヶ月に1回?は機種変しているすばるくん。同じ会社のもの、使いこなせてないけど色も重視している。ほんとは黒にしたかったけど、安くんが黒にしたのですばるくんは赤。(今は???)

*ゲーム 
・・・ご存知のとおり、ゲームにはまっているお二人。
最近は、たっちょんもかなりゲームにはまっている様子で。「あいつ、寝てへん!」「ちょっと前の俺(すばる)みたいやわ!」
昨日、横山くんはお酒を飲んで少々酔ってゲームしてたら・・・忠「ちゃんとして!ふざけんといて!」って怒り気味になり、「もう寝るわ!」ってなったって



横山くん、ソロコン☆全国がっつりツアー
「一人じゃ不安だと思うので・・・みんなの力を借りたい・・・なぁと。来ていただく皆さんのお楽しみで」





途中まで、電波の入りが絶好調で”京都放送”で聴いていましたが~雑音あり。
”文化放送”がやっぱりクリアのようです

------------------------------------------------------------

お腹、空いてきたっ(笑)
昨日の巻き寿司が今日もあったら・・・絶対食べてたかも(笑)




それではまた

亮ちゃん~映画主演☆




錦戸亮 映画~初出演!初主演!
映画『ちょんまげぷりん』 2010年夏公開決定!!!
木島安兵衛役

おめでとう~

スクリーンデビューとなった作品。
180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエになるという奇想天外な物語。


2か月間の、お菓子作りと侍の所作のお稽古。
お菓子作りの猛特訓だなんてすごい~
「甘い物は好きじゃなかったけど自分で作ったのはおいしい。誰かに作ってと言われたら作りますよ」
・・・甘い物、苦手でしたよね。
お顔やお口に、甘いクリームや白いお粉をくっつけながらの特訓だったのかな!?
エプロン姿で!?にっこり

ちょんまげ姿(?)にも、期待しちゃいますね


公開が楽しみです





-------------------------------------------------------

今週の『TVガイド』
連載に、ついに登場した~忠義さん


裸姿でバスケ
ツーショットもいいわ
笑顔が素敵

朝からとってもHappyでした




明日発売の雑誌もチェック!!
P12 って・・・最高なショット!?
またまた保存版かな







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

横山裕ソロコン♪




「横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春」 


決定~

おめでとう~




今日の「よこやまゆうのにっき。」を読んでて・・・


ドッキリ!?(←ヒナちゃん風に)

・・・って思ったりも(笑) なんて。失礼しました。。。

だけど。
∞個々の活動の発表はとっても嬉しいし~
自分のことのように~真っ先に、大好きなお友達の笑顔が目に浮かびました
必ず会えます・・・会えますように・・・







詳細はまた。






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

寒い~!


こんばんワンツー


今夜こそは早く寝ればいいのに・・・やっぱりこんな時間(笑)


今朝、起きると頭が痛くて
もしや、風邪?・・・と思い、様子を見てそのまま出勤。
午前中。
月曜日なので、余計にだるいスタートでした。

久々に、ホッカイロを背中に貼って仕事しましたが・・・
やっぱり寒い。
熱を測ると余計にだるくなるので、測りませんでした。

昼休憩にちょっと休んで~何とか復活!!
厚着して、汗かいたら治った!?


今夜は冷えます

東京では雪が降っているようですね


みなさまも、お風邪には気をつけて


おやすみなさい☆







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

