01
3
6
8
9
10
12
14
15
16
18
21
27
29
30
   



∞キティ!?




こんばんワンツー


さっそくですが・・・


生まれて一度は、誰もが好きだったのでは?

ハローキティ

私も小さい頃から大好きなキャラクターで、二十歳頃~急に波がきて、超キティラーでした。
持ち物も、部屋の中も、けっこうキティだらけでした。

今はもう卒業して、キティラーではなく・・・


たちょらー

ですが(笑)



昨年、35周年を迎えたハローキティ。
今。近くのデパートで、キティ展が開催されていて・・・

行きたいところですが、時間がなくて会場までは行けませんでした。



100131_215731.jpg

グリーンのリボンが可愛い


ちょっと立ち寄ったので会場の下で見つけたもの!!!

サンリオの商品ですが~



100131_220004.jpg


カラフルに「おっ!」と思いました。
ブラックを基礎に、揃ってる~

つい・・・・・買っちゃってます(笑)



デパ地下のチョコレート売り場にも、カラフルなチョコがたくさんあって~
見ていてとっても楽しいです☆


休日。
あっという間の休みでした。
また明日からガンバロ~




「ARENA37℃ SP」→∞写真集みたいで、とってもいいです!!!
保存版です!!!







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

今日も!?



こんばんワンツー


雨上がりの朝。
とっても暖かい朝でした。
昼間は晴れて、今日は3月下旬の暖かさだったとか!?

花粉を感じました・・・

関東の友達が、「今週はな~んか体がだるくってスッキリしない!」と言ってまして。
どうやら花粉症の影響だとか!?!?
「絶対、これ、花粉だよね~」なんて。

確かに・・・だる~い、ねむ~い感じ。あります!!(←いつも?笑)





ポ○ロ

こちらにもカウコンの様子あり♪

トップに、『君の歌をうたう』の可愛い~ポーズ
『torn』のサングラス姿は、ココが一番いいかも
生着替えの裸も、最高

「みんなの初めて、奪っちゃった!」
(LOVEな名言?は、一生忘れませんっ)


------------------------------------------------

デートの帰りには・・・

最高の笑顔で・・・


「今日本当に楽しかった!」






何度ものデートってことで



--------------------------------------------------


今夜のレコメン、聴けるかな。
眠いよっ






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

☆ハピバ☆



1月26日


村上信五 様  28歳~おめでとう



いつも、メンバーみんなをしっかりと支えてくれる・・・
安心できる存在。
バブ~ンは、最高にかっこよかったです!!!

いつか必ず・・・”CM”に出てほしいです


ヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように

~Happy Birthday~



090509_162959.jpg





もうすぐ始まる舞台『If or…Ⅱ F~M』
28歳のヒナちゃんのどんな姿が見れるでしょうか

そんなわけで。
来月の大阪公演。私にとって初の舞台なのかな!?
(ドリボにも、SHOCKにも行けていない・・・涙)
行ってまいります~
申し訳ないくらいの素晴らしいお席で、しっかりと眺めさせていただきたいと思います。
とっても楽しみです







100126_192616.jpg

今日は、ケーキの変わりにコレ

お花屋さんには、春のお花が少しずつ出てきています
紫のバラ・・・お写真撮ったら、青のバラになってます(笑)








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

タイトルなし。・・・もたまには♪



こんばんワンツー



ひとつ前の記事。

某雑誌より、セトリをいただきました。
記念に残しておきたかったので・・・
セトリを見ると、「あ~ここは、こんなだったな!」って思い出せるように。
雑誌の記事を見てても・・・自分の目で、このシーンが見れたんだなって思うとほんと夢みたい。

次はいつ会えるかな



昨日、ジャニショに行ってきましたが~
今回のカウコンの写真はまだです。
「発売予定はありますか?」と聞いてみましたが、「今のところまだありません。」とのお答え。
確か去年も、同じ時期にこう聞いて・・・2週間後には発売されていたので(爆)
去年のカウコン写真はまだありました。
今回出た∞のカウコングッズ撮影前に、確かヒナチャンのお写真がありましたが~なくなっていました。



雑誌の感想など書きたいのですが。まだ見ていないので(笑)

あっ。ドラマも見なきゃ





花粉症予防をそろそろスタートしようと思います。
先週。暖かい日に、「ん?もう来た!?」なんて思う日がありましたが・・・
今年は花粉、少ないのかな。







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

∞カウコン09-10∞セトリ



ローリング・コースター

強情にGO!

無責任ヒーロー

関風ファイティング

イッツ マイ ソウル

desire

torn

ワンシャン・ロンピンฺ♬

Babun

413man

Snow White

マーメイド

ブリュレ

悲しい恋

cinematic

君の歌をうたう

マイナス100度の恋

雪をください

Brillant Blue

冬恋

---------------------------------------


~カウコン中継~

浪花いろは節

ズッコケ男道

お祭り忍者

One Love

はつうた


---------------------------------------

急☆上☆Show!!

好きやねん、大阪。

ズッコケ男道

大阪ロマネスク

ひとつのうた

~アンコール~

無限大

I wish







jumee☆snowman2Rあいらぶえいとjumee☆snowman2L

ジャニショ



今日は…

プラッと福岡に来ています

やっと行けました!!
ジャニショ

お持ち帰りいっぱいだぁ~




プリンが…♪

20100123165644


今日のおやつオレンジハート


仕事帰りに立ち寄ったお店で、移動販売してました

「くまちゃんプリン」

山口県の温泉宿で出されているデザートだそうです!!




美味しかった


パ~~~ン♪






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

またまた・・・



子守中でございます・・・

帰宅するなり、「パコンやろうよ~~~♪」

コン、占領されております(涙)



そして・・・

「エイトじゃんっ!!!」





100121_144920.jpg



チビ子の着ているカラフルな洋服。
チビのパパが、現場先で時間潰しのために立ち寄った店で選んできたそうです

(やっぱり、私の影響?笑)

これ来て、”ジャジャジャジャ~~ン”を歌ってくれそうな勢いでしたが・・・
のほほ~んとお茶を飲んでおりました






それではこのへんで







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「ROMES」DVD☆



発売決定!!!


「ROMES 空港防御システム」のDVD-BOXが、5月12日に発売決定

特典映像アリ
収録番宣(スポット、番宣番組等)、メイキング、大倉忠義・安田章大インタビュー(各々+二人のフリートーク)を収録予定。



ア**ンさんでも、本日予約開始!!!


<予約開始お知らせメール>って、届きます

・・・いつも来ないんですけど(涙)
遅っ!!!



5月が待ち遠しいです青ハート緑ハート








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

癒されましょ☆



こんばんワンツー


「ジャニ勉」前に、入浴~♪
(笑)
私にとっては珍しいことなんです。
・・・いつもダラダラと、PCを開いてしまい遅くなってしまうので。

そして、何と言っても、睡眠!?
睡眠不足。
”早寝早起き”は大切ですね


今は、ジャスミンティーを飲みながら記事を書いていますが・・・
夕食後に、↓コレ、飲みました


『レモンティー』


100119_204217.jpg



”レモンキー、飲んでええで!”って、父が職場からもらってきたんですけど。
レモンキーって・・・
父が発音をかんで(笑)、”ティー”って言えないのかと疑ったのですが・・・
”レモンキー”って書いてありました!!

レモンキーで、ウッキッキ!


可愛らしいおサルさん





そして今日は、ポチッとしてしまった商品が届きました。
先日、友達の誕生日にアロマ加湿器をプレゼントしたのですが・・・
イイヨって聞いて~
私も超音波加湿器を使っているのですが、今は置き場も困っていて今年は別の部屋に出しています。
そして、一昨年?(記事にも書いた)母からもらったグリーンの加湿器は電池が消耗したまま・・・

で。ポチッと。(笑)

(ポチッと見つかると思うので~ご参考にどうぞ☆)



100119_204320.jpg


もちろんこので。
LEDランプがグラデーションになっているので、色んな色が楽しめます♪
ブルーハートとグリーンハートが綺麗です

グレープフルーツのアロマを落として、いい香り~
しっかり癒されてます









応援よろしくお願いします♪






I lovenico

休日♪



こんばんワンツー


日曜日。
今日は、久々にゆっく~~~りと休めましたねこ

寝たっ!!!!!

(笑)



年末。
結局、部屋の片付けができないまま・・・未だに、あれこれと散乱してますが(笑)
自分用のスペースがあれば

なんて・・・





今日は、母と買い物に出かけまして。
化粧品屋で・・・
「冬の季節は、3歳ほど歳をとる?!」と言われました。
それほど、冬のお肌のお手入れは大切だそうです
次にやってくる季節(春)に備えての美白対策もね

お肌のお手入れに関しては、私も十分ではないですが・・・
”ジャニ関係”と同じくらいは、お金が飛んでっております(涙)




お花も買いました♪
久々にフラワーアレンジメント
お正月用の松が、いい感じに成長しているようで~
これに、ユリ&トルコキキョウを混ぜて、和洋にしてみました♪



気分転換できました~~~

復活!!!


また明日から1週間、頑張ります







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

雪&TV誌



こんばんワンツー



さとと-雪の結晶~雪をください~さとと-雪の結晶


さとと-雪だるまさとと-雪の結晶

100113_192704.jpg


庭の蜂さんハチも・・・雪に埋もれております(笑)

明日の朝が心配です(涙)



雪の中・・・TV誌を買ってきました~♪

今週は両誌、カウコンショットですね


まずは「ジョン」本

フライングして(笑)・・・開いたページ端に写る裸の彼
寒そう・・・
痩せてる・・・(腕がイイ
”あんま見んとって”・・・言われても、しっかり見ちゃいますじーっ
キラキラの衣装くらい、キラキラの裸(お肌)に見えるのは私だけでしょうか(笑)

カウコン限定の大変貴重な、サングラスもありましたっ
”みんなの初めても・・・”って、この姿で言われちゃ・・・ウフフフフ~ハート

それぞれの笑顔のショットが素敵です
そう言えばジャンプの練習のときに、「今、いっぱいのオッ○イが・・・」なんて超ご機嫌でいらっしゃいましたね~



続いて「ガイド」本
チョリ~ス!(笑)大倉くん
大画面に映る、メンバーからののメッセージも
カラーの帽子の可愛い踊り~お気に入りの曲『君の歌をうたう』



こうして、特集でたくさんの記念のお写真を残していただくことに感謝します!!!
ほんと、忘れられない年越しライブでしたね~

そして、今週から始まった∞カレンダー発売の連載『Say!Hello!』
初回はすばるくんですすばるうちわ
すばるくんの笑顔がとっても素敵です


去年のこの時期も、毎週毎週「ガイドさん」をお迎えに行っておりましたが・・・
もう1年経つんですね!!
来週も楽しみですピンクハート





途中、記事が消えて・・・(涙)今日はこのへんで・・・






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

やっと・・・


こんばんワンツー


正月休み明けから怒涛の1週間・・・だったと思いましょう。
なかなか仕事モードになれないまま、忙しく働きました。

そしてやっとの週末

しかも連休


・・・でしたが。

あまりゆっくりできなかったです。
そして、休日も終わり



休みの間は、子守していました

パソコンを開くとすぐに見つかり~
「ちょっと待ってね!!!」も、ほんの数分


ディズニーゲームをするか、ユーチュー○


パソコンを閉じるのに、3回泣かせましたわ(笑)


今日からゆっくりと開けます♪



100111_142503.jpg




その前に・・・

チラ見したままの、雑誌たちをじっくりと読みたいと思いますハート







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

七草。。寒いっ!


こんばんワンツー


今年のカレンダーをようやく出した私です(笑)忘れてた・・・
(∞さんのではなくて、書き込みできる卓上式です)

仕事がスタートして、まだ4日しか過ぎていませんが・・・
すごく働いた気がしています。
今日はやっとの半休でしたが、休めていません
夕飯に、”七草粥”を食べました・・・

胃を休めると言いますか・・・家族皆、食欲!!絶好調なんですけど(笑)
おまけに、”美味しいガーリックラスク”の入ったシーザーサラダを食べました。
ヘルシーでした♪


やっと、月初の仕事もひと段落して少々ゆとりができてきました。
まだまだ、細かい仕事はいっぱいですが

脱力して、風邪をもらわないようにしなきゃ!!
妹が風邪をひいてて・・・
チビ子にうつらなきゃいいけど・・・



昨日。「紅白」を見ました
SMAPと嵐の登場をじっくりと見てましたが~
紅白、豪華ですねっ!!!

あと、年賀状の整理もしてて・・・
県外からの年賀状が増えたことがとっても嬉しいです
今まで、市内・市外で分けてポストに出していたくらいだったのに・・・(友人はほとんど県内なので)
今年は、県内・県外で分けて!!!
お友達のお顔を思い浮かべながら~一筆できる幸せ☆

そうそう!!
・・・遠征先にせっかくデジカメを持って行っているのに・・・
全く、役に立っておりません(笑)
お会いするのに必死で、忘れております。
次回は・・・
ぜひぜひ、ツーショットで撮らせていただきたいです
よろしくお願いします。



今夜も寒いです!!
夜の空に、稲光がしていたと母が言っていました。雪?????


これからレコメンです~










応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ThankYou!!!~10000~




こんばんワンツー



本日・・・

たった今・・・


10000アクセスを突破いたしました



いつも遊びに来て下さるみなさま、

初めましてのみなさま、

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



これからもよろしくお願いします





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

12/30-31∞ミニミニレポ&感想など☆


『KANJANI∞ DOME CONCERT 2009-2010』
(12/30-31参戦)


今回のライブでは、セトリすら全くメモメモできていなくて・・・
いつもライブのたびに言っていますが・・・
メモなしでコンレポは書けません。(笑)
自分が薄ら覚えのところを一緒に入った相方に「どうだったけ?」って聞くことはあっても・・・
結局、完璧なレポができず。
セトリもやっぱり自分でちゃんとメモしてから書きたいと思うので、今回は本当に書けませんね(涙)
”メモメモな女神様”(←ある時からこう呼ばせていただいています)と出会ってから、レポに関しては、本当に私の中で常に思うことでした。
以前の記事にも熱く語っておりますので(←たぶん)、気になる方はどうぞ!

セトリの情報を下さったお友達、ありがとうございました。
そして、素晴らしいレポも読ませていただきましてありがとうございました。


ほんの少し。記憶にある感想を・・・
(元旦公演以外の公演で、少々バラバラになりますがお許し下さい)



【続き】へどうぞ








続きを読む

疲れが・・・(((>_<)))


こんばんワンツー



今日から、2010年のお仕事がスタートしました。

疲れた~~~~~

まだぜんぜんお正月気分で、しかも休んだ気がしないし(涙)
現実に戻って、一気に疲れが・・・


前の2つの記事に少しだけ【追記】しました。
そして今。ライブ感想を半分まで書いていますが・・・

そうそう!記事が消えますっ!!!
blogがおかしいですっ!!!(→なずなさんへ
私も途中までせっかく書いたのに消えました。

明日には仕上げるのでしばらくお待ち下さい。
そしてコメ返も遅れております・・・申し訳ありません。



今夜こそは早く寝ることにします

それではまた♪






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

約束の地~☆いつかまた~♪



091231_114757.jpg



この地で会えたお友達・・・ありがとう

いつかまた。ここで必ず会えますように・・・



お友達のみんなへ
(お会いした順に、メッセージを書かせていただきました  By.みー∞)


2009.12.30

はつみちゃん親子さん
混み混みのグッズ売り場の列で・・・見つけて下さってありがとうございます!!!
とても嬉しかったです
その後も何度かお二人とは遭遇できまして~幸せでした~♪
はつみちゃんからの”年賀状”に「キャ~」
ありがとうございました。

親子eighterママさん&NaNaちゃん
お会いできて本当にうれしかったです
Rくんにも会えた~~~♪幸せ♪♪
Kicyuウチワがビロ~ンと壊れかけて焦りました(笑)ごめんなさいね。
また必ずお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました。

地元のお友達
遠征先で会えると、何だかホッとします!!
ありがとう。

tomoさん親子さん
大阪でやっと会えましたね!!!とっても嬉しかったです
tomoさん親子さんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています
遊びに行きますね~~~♪


2009.12.31

とまとさん
今回はお会いできないな・・・と残念に思っていましたが会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました~
わずかな時間だったけど、いろいろお話ができて良かったです!!!
また大阪で、必ずお会いしましょうね。その日を楽しみにしています

RyuAさん
いろいろとありがとうございました~
お友達親子さんもありがとうございました!!!
たくさんお話ができて楽しかったですね~またぜひ♪
どこかでまた会えることを楽しみにしています

ゆかさん
お会いできて嬉しかったです!!!
お時間いただきまして~本当にありがとうございました
また大阪に行きますね!!
再会を楽しみにしています

ゆりかさん親子さん
このたびはいろいろとご迷惑などなどおかけしまして・・・すみませんでした。
初対面でも、「どこかでお会いしたような??」と、ちょっぴり緊張しながらお話させてもらえました。
ゆっくりとお話できなくて残念でしたが、ご一緒させていただきましてありがとうございました
娘さんにもよろしくお伝えくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています

なずなさん
なずなさんの到着を心待ちにしておりました~(笑)長旅、お疲れ様でした!!
わずかな時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです
(お忙しいと思って、お店も確認済みでしたから
ゆっくりとお話したかったです!!
また必ずお会いできる日を楽しみにしています。きっと・・・会えますよね





残念ながら、今回お会いできなかったお友達さんとも・・・
次回はお会いしたいですね
その日を楽しみにしています!!!



∞に会えたのはもちろん~
こうして全国のたくさんのeighterさんとお会いできたことで、たくさんの元気をもらえます。
大切なお友達です
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

2010年!! 愛用します~♪



100102_182902_ed.jpg 見えにくい!?メン*****リップ



以前から愛用中のお話はありましたが・・・










30日のMC前(アンコール前)に、しっかりと確認させていただきました
ステージ上で堂々と唇に塗っていらっしゃった様子が、スクリーンに!!!

今年は、私もコレでいきますっアイラブたちょ







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞カウコン∞in京セラ



元旦のお昼過ぎ、大阪より無事に戻って参りました。

帰宅して、真っ先に!!
録画しておいた<カウコン>を見ました

「あ~こうなってたんだ!」と、とても嬉しかったです
覚えている範囲で・・・中継外の様子を・・・











------------------------------------------------------------

MCと同時にカウントダウン中継の準備~

「みなさん~中継入りますよ!」
「今のうちにメイク治して!」
「生放送でバタバタするし、何やってるの?ってわからないことがあったり。それは放送を見て下さい」
「途中メンバーがいなくなったりしますが、みんなそれぞれ楽しんで。ゆっくりして下さい」
「嵐とか出てきてキャーとか言ったらダメやで!」
メンバーが順番に着替えへ。
54321のカウントダウンでジャンプをしようとなり・・・練習。
まもなく中継になり、嵐が映ったのかな?(メインステージの大型スクリーンに映像が流れます)
会場、キャーとなって騒ぎ。
「翔く~~ん!」と言ってたのは横山くんだったかな。
中継が入ったときに、こっちもめいっぱい盛り上がってる様子を伝えようと「キャー、イエーイ!!」の練習も。
元旦の誕生日の人を聞いたり~
中継入るから会場も準備を・・・と。
「ちょっ!目の前でホンマにリップ塗るのやめて~」と笑いながらのたっちょん。

ヒョウ柄服に着替えたメンバーは、それぞれメインステージのブランコ(?)へ。
(ヒナちゃんがなにか被ってるなと思ったら・・・ドーム型の帽子だったんだね。放送を見て確認)
ちょうどこの時、kinki二人も上がるステージで歌ってて、「一緒に上がってる~♪」と誰かが。
【浪花いろは節】

次のNEWSの曲もあって、亮ちゃんを中心にメインステージで。
V6の曲でもみんなノリノリ。
タッキーが出て、「あ~タッキーだぁ!!タッキー!!!」

曲終了後、「その調子で~♪」な感じで会場の盛り上がりOK!!!

【2010年カウントダウン】
中継前に「Jr.たち、はよ集まって~」メインで集合。
”54321 ジャーンプ!!”
花火がバンバンとメインに上がり、素晴らしかったです☆

ムービングステージでバクステまで移動。
「TOKIOさんの後やで~」
【ズッコケ男道】

曲の後、次の着替えのため・・・全員ではなく、横・たっちょん・丸ちゃんが残って他4人は着替えへ。
で!!!
たっちょんが、早く上の服を脱いでしまったため裸状態のままステージで待機。
えぇぇぇ!!!?な、忍者姿に着替えたヒナちゃんが中央花道をダッシュで走りメインへ。
すばるくん、安くん、亮ちゃんも順番に出てきて、左右の花道を通ってメインへ。
すばるくんの可愛い走りが見えました。
「あぁぁ!!!剣、忘れてるわ~」とヒナちゃん。「誰かもってきて!」
残りの3人は小さなステージに乗って、メインステージまでGO。
「次”お祭り忍者”、歌うから!」
「俺、次の曲紹介するねん。言えるやろか。」と練習してたかな横山くん。
【お祭り忍者】

中継先に、内くんの登場で大盛り上がり!!!
「お~~~内~♪」 (←年男の紹介のときだったかな?)

この後、全員が急いで着替えへ。
一人ずつ、レンジャー姿で登場!!!
ムービングステージで中央へ。
この時、嵐が歌ってくれた”好きやねん、大阪。”で会場もメンバーも大盛り上がり♪
【One Love】
可愛い踊りでノリノリ♪・・・(ちょっと間違っていたり)

”急☆上☆SHOW!”の衣装に変わって、外周の大型トロッコへ。
【マッチさんの曲】

メインステージで【はつうた】
【∞今年の抱負∞】

~中継終了~

「みんな、ありがとう!!」「大成功やった~」「みなさんの協力で無事に終了しました」
「あけおめ!」とたっちょんが言ってたような(笑)

↓<追記>
「僕たちも全く初めての(カウコン生中継)ことで・・・(みなさんも初めてのことで)???」
たちょ「みんなの初めて、奪っちゃった!!!」
(爆)
言っちゃいましたよ~~~!!!
私、相当ニヤニヤしていたに違いありませんっ!!!奪われましたっ!!!





”急☆上☆SHOW!”披露。

アンコール、Wアンコールとあり~
1時までしかできなかったのに、「新年早々、俺らみんなで怒られますかっ♪」とアンコールへ続きました。

中継のため、バンドセッションはなくセトリも変わっていました。

-----------------------------------------------------------

ポンポンリング→開封はしてみましたが、ほとんど使うことがなかったです(涙)


中継がない間の盛り上がり、メンバーの様子。本当にたっぷりと楽しめました。
生放送ですものね!!
心に残る、大変貴重なライブでした♪




ライブレポは書けませんが・・・感想はまた記事にしたいと思います

本日のオーラス!!!本当にお疲れ様でした!!!






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

大満足!×∞



あけましておめでとうございます




1時過ぎ、カウントダウンライブが終了!

楽しかったです~


中継は見られましたか?

中継までの、ライブセトリは変わっていました!
番組が始まる15分前くらいにMCへ。
・中継についての説明
・盛り上がり"イエーイ"の練習
・年越しのカウントダウンの練習(5、4、3、2、1ジャ~ンプ♪)
・途中、メンバーはお着替えなどの準備でいなくなる
・中継がない間、会場もメンバーも一緒になって歌う・メンバーそれぞれが自由に踊ったり
・ヒョウ柄服を早く脱ぎすぎたたっちょんは、順番がまだなので裸のままステージで待機
・レンジャースーツから生着替えあり




思い出したらまた書きます




新年を∞と迎えられたこと本当に幸せです
いい年になりそうです

明日は参戦できずに帰りますが…
忘れられない年になりました!

2010年も∞と一緒に


今年もよろしくお願いします



プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

