09
2
5
6
8
12
15
16
20
23
26
28
   



右肩~♪右肘~♪

今日も、お昼の更新でニヤニヤとしてましたっ


アルパカは、私も昨夜見ました。
放送をすっかり忘れていて・・・入浴後。やってるじゃん!!!
・・・・・ん?
HDDが動いてくれていました~自動録画で、”関ジャニ”を拾ってくれてました☆
おかげで、放送後に即再生♪
寝る前に、しっかり笑わせていただきました♪


桃が好きです

じーっ・・・・・絵文字名を入力してください



パイ・・・


ハート



今頃になって、やっとクランベリーの更新事情がわかってきました(笑)

今=昨日。  今日=昨日。  明日=今日。

編集の関係もあって、早めの更新準備となるわけですね!!!

「よこやまゆうのにっき。」には、今日の∞集合がお楽しみ・・・と書かれていましたが。
たっちょん、”PV業務”って言ってるし(笑)
イベントの準備も~って♪(今週末ですものねあいらぶえいと



---------------------------------------------------------------

ついつい、「倉'yas」についての記事が長くなってしまいましたクマ


タイトルですが・・・

TV誌ジョン内です



美しいお背中が!!!!!


白い~!!!!!


細い~!!!!!




・・・右肩のほくろとか

・・・ぃぃぃ


ポっきゅん

ドキドキですね~





↓応援よろしくお願いします♪






ロメス組のトーク!?

毎日の楽しみ

『倉’yas』チェック


・・・実は私の携帯。大変残念なことに・・・!!!
機種を変えてから、”画面メモ”ができないんです(涙)
写真は残せるのですが。
よって・・・
毎日、心を込めて、ニヤニヤしながら(笑)書き残しています♪
絵を描くのが苦手な私。。。
←これを描くのには慣れてきました。
意外と、←手が下手(笑)
←絵になっていない(笑)
←上手に描けてる!?


これも、毎日の楽しみ



忠義さん~今日も更新ありがとう


安くんからも、忠義さんの様子を教えてもらいたいですね~

いつも一緒で羨ましいです~

笑えるトークにもニヤリっ


∞レンジャー(グリーン)∞レンジャー(ブルー)


トークと言えば・・・太陽くんも書かれていましたね!!!

発汗

ハッカン   ハッカン ???


そして。

ミニチョコチップクッキー

早口で言ってみた(笑) 言えます???

ミニ チョコチップ クッキー










今夜は、『ジャニ勉』です





↓応援よろしくお願いします♪





愛ドントノー


こんばんワンツー

日曜日♪たっぷりたっぷり寝ましたよ~~~
・・・おかげで少々、頭痛がw
外は雨になりました。



今日は1日中。

愛ドントノー

ですよ!!!


いきなり・・・


『愛』ってくるんですもの

どうしちゃった???





愛とは・・・・・・・・・





この歳になっても、私すら~


愛ドントノー


簡単に語れないゆえ、答えもわからない。(笑)




あれ?真面目すぎましたか?!



----------------------------------------------------------------

9月もあと、3日!!!


イベントの〆切が近づいていますが~当選結果も近づいています
おそろしや~



当たります様に






↓応援よろしくお願いします♪






ありがとう~Can!


・・・再び。(笑)


さっき書こうと思いましたが。再び記事にします



昨日(26日)で、『Can!ジャニ』が最終回でしたね

新番組も決定し、大変嬉しいことですが~
『Can!ジャニ』も大好きな番組でした


放送から約1年・・・


私が、初めて東京へ一人旅をした去年。
東京で、初めて∞の番組を見れたのが『Can!ジャニ』でした
ちょうどその日は、放送2回目の回。
1回目の続きではありましたが・・・ホテルの部屋で、ワクワクしながら見ていました♪
この放送に合わせて・・・東京に到着してすぐにお土産を買って、お部屋で待機(笑)
計画通り
その後のお友達との待ち合わせにドキドキもしながら

そして翌日は・・・
大倉くんのソロコンへ

・・・忘れられない思い出です



嬉しいことに、全放送を見せていただいているのですが~
ほんと、毎週の放送が楽しみでしたね♪

「近くに滝ってどこにあるっ???」って考えてみたり。滝、行きたい~!!!
「つり橋はあるっ???」とか。
巨木を見つけては・・・これは、勝てるかな?とか。
あと。お取り寄せの晩餐で~”京都のちりめん”は私もオススメ!!→私も行ったことがあるお店で、清水寺から八坂神社の間にあります☆

他にも、たくさんのお気に入りがありました



パン~パン~パン
(これは、番組イチバンのお気に入りです



素敵な番組をありがとうございました!!そして、お疲れ様でした~♪

この番組を見せて下さったお友達、本当にありがとうございました



『関パニ』は、放送されることを願って
(放送枠に期待です!!!)





↓応援よろしくお願いします♪




寝ても・・・寝ても・・・


週末。

連休のおかげで、今週はあっという間でしたが・・・
連休の疲れがドッと出ております

先ほどまで、久々にうたた寝をしてました(笑)
起きて、今。PCを開きましたが・・・
またすぐ寝れそう

寝れそう!

休日に、時間を忘れて眠れる幸せ♪







今日(昨日)も、チビ子と一緒に∞DVD∞を見たのですが・・・


なんと!

”ごいら”の次は!


ついに。
”∞レンジャー”にはまっておりましたよっ♪
(子供には、人気

「エイトえんじゃーぁー♪」って言ってました(笑)
バイクに乗っているところが好きみたいです。
あと、ゴリマッチョのところ。
あと!
”食っちゃ~寝~”をマネしてくれました(笑)



妹宅からの帰り道。
いつも帰宅する道の途中に・・・<大倉商○>があるのですが・・・

なんと!

閉店どころか・・・

お店が崩されておりました(涙)

看板だけでも~<大倉>というだけで、いつも通るのを楽しみにしてたのにな




それではまた~♪

・・・あれっ。目、覚めた!?(笑)






↓応援よろしくお願いします♪





関西弁にウフッ♪


こんばんワンツー

MステSPを見ながら・・・今、宮根さん&安住さんを見てます
宮根さんのノリには、もうすっかり慣れてしまってて・・・
関西弁!!!
関西弁には、私も小さい頃から慣れっ子になってて、何の違和感もなく~
従姉と過ごしていた盆&正月の間で、自分まで関西弁になってしまう??ってほど
・・・と言いましても。
使い方が、ほとんどわからないまましゃべってましたが(笑)

さきほど母とこの番組を見ていて~
「やっぱ!関西弁いいわ~♪」ってヒトリゴトのようにしゃべったら。

→「関ジャニ?」 By.母

ウフッな会話。




今夜は『オルトロスの犬』 最終回ですね♪




この前。スーパーで・・・



クランベリーの木を見つけたんですっ!!!

思っていたより大きな実でした!!!

・・・手に入ったら(笑)、お見せしますね



090922_155527.jpg

アンパンマンがイルカと一緒に・・・イルカに乗って・・・
(甥っ子がくれました!)





↓応援よろしくお願いします♪





「ごいら、見る~」

やっとやっと…やっとやっと!!!


こんばんワンツー



ひとりの時間です

チビ子が帰り、とっても静かになりました!
おかげで…DVDも…と言いたいところですが。
夜更かしをしながらも、連休中、毎晩じっくりと見ることができました

チビ子とは・・・
ジャジャジャジャ~ン♪ばかりをリピートすることになるかと思えば…

なんと!

なんと!



<ゴリラシアター>にとっても夢中


本編にすすめません(笑)

最初は、ゴリラが”ウッホウホ”・・・「怖い~?!」なんて言っていたんです
そしたら、「ごいら、見る~」=ゴリラ見る。ですよ
再生をしないまま、ず~っと<ゴリラシアター>
ちゃんと、たっちょんバージョンをセットして

ここからは、チビ子vsごいらデス!!



(い~っぱい出てくるゴリラたちに少々びびりながら・・・)
「い~っぱい出たぁ!」

(飲食禁止)
「バナナ~!」

(携帯禁止)
「ケータイ!」

(撮影禁止)
「ケータイ!」

(発情はほどほどに)
「・・・???」

(ウッホウホ賑わってる中・・・)
「また、い~っぱい!みて~!」

(ゴリラ疑惑の登場)
「んふっ、おっちゃん?」

(みんなが去って行く所)
「メールだよぉ~~」


(ラスト。たっちょん
「ウホッ♪」 ←頭に置いた手の位置が逆。

(ラスト。横山くん
「あれっ?」 ←手も準備。
「ウホッ言わん!」 



これのリピートです



すっかり気に入ってしまったようで・・・何度も「ごいら見る~」
結果。
<本編1>を1枚だけ持って帰らせました。

結果。
”ごいら”を見ながら・・・昼寝したそうです


---------------------------------------------------------------

今夜はゆっくり寝ます!!
レコメン、起きてれるかな~(?)

私もフカフカの枕が好きです
抱き枕はイルカです



↓応援よろしくお願いします♪






~命燃やして~ミヤネ屋~



『NHKプレマップ』
初回放送が録画されていなかったため、今度こそと予約していた放送…
ちゃんと映っていました

~命燃やして~

素敵

ハルに飛んでいく姿も可愛い


砂村くんの可愛い笑顔も見れましたね


ドラマ、本当に楽しみです




------------------------------------------------

今日の『ミヤネ屋』には、横山くん&丸ちゃん登場

番組開始から、しっかりとDVDをアピールしての登場でした!



マ*オ*さんとの絡みに・・・。


宮根さんにも~ぜひぜひヒナチャンの“ドッキリ”を見ていただきたいですね

…こちらは、1時間放送で終了


祝!!! Wでおめでとう~☆

9月22日


渋谷すばる 
28歳~おめでとう



心に響く、力強くすてきな声。
優しい笑顔。
「eighter~!!!」と叫んでくれる温かい心。

ありがとう


すばるくんにとって・・・素敵な1年になりますように♪


これからも応援しています♪頑張って下さい♪

~Happy Birthday~




--------------------------------------------------------------


関ジャニ∞

祝!!!

5周年


おめでとう♪



今年もまた、大好きな∞とお祝できる喜び・・・
5年前の私には想像もできなかったかもしれないけれど・・・
5年間の∞の想い、成長。
eighterとして、とってもとっても大切に思えます。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
そして~これからもずっとずっと∞を応援します!!!
ありがとう♪




090922_151353.jpg

・・・今日は、ケーキ屋さんも賑わっていて。
ホールケーキが買えませんでした(笑)
秋のケーキ、勢ぞろい!!!
今日のおやつです♪
(5のロウソクがなくて・・・2+3でお許し下さい!笑)

・・・今。甥っ子が付き合ってくれて(笑)
一緒に、「ハッピバースデー♪ツーユー♪」って歌ってくれました

----------------------------------------------------------------

↓応援よろしくお願いします♪








休日♪・・・DVD休暇♪


こんにちワンツー



DVDを満喫中のみなさま~

いかがですか

どうですか

盛り上がってますか~~~



今日には私のDVDも入荷していて。
これから、お迎えに行ってきます

今朝は・・・せっかく早起きしたのに・・・
み~んなダラダラとして、家を出ようと準備していた私は・・・
チビ子に捕まってしまった

「早く出かけようよ~」っと言いながら。こんな時間です。。。


残りの休日。
私のDVD休暇にさせて下さい♪


ではまた~

休日♪

シルバーウィークがスタートしております
5連休になるのも、次はまた何年後とか?!

今朝。
いつもTV誌を買っているお店のおじちゃんに・・・
「あれ!?今日は、休みじゃないんねぇ~」っと、オハヨウの挨拶代わりに言われました。


チビ子が来ていて、ほとんどゆっくりできていませんが・・・

今。

わずか30分ほどの一人の時間です!
これを書いているうちに”お迎えコール”があるかな(涙)




--------------------------------------------------------------

嬉しい情報があり、DVDももうすぐだし~


∞に会いたい~~~

願いは一心


イベントの応募をどうしようかと未だに考え中です。
みなさま、どうされます?
両買いし、会場1ヶ所に応募!?別会場に分けて!?

いろいろ検討中ですが。
どちらにしても・・・どこを応募しても・・・
QRコードで、”当たり、はずれ”は確定されるんですよね!?

まだ時間が発表されていないので、行ける回も決まってきますし・・・

どのメンバーがどこに来るかとか、考えている場合じゃないですね。
当たれば”奇跡”です




さっき、苺のシャーベットを食べました

クランベリーのケーキが食べたいです

”勝負パンツ”とか・・・ドキドキですから(爆)
お友達が記事に書かれていたので~
私も書きますが(笑)


””使用済み””ですよね!?!?

(一度、洗濯した風・・・)




うふふ。





それではまた~



↓応援よろしくお願いします♪






『関パニ』

テレビ朝日で新レギュラー番組スタート

10月7日(水)1:36~関ジャニ∞レギュラー番組『関パニ』

-----------------------------------------------------------------------

関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。
メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。

------------------------------------------------------------------------


『Can!ジャニ』が最終回を迎えるとの残念なお知らせから数日・・・
嬉しい発表です

・・・こちらでも放送されることを願って




↓応援よろしくお願いします♪








見つかる前に・・・(笑)

こんばんワンツー

昨日から・・・甥っ子たちが来ていて・・・
ほんとは連休中に来る予定だったのに。早くない!?(怒)

おかげで・・・PCがずっと開けず・・・


携帯から、記事を更新していました。


ムダに・・・




コレ。使っていたわけではありません(笑)






明日は昼まで仕事をし、その後はカレンダー通りの4連休です

DVDもいよいよですしね!!!
見ちゃいますよっ
甥っ子とは・・・
『無責任ヒーロー』を一緒に見る約束をしています!!!
さらに歌ってくれるようになりました~♪

”ドッキリ”は・・・
家族全員にも見てもらう予定です(笑)

楽しみ




↓応援よろしくお願いします♪







わぁ!



レコメンを…今週は聴けないまま…こんな時間になっております










↑やっぱり使ってしまっちゃう…
この、のほほ~んな絵文字
のほほ~んな時に、私はよく使ってます

ドコモ以外だと…猫チャン?!

一日に四回の更新は素晴らしい
…一回でいいので、毎日お願いします

ドラムRec~何だろう






倉'yas







連載、

始まりましたね~


楽しみ

嬉しいです








夢って・・・


小さな夢は、たくさんたくさん持ち続けてきたけれど・・・


いつも、相手の”大きな夢”に左右されて、


自分を犠牲にしてしまっていたのかもしれない。

だけど・・・

相手の”大きな夢”への一歩を、

ほんの一歩だけでも、

手助けすることはできたのかな?



”大きな夢”のせいで・・・

それぞれ別々の道を歩むことになったとしても。

笑ったり、泣いたりするたびに、

相手を想えあえるのかな!?



「夢はなに?」って聞かれた時に・・・


答えることができなかった私も。


少しは成長できてるのかな!?





”小さな夢”でも・・・あきらめないことが大切ですね




------------------------------------------------------------------

あれ?

今夜はヒトリゴト?ゲコゲコ・・・


おやすみなさい





↓応援よろしくお願いします♪





土スタ&マレーバク!!


日曜日
今日は、久しぶ~りにゆったりと過ごせた休日。
朝もゆっくり眠れました!!
いいお天気でした



まずは、『土曜スタジオパーク』

お二人のツーショットからスタートし・・・
編集したら、わずかの1分間でした

「ただいま、ロメス~♪」

イルカを抱えて、何かに怯えたお顔!?可愛らしい~

お二人のコメント、体がユラユラしててちょっと噛み気味だったコメント。
ありがとうございます

TV誌で見たとおり、たっちょんがほんとスリムで・・・
痩せましたね~~~
(お肌もちょっと荒れ気味!?)

放送が楽しみです


放送時間も短かったですが・・・感想も短いです(笑)
次は、ドラマスタート後の10・17(土)~土スタにも登場予定のようです



-------------------------------------------------------------------

8月8日に放送された『Can!ジャニ』~動物園、遊園地でカロリーリサーチ!~

最初のご対面となった・・・

マレーバク


「何か、白と黒のがいるわぁ~」

「中途半端な。何であんなとこから黒いんやろ~」

いろいろ言われておりましたマレーバクさんですが(笑)
ブラッシング中は、とっても気持ちよさそうでしたね!!!

そして・・・懐かしい~☆

マレーバクは、こちらの動物園にもいます!!
珍しい動物ですよね!?
私も最初、見た時・・・たっちょんと同じ感想だったかも(笑)

もしかしたら、放送に出てきたバクさんの血をひいているのかもしれませんが・・・
どうなのかな・・・

我が家では。
マレーバクには特別な想いが
こちらの動物園にやって来たマレーバクが初めて出産をし、その生まれた子に名前を付けよう・・・ということで。
たまたま動物園に行っていた母が・・・応募し。
(私も応募しましたが)


母が応募した名前が選ばれました!!!!!
マレーバクの名づけ親になっちゃいました。

この時から・・・動物園に行くたびに、マレーバクに会うのがとっても楽しみで

さっき、母にこの放送回を見せてあげたら~
「わ~懐かしい!!!」と言って喜んでいました♪
もう10年以上も前の話なので・・・今はどうしてるかな?


090913_212919.jpg

これは、記念品のぬいぐるみです♪


--------------------------------------------------------------------

明日からまた1週間、頑張りましょう



↓応援よろしくお願いします♪






ハピバ~☆



9月11日


安田章大
 様25歳~おめでとう


安くんにとって・・・素敵な1年になりますように♪

優しい曲、歌声。
とびっきりの可愛い笑顔。
子供好きなところ。
しっかりとした大人な魅力。

・・・いっぱい教えていただきました!!!


安くんのおかげで~安くんを愛するたくさんのお友達に出会えました


これからも応援しています♪頑張って下さい♪


~Happy Birthday~

090911_191003.jpg



---------------------------------------------------------------

太陽くんのblogでも、お祝されていましたね
沖縄から~0時ちょうどのサプライズな電話も!?
みんなに、いっぱいお祝されていることでしょう





↓応援よろしくお願いします♪



レコメン~ガチで!!!~

レコメンオープニングにて。

明日は安くんの誕生日なので・・・ ”ガチでTEL”をということになり。
「いや、やっぱりもう今日はドラマ収録も終わってるだろうし・・・
絶対ひとりではいないだろうから。みんなでワイワイしてるだろうから。」
やめとこか!?になりそうだったけど~

0時回ると、シャンパン”ポンポン”なってるはずだから。
TELするなら今だ!・・・となり。 ”ガチでTEL”を

メロディーコールに笑いあり♪

安くんにTELが繋がり・・・
安「だれ?ゆき~???」←ゆきっていうお友達の名前

周りがざわざわしていて、やはり!?・・・と思ったら!
安「今、隣に大倉いるで~~~隣でチーズ食べてる♪」

たっちょんがTELに
ドラマ終わりでみんなでご飯食べてる。
今日はいろいろドラマの取材とかあって。
たっちょん「(みんなと)会ってないね~」
たっちょん「誕生日に一緒にお祝できないから・・・今、焼き鳥でも~っと食べてる~」

ここで!!!
マルから横の携帯にTELが!?
横「ごめん、今日、ぐちゃぐちゃなってる~」

横はマルとしゃべっていて。
マルが「また横山くんと間違えられた!!」とかってTEL口で怒っていたらしい。


たっちょん「え?マルちゃんもTEL??」
横「ほんま。ぐちゃぐちゃなってる~」

たっちょん「これ。やっさんの誕生日なのに、俺しゃべってていいの?」

ここで再び安くんにかわり・・・

安「誕生日にドラマを撮ってるって本当に嬉しいことですね」


と。

まさかの~ガチでTEL~でした


後で・・・再び、マルちゃんにTELをするとの事でした!!
----------------------------------------------------------

再びマルにTEL。
いきなり~留守電!!!
「オープニングの大事な時にかけてきておきながら~!!」

すぐにマルからTEL。
マル「今、おかぁちゃんとティーしてて♪」

~オープニングでなぜTELしてきたのか??~
(おかぁちゃんと)ご飯を食べに行き。店を出ると中学生くらいの女の子が来て・・・


「横山くんですか???」

と言われたらしいです。それも、1mくらいの距離で。
マル「俺、横山くんに見える?」
と言って、免許証を見せたそうです。
マル「丸山って言うんや~」
「あっ、ぜんぜんちがう人だぁ。すみませんでした!」と丁寧に頭を下げ立ち去ったと。

全くマルのことをわかっていない!
マル「間違えられた横山くんも頑張らななぁ~」
↑間違えられた人が言うことではない

ヒナ「関ジャニ∞として頑張っていかななぁ~」

時間がきたのでここで終了。また後、TEL!?



秋!!!~☆ハピバ☆

秋を感じる・・・肌寒い目覚めでした
今朝はほんと寒かった~♪

昼間はまだ暑いですが、それでもクーラーなしで過ごせました☆
そんな中・・・
久々に、寝た~~~

お昼寝が、最高に幸せ(笑)

・・・気付いたら夕方になっていて。

気付いたら・・・




イルカちゃんを両足で挟んでいました!!!(笑)

私はいつも、尻尾を持って眠っています



---------------------------------------------------------

090910_195445.jpg



9月10日


内博貴 様 23歳~おめでとう



今年も素晴らしい1年に・・・
応援しています♪頑張って下さい♪



---------------------------------------------------------

そして今日は・・・同じくお誕生日の

お友達の息子チャン=お友達の弟クン

14歳~おめでとうございます


----------------------------------------------------------


夜も涼しいです

「レコメン」ですね~

1週間早いな・・・




↓応援よろしくお願いします♪いつもありがとう~




白衣姿~☆

こんばんワンツー


J誌のお話ですね♪

お友達の記事を読んでて・・・「うん!うん!」って同感させていただいた・・・


白衣姿

∞ドクター


何科のドクターかな?って妄想に、ただただニヤニヤと・・・



正直。

普段、白衣姿を見慣れている私にとっては、そこらのドクターが着ているぶんには、
全く萌えません(笑)

・・・自分も着てますし(笑)

学生時代(実験、実習などで)から着ていると、やっぱりナース服に憧れましたね。
残念・・・

マイDr.は、白衣のボタンを留めたがらないし。(最近やっと留めるようになりました)
仕事中は、留めててほしいものです!!!



しかし!!!

やっぱり、∞ドクターの白衣姿にはやっぱり萌えちゃう
みんなとってもお似合い
そして・・・
それぞれの∞ドクターに、いろいろ(笑)診てもらいたいですわ~

「○○科っぽ~い」っと、それぞれ考えてみたりも・・・


たっちょんが聴診器を「あ~」ってしてる姿。
何かこれ、私もやったことあるわ




たっちょんには、眼科医とかどうかな!?!?!

目を観察するレンズ越しで・・・ずっと見つめあうことができます
瞬きもできないくらい!!
右、左、上、下の指示も無視して、ひたすらまっすぐ見てる

その後の視力検査で・・・

「これは?」

「「だ」」

「ん?これは?」

「「い」」

「ぜんぜん違うけど・・・じゃあこれは?」

「「す」」

「・・・最後に、これは???」

「「き」」


とか・・・・・・


(笑)




最後に、レーシックを勧められて・・・
たぶん私には勇気がないけど。

「オレもやってるから大丈夫♪やってあげるから♪」

・・・の一言で!!
私のコンタクト生活も卒業できちゃうかなぁ(笑)









これくらいにしておきます





↓応援よろしくお願いします♪












はぁ。。。


子守&仕事疲れで・・・今日も体がだるいです


こんばんワンツー

ここは元気よく!!!


昨日も休日出勤で、今週は休みがなく・・・
お疲れモードですわ!!

インフルエンザも流行りつつありますね
皆様、気をつけて下さい

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

満月のお月様を見ていたら。。。


コウモリに攻撃されたり



駐車場横の水路のほとりを歩いていたら。。。


水路をヘビが泳いでいたり



今朝は、駐車場までの路地を早足で歩いていたら。。。


ヘビの子供(小さめ)がサーッと逃げていたり



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近あったリアルなお話です(笑)
・・・なんだか、小動物と縁があるようです


苦手だなぁぁ!!!



それでは、また~




↓応援よろしくお願いします♪











またまた横山くん!!


またまた・・・



・・・夢に登場された方が、横山くんだなんて。
怒られちゃう(笑)

数日前の話ですが~あまりにもリアルな夢だったので、記事にはしてません
アハハ・・・



さて!!!

横山くんのドラマ出演が、またまた発表されましたね♪

忙しく働かれてるわけだ~
体調は大丈夫かな???


---------------------------------------------------------

15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタート☆
半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。
以降、順に関ジャニ∞の丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞の村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIOの城島茂(38)-と、3~5話ずつつないでいく。

同局では04~06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。



-----------------------------------------------------------

∞さんも忙しいじゃないですか~

とっても嬉しいですね



今月から、楽しみだらけですね∞






↓応援よろしくお願いします♪









∞DVDイベント∞日程&会場決定!



~テイチクさんHPより~


関ジャニ∞DVD発売記念!
スペシャルイベント日程&会場決定☆

5会場×2回
合計10回(約1万1400人動員予定)
時間は調整中。


-----------------------

10/3(土)
*[東京]品川ステラボール

*[名古屋]名古屋市公会堂


10/10(土)
*[大阪]堂島リバーフォーラム

*[福岡]パヒヨン24ガスホール


10/18(日)
*[北海道]札幌ファクトリーホール


-----------------------

応募〆切り:9/29 AM8時







…レコメンで言われてましたが…
各会場、誰がどこに行くかは???????
全員が行くかもしれないし?!

〆切り後、イベント初日までは数日ですし…すぐの当選発表になるのかな






…ほんと、当たる気しませ~ん





生茶パンダ先生!


こんにちわ


先ほど・・・帰宅時に立ち寄ったコンビニでいいもの見つけました


数量限定なので、なかなか見つけることができなくて。
もうどこにもないかな?っと思っていたら~


ありました!!!



090903_140928.jpg

数量限定
<生茶パンダ先生!inボトル>
生茶2本&パンダがボトル内に入っています

生茶パンダ、けっこう可愛くていろいろと集めています♪
似たようなパンダをUFOキャッチャーで見つけて持っていますが・・・こっちのほうがBIGサイズでした。

飲料水の売り場ではなく、お菓子売り場にありましたよ(笑)
しかも。
フィーバーなお値段からさらに値下げで!!!



いつかのオマケはコレでした

090322_001145.jpg



似たようなGreen ecoパンダ

090903_165559.jpg



-------------------------------------------------------

今日から急遽、甥っ子たちが来ることになって
今やっと、昼寝をしているところです!!!

またPCが使えません(涙)


しかも今週は・・・日曜日が、年に1度の休日出勤になっていて休みなしです


しばらく、「ドロン」させていただきますっ♪

遊びに来てくれたみなさま、いつもありがとう


-------------------------------------------------------


↓応援よろしくお願いします♪










新型インフルに注意!!

…やはり、襲われてしまっていたようです




亮ちゃんと、山Pが…

A型インフルエンザに
新型ですね…

心配です



撮影も、今週分は未収録で、放送は検討中のようです。



早く元気になって下さいね



みなさまも、うがい&手洗いをしっかりと




21:40 【追記】

現在、ドラマで活躍中のお二人。
他のメンバーも心配だけど、みんな以上に多忙ですしね。
ほんと心配。
亮ちゃんは生放送中も本当にしんどそうで元気がなかったですし・・・
(隣にはずっと、山Pがいましたね)
途中でいなかったりしてたのも、やっぱりしんどかったんでしょうね!!!
潜伏期間は4日!?・・・ならば、もうかかっちゃってたのでは?!
共演者のみなさまも心配ですね!!!

ツライのに頑張ってたんだと思うと・・・
トーク中も、歌っているときも。顔色ひとつ変えないお二人に、涙が出ちゃいますね!!!
今はゆっくりと休んで、早く元気になってもらいたいです!!!



お大事に







プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

