12
2
5
6
10
12
15
18
19
20
22
26
27
29
   



初日終了!最高~♪



『KANJANI∞ DOME CONCERT 2009-2010』

スタートしました






…ネタバレは控えますね

でも!ほんと!
最高のライブでした
感動!感激!涙・涙でした

ありがとう~関ジャニ∞

大好き~関ジャニ∞




…眠れそうにないほど、まだまだ余韻たっぷりです



今日、お会いできたお友達~ありがとうございましたm(._.)m






大阪~♪

20091230151845


到着して、1時間待ちでグッズを購入しました
(今はガラガラです)
お友達のはつみちゃん親子さんに会いました


いよいよです~

しっかり楽しんできたいと思います!
ドキドキしてきた~





嬉しい~楽しい~大好き~♪”最後にごめんね!”(笑)


こんばんワンツー



今頃になって急にバタバタとして・・・昨日から大掃除でグッタリです。

そして、PCでの記事も今夜が最後かな!?
まだ何も準備ができておりません・・・


そんなわけで。

タイトルに、めいっぱいの想いを込めました



いつも遊びに来て下さるお友達、初めましてのお友達、

いつもいつも本当にありがとうございます

みなさまのお陰で、とっても楽しい日々を送らせてもらえています。
blogではもちろん、メールやお手紙、お話、本当に嬉しいばかりです!!!


みんな、関ジャニ∞が大好きで~

同じ想いや、違った想い。

それぞれの想いがあるからこそ、みんなが伝えてくれる想いが私にとってはとても大切です!!!
貴重なものです。

感謝の気持ちでいっぱいです~

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが・・・




ありがとうございます。





明後日からいよいよ大阪です♪

お会いできるお友達~楽しみにしています
ご連絡、お待ちしています♪


それではまた~


皆様、良いお年を&来年もよろしくお願いします♪




P.S ちょこちょこ情報は、また携帯で・・・(かな?)笑







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ありがとう☆

こんばんワンツー

今夜の「Mステ」最高でしたね~♪
親がいる前でニヤニヤとしながら見ておりましたが・・・
これからもう一度じっくりと見ようと思っています!!!
ドラムソロもあったし~♪
丸ちゃんの風船パーーーーンも見れましたね♪



と。

「倉’yas」の更新も今日で終わり
寂しいわ~
毎日の更新が、本当に本当に楽しみでした!!
日課でした!!!
怒涛の更新があった時・・・メモメモを忘れて・・・何回かメモできていなくて・・・
これからその時の更新をメモメモしていこうと思っています

今日までの更新、ありがとう

また近いうちに連載をしてもらえること~期待していますっ♪



そして、「やすば」の更新がスタートしましたね




『I wish』でご機嫌なクリスマスを過ごしました

”なんか、年末だけど・・・みーちゃん、ご機嫌だね!!顔が生き生きしてるっ!!!”
・・・ツリーの片付けをしていた同僚から、そんな一言。

仕事もあと3日。頑張ります






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

サンタやん♪


こんばんワンツー

クリスマスイヴですねツリー



今日は職場のクリスマス会でした。
上司からもまたまたプレゼントをいただき・・・

帰宅してからも、お友達からのプレゼントやメールなど。
とってもうれしかったです
ありがとうございました!!!

そして、∞からの「GIFT」も揃いました
今・・・TVの画面前にずらりと並べていますっ♪


(タイトルの意味、わかったかな??)


サンタクロースにお願いしますサンタクロース

””大切なお友達のみんなに、笑顔と元気を届けて下さい!!!””







091224_213140.jpg



Merry Christmas!!

楽しいクリスマスを過ごしてねクリスマス





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「GIFT」


本日発売!!!

「GIFT~White~」



昨日からCDショップに通っていますけれど・・・
入荷が1日ごとのようで・・・
「明日もまた来てくださいっ♪」と笑顔で言われて、今日もまた行ってきましたけど・・・

今日もまた(違う店員だったので)・・・「緑も入っていますか?」って聞いたらまだ入荷していなかったので。
また明日も行きます!!
「それ(緑)はまだですが、白は買われましたか?」と店員に聞かれたので、即「はい!」と返答。(笑)

こんなことも初なので~3日間通います


嬉しいプレゼントになりましたねさとと-クリスマスプレゼント

ジャケ写を楽しみにしていたけど、堂本サンのラストでしっかりと宣伝してありまして(笑)
じっくりと見てしまいました!!

まだ受取されていない方がいらっしゃるかもしれませんが~

素敵です

ぜひぜひ3枚並べて聴いてくださいね♪





楽しいクリスマスをお過ごしくださいさとと-クリスマスベル




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

胃痛が・・・(笑)



こんばんワンツー

3日ぶり?4日ぶり?
・・・の更新になってしまいました。


週末は相変わらず、チビ子に邪魔され・・・

昨日も結局。
「プレミアム」も、「堂本兄弟」もリアルタイムで見れておりません(涙)
・・・「堂本兄弟」を大音量で付けたままの台所で、お皿洗ってました(涙)

でも。昨日の日曜日は、今年ラスト?な私の休息。
起きたら、お昼近くでした
寝た~~~~~!!!!!

で、次の最後の日曜日は大掃除をしようと思っています。
思っているだけにならないよう・・・(笑)


今日もバタバタと忙しく、帰宅後も夕飯の後、いろいろしていたらこんな時間に・・・

TV番組の感想を書きたいですが~
また次回♪


明日からは、CDショップ通いです

1日頑張ったら、また休日なので~ガンバリマスっ!!!



お友達のblogになかなか遊びに行けなくてすみません。
そして、いつも遊びに来てくれるみなさま~ありがとうございます

では、おやすみなさい






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

残り2週間!!

こんばんワンツー


今朝は、外が真っ白で驚きました雪だるま
今年初めて、雪が積もりました!!!
今夜もとっても寒いです!!
明日は大丈夫かな・・・

今日はお買い物に出かけ・・・久々♪
ほしい物だらけ!!!
時間がない時に限って、イイ物が見つかったり(笑)

そして。”宝くじ”もやっぱり買いました!!!並んでみました~☆


もう週末になっちゃいますが~あぁ、忙しい!!!・・・と今日も言ってます。

日曜日は、∞プレミアム∞&堂本兄弟

月曜日には、ドキドキのチケ着。

火曜日~∞新曲発売~CD屋へGO!!!

そして、クリスマスさとと-クリスマスプレゼント∞MステSP∞


そしたらまた1週間が過ぎ・・・もう年末になっちゃいます!!
今年もあと2週間ですね!!!


みなさま、お風邪にはご注意を

それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

1日早いなぁ・・・



こんばんワンツー

やっと、親の年賀状が出来上がりました・・・
せっせと作業中です。
親はPCとかまったくできないので、ハガキ代を出してもらうかわりにやらせてもらってます。
インク代もかかりますよ~(笑)
住所録の整理とか、喪中の整理とか、毎年けっこう大変です!!
デザインは私まかせですが・・・
しっかりとグリーン色に染めております
元気になれるを使わなきゃね♪

あとは、妹たちのがけっこう大変で・・・
ここも私が手伝っています!!!
家族写真を入れて~

憧れ(笑)

週末には完成させます♪



あぁぁ~~~ 忙しい!!!


クリスマスとか、大掃除とかスケジュールいっぱいで。。。

年末にかけて仕事も忙しくて。そんな中、職場の大掃除もしなきゃです(涙)
29日まで仕事ですが。。。
もうすっかりお正月気分なんですけど
フワフワして仕事してます(笑)



昨夜は「ベストアーティスト2009」

早い登場でしたね!!!

曲が短かったけど・・・

すっかり慣れ慣れな可愛いセリフも聴けましたし~
髪、短いっ!?
横髪をトップまでもってきているからそう見えるのかな!?あの髪型だと。
もっともっとな茶髪も見たいな~

「ずっと~みんなに会いたかったよぉ~~~ぅ」

今回もちゃんと解読できました(笑)


V6とのコラボも、みんな楽しそうでしたね♪
森田くんの隣に、忠義さんがいてほしかった~ なんて。


------------------ここまで書いたら、記事が消え・・ま・・・し・・・た・・・


そして、TV誌。普段より太っとくなると、年末号~って思いますね。

晴れ着姿の彼たちハート


まだまだ成人式できますっ!!!成人式みたい~♪

やっぱりメガネには弱いですねじーっ




それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

当たるかも・・・



<年末ジャンボ宝くじ>を買うことが決定しました。



(笑)


こんばんワンツー


今朝。通勤中・・・とんでもない(?)ハプニングが起こりました。
月曜の混雑した道を運転していたところ・・・
私の隣を走ってきたバイクが何かを踏み・・・
その何かが、私の運転席の扉に当たってきました
プラスチックの何かの破片だったようです。

が!!!!!

職場に着いて、扉を見たところ!!!!!


傷が



言うて行くとこ、どこにもないしね・・・

小さな傷なのでしばらくは我慢しますが、修理しなきゃ(涙)


そして、帰宅して・・・親に話した後。
”宝くじ”の話になったわけです。

「当たるよっ!!!」って同僚にも言われましたが、両親にも言われました(笑)


年末になるといつもこういうことがある(←よくあるみたい。)訳で・・・
やっぱり、今年も宝くじ買おうかな。。。

今年のグリーンはダメでした。




また愛車が傷つけられましたが・・・へこんでなんていられませんっ!!!
へこんでいませんっ!!!

むしろ、ウキウキワクワクドキドキ~いろんなHappyがありすぎて幸せです

明日からまた頑張ります♪


明日は『ベストアーティスト2009』19時~(日テレ)
速攻、帰宅します~チシャ猫


それではまた♪




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

一息!!



こんばんワンツー

PCから遊びに来て下さったみんな~   コレ
「すのうどーむ」をお借りして貼ってみました
(重いですか?大丈夫ですか?)
左下のネズミチャンをクリックすると、オルゴールが流れます~



クリスマスですね~~~~~クリスマス


どこのお店に行ってもクリスマス!!!

クリスマスケーキも美味しそう~!!!

「サンタさん来るかなぁ・・・来ないねぇ・・・」そんなチビ子のヒトリゴト。
もうすでに、プレゼント=おもちゃがあふれていまして(笑)
毎週クリスマス!?
25日当日は・・・機嫌をとって、病院へ連れて行かなきゃいけないそうです。(予防接種)


「クリスマスの予定、入っててほしかった!!!(笑)」・・・そんな上司からの一言。



みんな、何もないんですよね(笑)
で。職場のクリスマス会=食事会がまたまた決定♪



クリスマスでウキウキしておりますけど、昨日から年賀状作りを始めました。
まずは自分のだけは終了。
まだまだ作業は続きます。。。


携帯の着信音を『GIFT』に設定しました~
TEL&メール、ウェルカムです

HDDの整理もしなきゃいけない・・・



明日からまた1週間、頑張りましょうハート








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

当落いろいろ・・・


こんばんワンツー

ゆっくりと記事を書きたいところですが、昨日からチビ子が来ています。。。
子守をしながら・・・一緒に遊びながら・・・
こちらは必死でTELと戦っておりましたよ!!!
慎重に慎重に、心に余裕もないまま当落確認を試みたのは初めてでした(笑)

汗(笑)









本日、無事に当落確認を終えまして。


無事に!!!

予定通り。12月30日&31日と参戦できることになりました


今年最後に、私のミラクルもやってきました
私名義でカウコンが当たりましたよ~~~~~!!!
自分でもビックリです。
ここは本当に諦めておりましたので(爆)


今回。
ライブの発表があった時に、私自身とっても悩みました。
そして不安もありました。
だけど。
たとえ一人でも、絶対行きたい・・・エイターのお友達にまた大阪で会いたい!!!
そんな様々な想い。

今回、一緒に参戦してくれる相方に感謝します♪




--------------------------------------------------

∞出演番組情報


12月15日「ベストアーティスト2009」
12月20日「少クラプレミアムX'masスペシャル」
12月20日「堂本兄弟」
12月25日「MステSP」


--------------------------------------------------


あっ。。。
チビ子がやって来ましたので、これで失礼します一応プルート





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ドキドキ・・・


こんばんワンツー


先ほどから、ドキドキが止まらなくて落ち着いてられません(笑)


いろんな意味で・・・

幸運の胸騒ぎのような。不運な胸騒ぎのような。



明日は『ROMES』もいよいよ最終回アップロードファイルアップロードファイル
とっても楽しみです!!!



・・・今夜は眠れるかな。

・・・明日はどう過ごそう

落ち着け、私!!!


P.S 
お友達のみなさまに、幸運なお知らせが届きますように
ご報告、ご相談などなど~お待ちしていますっ







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

クリスマスプレゼント?



こんばんワンツー


さっそくですが・・・

今年は!!!

なんと!!!

上司(職場の主)に、クリスマスプレゼントをいただきました
本当は、一人PC一台というビッグなものでしたが(笑)

・・・・・ちょっと。待って。

・・・・・ボーナスなしとかじゃないよね。(笑)


話し合った結果。

iPodを

nanoイイですとお願いしましたが、却下。(爆)
さらにビッグなtouchを選んでいただきました。


早速・・・というわけで、自分たちで選んだケースも届きまして。
(ケースは自腹です)

同僚でお揃いのケース



<Glorious>

091208_201313.jpg



もちろん私は・・・


091208_203337.jpg




”ケースがちゃちぃ”と上司に言われましたが(笑)、全色揃ってるんだもんIv∞




今は、これで「ユーチュー○」を見まくってます!!
∞の曲も全曲inしました~♪


精一杯、働きます!!!!!






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

心の準備。


こんばんワンツー

足はポカポカ、手は冷た~いまま。記事を書いています。


あちらは、ポカポカなんですね~
Tシャツもいらないほど?(笑)
食欲モリモリ?(笑)

きましたね!!!

グアム

フラガール4∞マークフラガール2


どんなカレンダーが出来上がるのかな!?

今回は・・・月間なのかな?
い~~っぱいの素敵なフォトで、ぜひとも週間でお願いします!!!



少クラも見ましたハートハート

お二人のメドレー、とってもよかったですね♪
恥ずかしいセリフも、こっちが恥ずかしくなりました言われた~~~い!!!


J誌は・・・これからゆっくりと♪

・・・↑やっぱりお持ち帰りしてしまいました(爆)



今日旅行会社へ行ってきたのですが・・・
いろいろと訳を話して、未だ、宿泊プランのみ。

ただ・・・


31日には帰れないカモです(笑)新幹線



そろそろ・・・ですよね?

まだよね???


ドキドキする~~~




12月になって、何だかほんと毎日忙しいです
気付いたら・・・1日が終わってます。
やる事がたくさんありながらも・・・スローな自分がいます(笑)

風邪には気をつけましょうね






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

真っ赤~な、帽子の~♪


こんばんワンツートナカイ 男の子


『ROMES』最終回に向け・・・ハラハラドキドキな8話でした!!
どうなるの!?
成嶋さんの涙は・・・??

ドラマが終わってしまうのは本当に残念だけれど。
ラストまで見逃せません!!!
最終回が楽しみです



昨夜のレコメンで~
海外で撮影します・・・ってポロッと(?)、いやよかったのかな(?)
出ました!!!
来年のカレンダーの撮影、海外のようです
どんな仕上がりになるのか、とっても楽しみですね♪

うっかりウトウトとしかけていたら・・・(笑)
久々に、”男塾”のコーナーへ。
私までもがドキドキと興奮しちゃって、ラジオをじ~~~っと眺めてました(笑)
「いつか、このコーナーに出ちゃったりするんだろうなぁ」とひそかに毎週思っていたりも!!
ちょっぴりと(とっても?)緊張した元気なお声。
まさか、レコメンで聴けるなんて!!!
お顔を思い浮かべながら~また会いたいなぁと願いました☆
おめでとうございます



街中、クリスマス一色ですねツリー

うちにもツリーが登場して~
外用ですが、まだ家の中にあります(笑)


091201_210443_ed.jpg

オオクマちゃん~そろそろマフラーしなきゃ


お部屋にも~

091203_194730.jpg



明日は週末。
今週は、チビ子が来そうな予感・・・

赤い帽子をかぶったスーパーなおじさんアップロードファイル By.DS
が、相手をしてくれるでしょう(笑)

おっきくな~れしろきのこ







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

本気(マジ)!


こんばんワンツー


昨夜は満月でした
寒空の下、しばらく眺めていました・・・
そして・・・とってもイイ感じに、食事会の席の窓越しに見つけた月。
まんまるお月様に見下ろされながらの楽しい食事会でした!!

今夜も・・・雲に隠れたお月様が少しの間、顔を出し~
一緒に帰宅してきました♪


今日は、チビ子のクリスマスプレゼントを買いに出かけたのですが・・・
お楽しみがお楽しみじゃなくなって、もう渡しちゃった!!
12月のおもちゃ売り場って、すっごく賑やかですよね。
疲れた・・・・・

とっても嬉しそうな顔を見れたので、よかったチシャ猫さとと-クリスマスプレゼント
サンタはもう来ないよぉ~~~クリスマス


自分には、とっておきのプレゼントがもらえますもの~
(自分で買いますが!笑)
「GIFT」、発売日初日までは、ジャケ写封印のようですね!!!
とってもお楽しみ
CMまでも~嬉しいプレゼントですね♪






本題ですが・・・

本気(マジ)!

・・・なあなたがとっても素敵すぎます

うちには毎週、週刊誌が届くのですが。
「誰か、載ってた???」って・・・母は気付かなかったみたい(笑)
かっこよすぎて、見逃しちゃったんでしょうね(笑) オイ・・・
真っ先に見せてもらいました。
じっくりと見て・・・たっぷりと見て・・・
今も、ページを開いたまま、私の部屋に置いてます(笑)
今週号、いただきま~す♪

ぜ~んぶ好きだけど、二重のオメメとキュッとした口角

本気(マジ)!です



・・・髪型、気になるなぁ。早く見たいなぁ。








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

お大事に・・・

こんばんワンツー


丸ちゃんがインフルエンザに感染!!!!!

今年の”インフルめ”(←こう呼びたい想いでw)は・・・続々と、∞さんを襲いますね。
これで5人の感染ですね。

私も気をつけていますが、とにかく今は流行っています~

丸ちゃんも、お誕生日の楽しい日々に・・・襲われてしまったのですね
「丸にっき」の更新がストップしたので「もしや?」と心配でした。
早く元気になって下さい∞レンジャー(オレンジ)
お大事に・・・




おっと!
今夜は「ジャニ勉」でした~

そして、明日は職場の忘年会です♪・・・と言うより、食事会♪


それでは~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

