10
3
4
17
19
24
26
29
   



ハロウィン~

20091031203953



ほろ酔いにて…更新



…マルチャン、いないかな


…源太さん、いないかな





~Happy ハロウィン~


旅へ…♪


こんにちわ

これから…旅行です

秋の京都へ





…なにが始まるの?
じゃがり●??



P.S
今、駅でヒナ記事を立ち読みしてきましたよ!
わぁぁ



いってきます



楽しみ♪


こんばんワンツー


昨夜のレコメンで~「ひとつのうた」が聴けましたハート(赤)
コーラスのところ、やっぱりイイナ♪
またみんなで歌いたいな♪

新曲発売ももうすぐ!!!

店頭抽選会。くじに、”この色が当る””グリーン当たり”ってな感じで決められているようですね。
早いもの順で、色まで選ばせてもらえるのかと思った~
いちを、私も予約している店に聞いてみたのですが・・・あまりわかってもらえなかった(爆)
早い者順もあまり関係ないような・・・
残り物に福ありかもしれないですしね☆
「早く来てみて下さい!」とは言われましたが・・・
でもでも、ステッカーでも十分です

当たりくじをひけたお友達、教えて下さいね
当たりますように~



そして、来週はMステ

他、番組でもいろいろとコメントがあるみたいですね~

他歌番組も楽しみ

雑誌も出ちゃうね!!!

来週のTV誌両誌は、∞が表紙です~ハート





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ミッキーさん。。。

こんばんワンツー

やっと寝た!!!やっと、一人の時間ぴーす(笑)

今週は、ずっと・・・チビ子たちが我が家に来ています。
義弟の仕事の関係で、うちにいたいみたい

某所のミッキーさんを見たいために、ずっとPCを占領されていましたが・・・
レンタルしてきましたミッキーハートミ二-
「ここに行きたい~♪」・・・・・TDL、夢の国へ
私も行きたいよっ!!!

・・・今は、∞さんより→ミッキーハートミ二-お気に入りのようです♪

チビがいるということは、私の妹もいるのですが。
先日、「∞erさんとお話したよ♪」と言ってきました。
ママサイトのお友達さんが∞erさんだったようで

「姉の影響で、関ジャニが好きだよ~♪」って話をすると。

「亮たんだよ~♪」とお返事があったみたいで・・・

りょうたん?亮たん?亮担???

妹は、”たん”の意味を知っていたのですぐにわかったみたいけど、他のママさんたちにはちょっとわからなかったみたい~
同じ歳の子供がいるママさんたちなので、すぐにはライブへは行けないけれど・・・
DVDとかCDを聴いて、子供と一緒に歌って踊って楽しんでいるようです♪
今回のパズルDVDも見られてたようで、お話も弾みニコニコと♪

いつか一緒にライブにも行けたら嬉しいですね



∞PVを見ながら~
「どこができそう(歌えそう)かね?!」っと。
「歌の前に、踊るんじゃない?」
みんながギターを持ってるので、「これやりたい!できる!」とか言うんだろうね~

妹も、新曲が楽しみなようです


それではまた~スティッチ





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

一息・・・

こんばんワンツー

元気です♪(笑)




・・・・・が、大変時間に追われております

月末!?インフルエンザ流行?!・・・のため、毎日グッタリです。
そして、帰宅してもグッタリ。

見たい雑誌も買ったまま、TVの録画もそのまま。



今日も、お店でジャスミンティーを買ってきました!!!
ポイント4倍のため(笑)、大量購入です
今は、部屋が寒いので・・・キャラメルラテを飲んでいます~



お友達のBlogにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい
いつも遊びに来て下さるみなさま、ありがとう



それでは~おやすみなさい。



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「歯磨きしよ~ね♪」

・・・【おかあさんといっしょ】でありそうな、タイトルですが


昨日、歯医者に行き・・・
虫歯が見つかりました。治療開始です。。。
久々に、麻酔をしてキ~~ンという痛い思いをしました
奥歯なので、食べ物を噛むのに辛いです。

私は歯が弱いので・・・おばあちゃんになる頃には自分の歯がどうなっているか、とっても心配ですね

歯を大切に・・・



「歯磨きしちゃお

そんな・・・

カレンダーのの言葉に・・・


今週も頑張りま~す


P.S 私の歯ブラシは、いつもグリーン



↓応援よろしくお願いします♪




ジャスミンティー続き。

心を落ち着かせてくれる、リラックス効果のあるジャスミンですが・・・
やっぱり、寝る前に飲むのはあまりよろしくないですね(笑)
眠気覚ましになってしまう!!!

・・・あれから。毎日、ジャスミンティーを飲み続けていますラインハート5

1週間分、購入してきました(笑)

とっても飲みやすいので、眠る前に一口飲んで~もうちょっと飲んで~
やっぱり飲んでしまっているようですが。


心を落ち着かせて、眠ろうとするだけでもイイとしましょう

・・・・・気付いたら、朝になっています(笑)



昨夜のレコメンで、『Brilliant Blue』が流れました
今日は1日中、サビの部分がず~っと耳に残っていました!!
聴きやすい曲でした~♪

新曲発売ももうすぐですし、特典も早く見たいですし~
歌番組にもいっぱい出演してくれることを願って
(まずは、アレとアレビックリ・・・・とか期待して)





↓応援よろしくお願いします♪






続きを読む

20時・・・忙しいよ!


”17時”はあっという間に過ぎ・・・
(普通は、仕事中でもあります

”20時”は一番忙しく何かをしている時・・・

楽しみだからこそ、時間に余裕を持っていたいのですが。
これもなかなか



夕食時、今日は母とちょっと真剣な話をしていて。
20時:「あっ!ドラマ見ていい???」・・・・・なんて、言えない状況でした。
ハイ、本当に真剣な話で。

諦めました。。。



でもでも、『ROMES』第2話手書き風シリーズ38テレビ
見終わりました~~~ハートハート

集中して、まだ1回しか見ていないので・・・
もう一度見ます!!!(笑)



今夜のレコメンは、亮ちゃんが来てま~すハート





↓応援よろしくお願いします♪





新曲∞着うた


こんばんワンツー



さっそく、着信音&メール音に設定です!!!

∞新曲の、着うたが配信されています~
CMも、ON AIRされていますが・・・
まだ見れておりません


・急☆上☆Show!!

・Brilliant Blue

・cinematic

・ひとつのうた


私的には、『cinematic』をじっくりと聴きたいなと思いました。
そして『ひとつのうた』・・・・・eighterの声も、着うたに


発売日が、本当に楽しみです∞マーク




↓応援よろしくお願いします♪




「グリーンだよっ♪」


こんばんワンツー


さきほど『とくばん』で、”ズッコケ男道”~流れましたっ

『とくばん』やってたんだ!!
放送を教えてくれたのは…珍しく、私の父おとうさん

→「ジャニーズ特集、やってるよ~~~」おとうさん


ちょうど良いタイミングでした!!!
デビュー順に紹介されて、何とか、∞も見れました

”ズッコケおと~こみち~~~♪”

→「聴いたことあるの~~~」おとうさん



いつもは母との会話が多いので…父とのJ話は、ちょっと珍しいです(笑)
だけど、ジャニジャニしてることはバレバレです

そういえば。”ズッコケ”は、父の車のCDに入れてるんだった!!…と今、思いました



おまけで昨日の話。
お風呂のお湯を入れた後、すぐに父が入ろうとしていて。
入浴剤を入れる前だったので、どうするかと聞きました。

→「何がある?(入浴剤の種類)」おとうさん
(何がある…っていろんな種類があることはギフトのものがある場合で。いつもは一緒です)


私「森林だよ~♪」



→「グリーンかっ!!!」おとうさん




私「グリーンだよっ」←の意味アリで答える(笑)


父には、入浴剤の色が重要なのかな?!(笑)
↑乳白色とか、ラベンダー色とかを好みます☆


私は、グリーンのお湯が好きですね
だから今は~ゆったりと~入浴しています♪




おとうさんの絵文字が多いので、このへんで終了します!!!

それではまた~Tacho






↓応援よろしくお願いします♪








ジャスミンの香り。

休日だったというのに・・・

大変、疲れ気味でございます


少々、風邪?気味でございます




見つけました

コレ
091017_221309.jpg

ジャスミンティー


私が行くコンビニの先々では、もう売っているところもなく・・・
某ドラッグストアで、安売りしてました!!!

ジャスミンが苦手だった私ですが・・・
久々に、同じ味が飲みたいわ~と購入♪

何だか、ホッと落ち着く、大人な味に思えました(笑)
はまっちゃったぁぁ~



-----------------------------------------------------------------

昨夜の番組の、たっちょんの「アハハ~」な笑い声が、ず~っと耳に残ってます
『土スタ』の放送も見ました!!
ラブラブっぷり

『修羅バラ』の放送は、今回、”奥様が∞ファン”の回の放送でした!!!
私は奥様のお気持ちがわかります~
まぁ。これについては、この放送を見ながらリアルに家族会議(笑)をしました。



∞イベントin札幌、お疲れ様でした



明日からまた1週間、頑張らなきゃ

みなさま、インフルエンザにはご注意を




↓応援よろしくお願いします♪






にやにや…

こんばんワンツー


今夜も…

『ROMES』をリピートして(笑)~
その後、『スタジオパーク』を見終わりました

…またまた、にやにやしちゃいました(笑)



明日は、『土スタ』ですね~
安くん、たっちょん、お二人揃っての出演ですね

こちらでは…放送されないとわかってで!!…な状態でしたが。
深夜に放送されることが決まりました!!
広島のみなさ~ん10/18(日)AM2:55-AM3:55放送です!!!

10/18(日)AM0:00-0:45 『着信御礼!ケータイ大喜利』もチェックです!!!



-----------------------------------------------------------------

毎日、『倉'yas』の更新もとっても楽しみ
画面メモができないので…日々、メモメモしている私ですが!

…これも、楽しみのひとつです

なかなか、”字”を書くことってないでしょ(笑)
学生の頃は日々のお勉強をしておりましたが…社会人になって特に!!!

交換日記や、手紙を書くことが好きだった私。
今でも、手紙はよくよく書いています。
(読んでもらえているかどうかは別として~)
お友達とも文通していたりしています♪
∞erさんとの文通も楽しいだろうな~

えっと。メモメモな日々ですね!!!楽しいです!!!

ずっと手帳に書いていて…メモがいっぱいになったので、専用のメモ帳に書き綴ることにしました

これです。


091016_220437.jpg

グリーンのメモ帳

…あっという間に1冊になっちゃうかな!?


メモメモしながらも、にやにやしている私です絵文字名を入力してください



------------------------------------------------------------------

週末。
こちらでは、明日から秋祭りなので~
またまたチビ子が遊びに来る予定です♪

それではまた




↓応援よろしくお願いします♪




成嶋優弥~♪


『ROMES』第1回の放送、見ました~

みなさん、大丈夫ですか??
とっても素敵でしたね~


ハル~が可愛いゴールデンレトリーバーハート

「犬に似てるっ・・・


カッコイイ成嶋くん、カワイイ成嶋くん!!!
キュンキュンしてました~ピンクハート


ドラマの中で、ふと。”もしやこれ・・・”って思っていたことがありまして・・・
「やっぱり、言った~~~!!!」
1回目から、キュンキュン急上昇しすぎております
すみません。


--------------------------------------------------------------------

ドラマの後は、お昼の「スタジオパーク」を再生しました

帰宅してすぐ母が・・・「お昼のNHKに、おぅーくらくん(←言えてないw)出てたよ!」って。
母も見ていたようです。
・・・「だから、納豆かぁ☆」by.母

今日はお昼に妹宅へ行ったのですが・・・
部屋に入るなり、甥っ子が見ていた「アンパンマン」を即消して(笑)
ちょっとゴメン~♪
見始めたときがちょうど、ライブ”無責任”が流れていたので、甥っ子にもOKされました!!

会場のファンの方たちもすごかったですが~メール、FAXもすごかったですね。
(あの中に私のもあるのかな・・・捨てられちゃったかな!?笑)
会場に行かれていたお友達~ありがとうございます


妹と一緒に見ていて・・・
おもいっきり他局である”必殺”のシーンも流れましたが。
ここで、甥っ子が・・・!!
チャララ~~♪ 

「???何、これ?・・・・・ラーメン?」
(移動販売のラーメン屋さんがいつも流してくる音に聞こえたようです)

必殺のドラマまでは妹も見ていなかったので、今回、”からくり”源太の仕事を見て、
「レンジャーに出てくるのって、これなんだ!!だから、ヘビか~♪」と言ってました。


納豆ね。




指をペロリ~のとこは、お昼には見れていなくて・・・

さっき見て・・・
これにはドキドキ参りました~ハート
すっごい自然でしたよね!!!

何度も見ちゃいます


何だか語りきれないので(笑)・・・このへんでアップロードファイル





↓応援よろしくお願いします♪





間に合わず…


18時に間に合いませんでした…



今夜は納豆

…もう、これだけでイイ!笑

あの美味しそ~うに食べてる姿を思い浮かべるだけで…

…もうお腹いっぱいです


091015_190129.jpg

うちは必ず”ひきわり”納豆で、卵は必ず入れます。
朝食で食べることはないかな。
今回、買っててよかった

妹が、「今日、絶対、納豆を食べるぢゃろぉ~」って♪
大正解



あと~おやつも買ってきました



091015_190037.jpg





みんな~

『ROMES』

始まるよ~



ロックンロォ~~~ル♪

こんばんワンツー


タイトル通りの、”ロォ~~~ル”なジャケ写が届きましたね

まぶしいほどの衣装、しかもスーツで!!
あの衣装で、歌ってもらえるのかな~
素敵すぎますっ!!!
メンバー色のギターもいいですね!!!

3パターン、もちろん、全買いですね

携帯では少し見えにくかったので・・・
テイチクさんのHPへGO!!!
約15秒の視聴もできます~


ロックンロォ~~~ル♪♪音符♪♪♪音符♪



明日はいよいよ『ROMES』がスタート
その前に、お昼の番宣も楽しみですね!!!

・・・イルカちゃんを抱えて、見なきゃイルカハート




↓応援よろしくお願いします♪





(^0^)/☆たっちょん復帰!!

こんばんワンツー

連休明けで、少々お疲れ気味の週初めとなりましたが・・・
今日も最高にHappyな1日で~

約1週間ぶりに、インフルエンザだったたっちょんも無事に・・・
「ROMES」の会見&撮影でお仕事復帰!!
安くんも同席され、二人そろっての嬉しい会見になったようですね∞レンジャー(グリーン)絵文字名を入力してください∞レンジャー(ブルー)

・・・体重が、さらに落ちちゃったんだね

「レンジャー」も「倉'yas」も、さっそく更新してくれて~
本当に嬉しい限りです!!!
これから忙しい日々でしょうね・・・
くれぐれも体には気をつけて、元気いっぱい頑張ってもらいたいですね


・・・ほんとよかった





---------------------------------------------------------------

いよいよ明後日からはドラマも始まるし~出演予定の番組も色々とチェックですね!!
ドラマの録画予約は完了です
18時~見たいところですが・・・(幸い、木曜日の午後は休日です♪)
・・・寄り道せずに帰らなきゃ(笑)

今週末のとっておきの番組が・・・
こちらは、地元のサッカー中継ですよ
えぇぇぇやめてよぉ~


----------------------------------------------------------------

さきほどネットニュースでチラッと見たのですが。
札幌ではインフルエンザが流行ってるようですね
休日当番医も、行列だとか!?!?
今度の日曜日は、札幌では∞イベントがありますし~心配ですね。
イベントに行かれる皆様、∞のみんな、くれぐれも予防をしっかりと気をつけて下さいね><




↓応援よろしくお願いします♪





今日。そして明日。

”体育の日”・・・全くの運動不足でございます
昨日は、少々、筋肉痛気味で・・・起きたら、足やら腕やらが痛みw
まさか!?
と・・・発熱はなかったので、安心しましたが。
緊張して、スタスタと人混みをひたすら歩いたせいでしょうか!?
連休の初日だったので、駅やら街は人がいっぱいでしたね。
インフルエンザ予防もちゃんとして出かけたつもりですが・・・今のところ大丈夫のようです!!

そういうわけで、筋肉痛です!!!

(笑)




去年の今日。10月12日は、大倉くんのソロコンへ行きました~
初めての東京への一人旅。
前日(11日)にドキドキと・・・東京駅に降り立った自分がいました。
東京に着いてすぐに”お土産”を購入して、すでに帰る準備をしていたという・・・(笑)
この時に、初めて『Can!ジャニ』を見ました♪(←以前の記事にも書きましたが)

そして。初対面の東京のお友達との約束にドキドキ

ゆりかもめに乗って初めて行ったお台場にドキドキ

たっちょんとの時間、ソロコンにドキドキ

夢のようなとってもとっても幸せな日でした





明日から、たっちょんもお仕事復帰です!!!
元気な姿が早く見たいですね~
また『倉'yas』も・・・楽しみに待っています~♪

すばるくんのドリボ大阪も、明日からですね!!!
頑張って下さい♪


私も、明日からまた頑張ります~ハート



↓応援よろしくお願いします♪





無事に…


大阪から帰ってきました

一生に一度であろう、プレミアムな大イベントに招待いただき…本当に嬉しい限りです!!!
忘れられないライブであったように…この先ずっとこのPUZZLEのDVDを見るたびに思い出すことでしょう。


関ジャニ∞、ありがとう



イベントの内容は、blogで記事にできませんが…

…本当に最高でした



-----------------------------------------------

たっちょんも、お熱が下がり~復帰が決まりました

(下さったお友達、ありがとう)

ずっと心配の毎日だったので、本当に嬉しいです
バンザ~イ





到着~大阪♪



先ほど、1部が終わったみたいです~

今、待ちで並んでますがまたまだ入れないみたい

みんな一人だから、携帯ピコピコしてま~す
どこから来てるんだろ


風が気持ちいい~



元気で行ってきます!!

こんばんわ。
何だかあまりパワーがでないまま、疲れきって帰宅したところ・・・

・・・またまた、チビ台風が
週末、連休になるのでまた来たようです。
まぁ。ちょっと訳あって・・・うちにもチョコチョコと来ることになっています。
(あっ、ちゃんと親子揃って来ていますよ。義弟もね。笑)

・・・今、時間がある時に、部屋に閉じこもってPCを開きました。


-------------------------------------------------------------

昨夜。
夢の中で……blog記事を書いてましたかお
えぇ~!!!
で。

昨夜のレコメンで「急☆上☆show!!」初OAされました
…重大発表はコレだったんだ
大変ノリのいいテンポな曲で、ライブでもぜったい盛り上がりそう~
踊れちゃう~!?
早く∞に歌ってもらいたいですね♪
PVもとっても楽しみです♪


夢ごこちに・・・ウトウトしながらねこ

放送ラストに。
「次のイベントは、週末に大阪と福岡で同時開催。まだ誰がどこに行くかはわからないですね…??」
「そして、あとは残り北海道」

横山裕くん→!!!
「ピー********」
と言っちゃったよね(笑)…うっかり?ふっつうに言われてました。
お楽しみなので、「ピー*****」は書きませんが。

アップロードファイル


----------------------------------------------------------------

いよいよ明日はイベントin大阪です。
開場30分前の集合に間に合うでしょうか…
整理番号(100単位ずつ)の中で、並んだもの順って聞いてます。
と言っても人数的に何列も後ろに回されるってことはないかと…
早く並んでも入場までは時間がかかりすぎていたとか…
遅れても入場はできるみたいなので、仕事が終わり次第、出かけてきます

それでは・・・

いってきます関ジャニ∞カラフル♪




今日も願います・・・

早く元気になってねグリーンレンジャー

安くん&横山くん、無事にお仕事復帰され嬉しいです~アップロードファイルblack





↓応援よろしくお願いします♪





インフル・・・エン・・・ザ・・!!


こんばんワンツー

今夜のレコメンは・・・年に1回あるかないかの、録音放送です♪
「左目さん」ドラマ後&東京・名古屋イベント後の録画のようです。

オープニングで、何やら∞の重大発表!?
期待できる発表とのことですが・・・何でしょう・・・
発表はまた後々と。
(横山くんより)





いや~~~~~ぐすん…

たっちょんもインフルエンザの診断だったようです!!!!!


安くん&横山くんは、明日の9日に復帰予定☆
たっちょんの復帰については不明です。

診断された日にもよりますが、横山くんの復帰は早いなと思いました。

たっちょんは・・・汗




インフルエンザ・・・怒り

ムカッ怒



全国の学校でも、インフルエンザによる学級閉鎖があるようで・・・
私のお友達もインフルエンザに・・・早く元気になってね



うがい&手洗い&睡眠をしっかりと




↓応援よろしくお願いします♪





台風接近中!!


・・・静かな夜。
夜になって雨も降り出し~こちらはまだ風は吹いておりません!!!



TV誌をじっくりと見ながら~
「お熱、下がってるかな???」
「いつ復帰できるかな・・・」
心配、心配、心配だらけうえーん!!

3人の日記もお休み中・・・やっぱり寂しいですね絵文字名を入力してください

早く元気になって~ハート
お大事に!!!



台風が接近しています。
明日には上陸!!

みなさまのところに被害がないことを願っています・・・
お気をつけ下さい!!!




↓応援よろしくお願いします♪







横山くんも…


おはようございます


今…ズームで、

横山裕くんもインフルエンザに!!と
昨日から発熱。

たっちょんは陰性だと言われておりましたが…イベントでは三人一緒でしたし。


心配ですね(>_<)


やっぱり…(>_<)



たっちょんも…発熱でダウン
心配ですね…
発熱ですべてがインフルエンザの診断ではないけれど…
そうなのかな…?

今日のドラマの会見に出られなかった様子。
主役なのに…本当に異例な会見

早く元気に復活してほしいですね
たっちょん、頑張れ
お大事に



「急☆上☆Show!!」


11月4日(水)
関ジャニ∞、NEWシングル発売


詳細UPしま~す♪


-----------------------------------------------------------
「急☆上☆Show!!」

初回限定盤A <CD+DVD>

TECI-810/\1,400(税込)

<CD>

・急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
・ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

<DVD>

・急☆上☆Show!!(Music Clip)
~関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clip収録!謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!~
※12Pブックレット(急☆上☆Show!! ver.)


初回限定盤B <CD+DVD>

TECI-811/\1,400(税込)

<CD>

・急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
・ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

<DVD>

・ひとつのうた(Music Clip)
~メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京、名古屋でのDVD発売記念イベントの映像をしようした「ひとつのうた」Music Clipを収録~
※12Pブックレット(ひとつのうた ver.)

通常盤 <CD>

TECI-812/\1,000(税込)

・急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
・Brilliant Blue
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
・cinematic
作詞・作曲:マシコタツロウ/編曲:野間康介
・ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾
+上記4曲のオリジナル・カラオケ(全8曲収録)
※曲順変更の可能性有り。

ジャケットデザインは、3種それぞれ異なります。


----------------------------------------------------------

楽しみですね

やっとやっとPV付き♪

そして!!私のCDデビューとなる、初の∞シングル(笑)



心配…2

こんばんワンツー



インフルエンザが流行っていますね!!!

安クンのニュースにはほんと驚きました。
イベント後に発熱・・・
まわりのみんなも大丈夫だったかな?

疲れていると体力も落ちるし、感染もしやすい・・・

私も、職場が職場なので・・・インフルエンザ菌とは常に戦っております
疲れてると・・・油断すると・・・
もらってしまうんですよね(涙)
10年働きましたが、1度だけかかりました
くれぐれも気をつけたいです!!!


そして。台風・・・・・
”天気予報”とにらめっこ。
何としてでも、週末は大阪へ行かないといけないし・・・
早く過ぎ去ってほしいものです!!!!!




今週はなかなかPCを開けません(涙)





それではまた~




↓応援よろしくお願いします♪




心配…

おはようございます~


∞イベントに取材が入ったとのことで、今朝のWSをチェックしていましたが………


!!!


安くんが新型インフルエンザに?!w(゚o゚)w
多忙な日々、まだドラマ撮影中だし、イベントもあるし…
心配ですね…
早く良くなって、元気な姿が見たいですね☆


…仲良しなたっちょん、そして∞のみんなも気をつけて(>_<)


10月★・・・マルヒナ??

こんばんワンツー


気付いたら・・・10月になっていました(笑)



ハロウィン用にテンプレートを変えてみましたが~

秋、ハロウィンはオレンジベースになりますね!!
そして・・・合わせてナス色(パープル)!!

マルちゃん&ヒナちゃんですorangeアップロードファイル


↑・・・うふふ。鬼教官を思い出しますアイコン名を入力してください
”愛のドライブ”


ちょっぴりまぶしいテンプレートですが・・・しばらくこれでお付き合い下さい





今日はこのへんで~アップロードファイルアップロードファイル




↓応援よろしくお願いします♪




願いを込めて・・・

昨夜。


『ひとつのうた』初披露のDVDを見て・・・・・
その後、「ミヤネ屋」の”宮根さん∞コン乱入!?”の録画を見て・・・・・


ただ。ただ。
私の中で特別だった、大阪オーラスの日を思い出していました。

=======================
~この商品(DVD)の発売をどこで知りましたか?~
→09.07.30関ジャニ∞コンサート会場
と書いてみました(笑)
=======================



大阪の思い出に願いを込めて



・・・そして、オオクマを左に。イルカを右に抱きしめてオヤスミナサイ。











さきほど、イベントの応募券を取り出そうとDVDを手にし~
パッケージBのブックレットの挟めておいたんだった(笑)
一緒に・・・
源太さんの切り抜きも

御守にしてました♪




エイトくんハートアリガトウ!!!




10月10日

大阪に行かせていただきます!!!

信じられない驚きです!!!嬉しいです!!!









↓応援よろしくお願いします♪







プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

