07
2
4
6
9
10
12
15
16
18
19
21
23
25
26
29
   



また会う日まで~



∞PUZZLEツアー∞無事に終了しました
オーラス最高でした

特別な…とても幸せな時間でした
一人で泣いてしまったほどです…

大好きな∞に会え、
今回、オーラスの地でたくさんの∞erのお友達に会えました
ありがとうございました



ライブの感想はまたゆっくりと…


CD&ツアーDVD発売決定
嬉しい発表です!!
何かイベントも?あるようです




今朝は…真夏の大阪の景色を眺め、広島へ
眠い(>_<)





大阪~♪


いよいよ、ラストです


…無事に大阪到着!
今まだ、京セラドームに向かう電車の中ですが…

まわりズラリ~と。
∞erさんばかりです
迷うことなく下車し、会場へ迎えそうです



いってきます



「大阪の日」



今日、7月28日。

7(な) 2(に) 8(わ)。

なにわ=大阪

の日ですって



いよいよ明日から∞大阪∞ですね!!!
PUZZLEツアーも、ラストです~

明日、参戦されるお友達は今日にはもう出発されていたり・・・
私も少々ドキドキと・・・(笑)

地元のお友達は、車でGO~♪



先日、大阪に住んでいるいとこに連絡してみました。
「来週、京セラに行くよ!!」

「・・・・・来るんだと思ってた!!!」←笑

去年の夏、ジャニ話で盛り上がったいとこ。
子供もいるし、なかなかライブには行けないとのこと。
今回もね。
「またどこかで仕事してるかも~」っと、いとこの旦那サン。
(ステージがよく見えるようにしててね!!!笑 ・・・絶対無理ですが!)


子供の頃はよく大阪に行ってて、あちこちと連れて行ってもらったけど・・・

今だと、もっとテンションUPだろうな~
とっても懐かしいです♪



明後日は大阪です

お友達にも会え、ライブ後は∞er会に参加予定です



・・・帰って来れるでしょうか(笑)



いってきます♪



↓応援よろしくお願いします♪





パズル



手のひらサイズのパズルが、私の行く先々で見つかる、
落ちている・・・





・・・そんなだらけの、へんてこな(笑)夢。

BGMはまさに『パズル』と・・・
出勤時に車に乗り込んだら、『パズル』が流れていました
!!!
不思議ともう1度じっくりと聴きたくなったりもして、リピートしてみました♪


夢から覚めた今朝の出勤は・・・ちょっぴ~りしんみり(笑)



朝から太陽がカンカン照りで、夏の暑さを感じました。
だけどまだ、梅雨も明けていないため、昨夜も雷と雨が降っていたせいもあって、カラッとした暑さ。
「月曜日かぁ~」
なかなかスイッチの入らない月曜日ですが・・・(笑)

出勤時、毎日渋滞するゾーンがあるのですが。
そこで・・・


Summerなワンコ??を発見しましたよっ
車の助手席から顔を出し、太陽を浴びながらドライブ(おそらく出勤かもしれませんが)しているワンコ!!
サングラスなんかしてたら~もっとSummerなのに、なんて思いながら。

・・・乗っている車は、キャロルでした(笑)
オープンカーだと、もっともっとSummerな感じでしたけど。

私の車のBGMには、『ゴリゴリ』が流れていましたっ




気付いたら・・・

今週で・・・

7月も終わっちゃうんですね!!!!!!

そして∞大阪公演∞です


明日には旅の準備を・・・と、忙しくされる∞erさんもいらっしゃいますね!
私は、29日のまさに公演中に準備を・・・となる予定ですが。(笑)
ここは早めに・・・
心の準備と共に、旅の準備をしていきたいと思います。


あっ!!!
今週のレコメンが聴けないことが判明しました
もちろん、大阪からですよね!?
全員出れたりできちゃうじゃん!!!・・・って事はないでしょうけど



またまた・・・
週末、我が家の”台風一家”のおかげで元気になることよりも、少々グッタリ。
おまけに、私の”雷”が落ちそうになって、それはそれはチビ子には振り回されましたよ~

今週は、なるべくなるべく早寝を心がけたいと思っています!!!


なかなかコメントできなくて、ごめんなさい♪
読んで下さってありがとうございます~




あっ???
・・・パズルの話ですが(笑)

「これを集めていけば何かできるのかな?」と立ち止まったままで、
それ以上は何もなかったような夢でした

チャンチャン♪



大阪で~

最高のPUZZLEを見つけて来ます





↓応援よろしくお願いします♪





ワンワンですっ!!



『こんばんワンツー♪』

って、堂本光一くんが言ってくれましたっ


昨夜のレコメン。
0時台でなかなか寝付けなくて・・・結局、ラストまで聴いていました。

(i-potのイヤフォンがあるじゃん!!って気付いた昨夜。笑)
けっこうクリアに聴こえて、聴きやすかったです。今頃ですが・・・


レコメン中、光一くんがずっと「こんばんワンツー♪」って言ってくれず。
「言ってくださいよぉぉぉ!!!」な状態でしたが・・・
「言わへん!!!」


ラスト、
「今日のゲストはKinkikidsの堂本光一さんでした~ありがとうございました~」

と同時に、「ありがとう」ではなく「こんばんワンツー」←By,光一くん

「あぁぁ!!!!!」
「あぁぁ!!!!!」

なお二人の歓声で、放送が終了しました♪


堂本光一さん。
関ジャニ∞どうぞよろしくお願いします
可愛がってあげてください



今夜は・・・

「オルトロスの犬」ですね

昨夜から、錦戸祭りですね♪
朝も番宣だらけ~♪

私は見れなかったのですが・・・
亮担の子に、「全部、チェックしてる?」って聞いたら・・・してないって言うんだもんっ!!(爆)
えぇぇ~
私だったら、朝からずっとHDD回ってるよ~(笑)

亮ちゃんの演技、楽しみですねっ




----------------------------------------------------------------

昨日になって、”お月様”もきて(笑) ←言い方古い!?
気分的に元気になってきました
女の子はつらいね~
梅雨明けはまだだし、憂鬱ですが。

来週、梅雨明けしてくれたら、私の気分も絶好調でしょう
そしてこのまま、大阪に行けば・・・
絶好調に絶好調!!!
どうなっちゃうでしょうね!?(笑)



夏本番

元気で楽しい夏を過ごしましょう~~~



↓応援よろしくお願いします♪





皆既日食。




見られましたか

皆既日食。

46年ぶり・・・ってことは、私は生まれて初めて見たことになります!!

ニュースでも中継されていたけど、やはり自分で実物を観察できるのってすごいなぁと思いました。


・・・仕事中でしたが(笑)



今日は、そんな太陽を見すぎてのせいか・・・
寝不足のためか・・・

疲れているせいか・・・


本命コンに参戦する1週間前からの私の状態としてのいつもな~

体調不良。。。

いつもです。。。


きっと、とっさに復活できる気力はあるはずです(笑)

そうでなきゃ、参戦できないですからね★



今夜は早く寝ます!!!!!





↓参加中です♪




発表!!(笑)・・・大阪へ♪



初ドリボで・・・大阪行きを狙っていたのですが・・・

見事に落選でした!!!
相方ともに、まわりもほとんど落選でして・・・



そんな中!!!

∞石川∞公演も、無事に終わり~
いよいよラストは、∞大阪∞です


(チケットが無事に手元に届きましたので)・・・ご報告

私、∞大阪∞行ってきますっ!!!!!

日程的にオーラスしか無理だったので、厳しいかな~と思っていたのですが。
大分行きがダメになった頃、お話をいただき、即決定しました。
大阪に行く運命だったのかな・・・(笑)

同行という形でお話をもらったのですが・・・同行にはならず、お相手様の都合で”譲る”形になっているみたいです。。。

お席など関係ありませんっ!!!
(天井、ちか~い!!爆)

あの場所へ行けるということだけでも、本当に幸せです


ゆっくりと大阪で過ごしたい気持ちは山々ですが・・・
平日ですので・・・
もちろん、翌日は早朝出勤です(涙)
職場にも迷惑かけれないので、大阪行きの許可をちゃんともらい行かせていただくことになりました。

楽しみです
大阪でお会いできるお友達、楽しみにしています!!!

7月30日、開場時間ギリギリではありますが~ご一報いただければ、ぜひお会いしたいです♪
メッセージでも、非公開コメでも、ご連絡お待ちしています



------------------------------------------------------------------


昨日は、地元で・・・
某ジャニグループの、ツアー初日公演ということで。

【譲チケット】の手助けをしてまいりました。

8枚!!!


東京在住の知人からのお願いで、日にちが迫っているため、地元で行ける人を探してほしいとのことでした。

私も当初、誘いをもらったものの・・・お断りしたのですが。
いつ?どこであるの??状態だったのが、このような話が飛び込んで来たため。


結局、そのうちの1枚で私も行くことになりました!!

・・・・・ステージが、∞型だったり(笑)

・・・・・「ゴリマッチョ」をやってたり(笑)

ペンライトの海って、とっても綺麗ですよね~(笑)
”ウチワにペンライト”、やっぱり、ジャニコンはこれがなきゃ!!


(頭は、”大阪”のことでいっぱいでしたが!!!)

新しくジャニ友さんもでき→譲って下さった方、譲った方。
私は、「∞erです!!」アピールしまくりましたっ。
「私も∞コン、行きましたよっ」とか、「NEWSが好きだけど、∞もです!!」とか・・・
ジャニ話、止まらず!!


--------------------------------------------------------------------


やっと今~

雨&雷ともに、静かになりました

今日は14:55~ECOスペシャルです
『ミヤネ』に、ひなちゃん&マルチャン登場です!!


応援よろしくお願いします♪




雷雨!!!


おはようございます

みなさま、祝日「海の日」いかがお過ごしでしょうか???
お仕事のみなさま、お疲れ様です!!

今日の祝日をここまで嬉しい~と思ったことはありません(笑)
ゆっくりとしたお目覚めが最高の幸せです(笑)

昨夜は、寝たのが結局・・・夜明け頃だったような気がします。


ウトウトし、ちょうど寝入る頃に・・・
ドーンという雷とともに、大雨が降りだしました。
その後、AM1:30に「大雨洪水警報」の情報案内がへ。

ウトウトしながらも・・・ひどい雷の音に、なかなか寝付けず。

すると・・・
パッと!!!!!部屋が光り!!!
どうしたのかと思えば・・・勝手に部屋の電気がON
停電した後、再び送電されて復旧した時に、電源が入ってしまうのです!
DVDの電源とか、電話の電源とか。
隣でも両親がバタバタしていたので、同じ現象だったのでしょう(笑)
隣の空き部屋も電気が付いており、寝ぼけたまま消しに行きました。
この後から、雷に怖がっていた愛犬が私のベッドにやって来て、暑そうにして震えているし
なかなか寝付けず・・・
雷が少しおさまった所で、両親の部屋へ愛犬を抱えて行きました。


夜明け前まで、雷が続き。
けっこうひどい雷で、「あっ、どこかに落ちたな!!!」っていう記憶を最後にそのまま眠っていました。





今日もまだ、未だに雨は続き、そして雷も続いています。
JRも運転見合わせなど。
これで、こちらも梅雨明けすることでしょう・・・



今日は家でゆっくりと



また後で、記事をUPします!!





↓応援よろしくお願いします♪



いやいや・・・


世間は・・・明日から3連休ですか!?

そして~学校も夏休み~

いいなぁ!夏休みほしい~♪



この数日、いろいろあって・・・
いろいろいろいろ(笑)、頭使ってました
しかも、冷房にかなりあたりすぎてしまって・・・体によくないですね!



昨日は、急遽、友人から誘いがあり~

「どうして、実家に子供を連れて帰って来ているか想像つくでしょ!?」
こんな始まり。







食事をしながら、話すこと数時間。


帰宅して、即お風呂に入り、レコメン時間も過ぎていました。

”はげたかくん”までは記憶があるのですが・・・
寝てました!!!


うまくアドバイスもできない身でしたが。
やっぱり親身になって話を聞いてあげることしかできなかったし、何の力にもなれていなかったと思うけど・・・

さっき、その子が子供の忘れ物を取りに寄り・・・
少し”笑顔”も見れたので・・・ちょっと安心しました






明日からは、∞石川∞公演ですね

盛り上がって下さい~





↓応援よろしくお願いします♪




夢のお話。




こんばんワンツー

今日も暑い1日でした・・・
そして・・・今日も忙しく働いた気がします(笑)

疲れた~ぁ





『ご案内。。。∞∞∞●●●●(店名)∞∞∞』

と、∞マークだらけのメルマガが届いていてちょっぴりテンションUP(笑)


はぁ・・・暑いです







さっそくですが・・・
熱帯夜の夜に見た私の”不思議な夢”のお話です


間違いなく、登場して下さった人たちは、関ジャニ∞さんです

ライブを見に行ったはずなのに、そこは舞台以下の規模。
学校の教室!?のような・・・
黒板までもあったような・・・

もちろん私は、友達と最前列に。
∞さんたちとは、自由にトークもできるし、おさわりできるし(笑)
確実に、トークできたお相手は・・・

横山くんと丸ちゃん
他のみんなも、ちゃんと”ウンウン”とか言い合ってくれたり~
けっこうフレンドリーでございました!!!



そしてそして・・・

彼はですね・・・


何と、大倉くんなのに、たっちょんの顔じゃないんですよぉ~

なぜ!?


ぜんぜん、たっちょんの顔じゃないんです

誰じゃ!?!?ってくらい・・・


それはそれは、今でも目を瞑るとピョンと出てくるくらい・・・


誰じゃ!?ですよ・・・



でもね、ちゃんと見てくれたし。(あのお顔でw)
明らかに”担当様”をアピールしていた私でしたが・・・

ウチワもちゃんと見てくれたかな~と期待していたら。。。

私。
なぜか、他のメンバーのウチワをフリフリしていましたわ~



何だか、へんてこな∞ライブに行っていました


だけど・・・最後に・・・

「ありがとっ」って言ってくれたのは、間違いなくたっちょんの声でした



ここでは、お顔が見えずw





私の夢は・・・

いつでも、へんてこデス(爆)




それではまた~




↓応援よろしくお願いします♪




∞がいるから・・・



こんばんワンツー


熱帯夜デス・・・
冷房はまだ我慢していますが・・・

暑い1日でした


今日は長文で、じっくりと記事を書こうと思っていましたが。。
週初めは仕事も忙しく・・・今日は少々グッタリ気味です!!
食欲がやっと出てきて、元気はあるのですが(笑)


で・・・簡単ですが、少しだけ



∞長野∞、2daysお疲れ様でした

まずは・・・たっちょんが、ステージから落ちちゃったことを知って、大変驚きました!!
ちょうど、『Glorious』のときだったそうです。
出だしのパートが終わる頃に、”落ちちゃった~~~”と、腰&お尻を押さえて登場したようですが・・・
痛かったでしょうね!!
怪我はなかったのかな!?



昨日のMCで、メンバーみんなが”もし、∞じゃなかったら???”との話題。(だったのかな??)

嵐とか・・・

アクアタイムズとか・・・

カツンとか・・・

B’Zとか・・・(これは、○さんですね←笑)

関ジャニ∞のままとか・・・




横山くんの日記や、丸ちゃんの日記でも書かれていましたよね~


関ジャニ∞でよかった!!!

∞のメンバーでよかった!!!

と。。。


関ジャニ∞がいてくれるから・・・

今の私がいるわけで



∞がいてくれるから・・・

多くの∞erのお友達と出会えたりと



∞のみんなは、∞じゃなきゃダメなんです(笑)

もちろんこれから先もずっとずっと∞であり~
∞erであり~



”∞でよかった!!!”と言ってくれるように、”∞erでよかった!!!”と。

心から思えます



関ジャニ∞に・・・ありがとう!!!

そして、お友達に・・・ありがとう!!!

一緒に応援している全国の∞erさんに・・・ありがとう!!!



そして、これからもよろしくお願いします





-------------------------------------------------------------------


オーラスはまだです

まだまだツアーの途中ではありますが・・・

大盛り上がりの、∞長野∞公演だったようで!!!
メンバー同士でどんなお話ができたのかな???



防水携帯ってすごいんだね~
↑実験してみようかという気にもなれました(笑)
マネてみたい気ももちろん





それではまた~


↓応援よろしくお願いします♪




本日…晴れ♪




蒸し暑いです~~~
太陽が出てます


今日から∞長野∞公演ですね
お天気はいかがでしょうか??
今日も盛り上がって下さい



晴れですが…

我が家は“台風” “嵐”な週末です
チビ子の賑やかな声が聞こえてます!
PCも開けないし~



しばらく…ドロン


子犬OK!!


こんばんワンツー

今日。

小雨が降る中を、ちょっぴり駆け足で歩く女の子を見かけました・・・



手には、○ーティーワンのトリプルアイス~~~

傘はよかったのかな!?





1日遅れで~J誌デス


やっぱり、『ワンコ&∞』には・・・癒されちゃいますっ

WAN!

LOVE

みんなとっても仲良くて・・・

ヒナチャンはやっぱりちょっぴり怖い!?

子犬ですものね~
ビヨ~ンと伸びた子犬のお腹がとってもイイ!!
Kissもしたくなりますよねっ


うちにもワンコがいますが・・・
実は私、幼い頃は子犬すらダメだったんです。
犬を飼うようになったのは中学生の時。
帰宅したら、家の中に子犬がいました!!!
サプライズっていう嬉しさより・・・ただただ慣れるの必死でした!!!
触れないし、抱っこできないし。
膝の上に乗せられるだけで、自分に懐いたと思うしかありませんでした(笑)
その後・・・
15年近く、私の青春時代をこの子と共に過ごし・・・
悲しいお別れもありました。

そして、その1年後。
今の愛犬が、3歳で我が家へやってきました~♪
先日、母が・・・ペットショップにいた子犬の”ウルウルとした目”が!!と、
複雑な気持ちで語っていましたが。
「この子がいるもんね♪」と。愛犬に、熱~~~いLOVEハグ
愛犬は、大切な家族です!!!



話が長くなりました・・・



別のJ誌には、東京ドームレポ


ウチワって、ちゃんと見てもらえてるんですね!!
(マルチャンの日記にも書かれてありましたが~)

笑ってる顔。
大好きな人を見ていると・・・自然と笑顔になっちゃいますよね

恥ずかしがらずに・・・もっともっと、見ていただきたいです





特番『トヨタECOスペシャル 地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!』
7月20日 14:55~16:20
(ヒナちゃん、マルちゃん、安くん)




↓応援よろしくお願いします♪




七夕に願いを込めて・・・☆



今日は七夕



みなさんは、”お願い事”されましたか














昨夜・・・・・

じゃん!!


090706_205021_ed.jpg
(少し、見えにくいですが・・・)

期間限定マンゴー味のPinoに・・・
”願いのピノ”が2個も出ちゃいました!!!!!
いい事あるかも・・・☆




今年の七夕は・・・


七夕の日と満月が重なってさらに22日の皆既日食により、月が太陽のパワーを十分吸収した
奇跡の日だよっと・・・
お友達に教えてもらいました
そっか~
今日は満月でもあるんですね!!!



私の願い事・・・


大好きなあなたが、幸せに過ごせますように・・・

そして、笑顔の自分でいられますように・・・



お空は…今にも泣き出しそうで。

天の川、満月~今夜は見えないかな…
残念。。


↓応援よろしくお願いします♪






向日葵


日曜日
今日はゆっくり~と過ごせた休日でした!!
よく寝た~~~!!!
寝すぎて、少々、頭がイタイです

お昼に・・・
お友達からのメールで・・・
前回の記事の、”あめちゃん”が我が家にもありますよ~っと♪
写メ付きで、大変嬉しいメールをいただきまして
わ~い♪
遠く離れているお友達と、同じものを買って食べているな・ん・て



090705_190836.jpg

久々登場オオクマちゃんも元気です



今日、庭に出てみると・・・
小さな畑に、向日葵が咲いていました

090704_142859.jpg

この時期は~お花屋さんにも、たくさんの向日葵が並んでいて、見ていて楽しいです♪


”あなたを見つめています”

こんな素敵な花言葉も




∞~福井~∞も今日で終了ですね!!
昨日のMCで・・・兄弟のお話になったようで
弟の彼女の話や、妹の旦那からどう呼ばれているかとか、オニイチャンが離○されたとか、
お祭りで絡まれたお相手が、オネエサンの旦那サンだったとか。
小学生の妹サンとはお風呂に入らなくなり・・・ここで出た”○っぱい”発言!!

MCはほんと楽しくて~止まらないでしょうね★




”おしゃべり”ばかりが続いている私の記事ですが・・・
今日も遊びに来て下さってありがとうございました



↓応援よろしくお願いします♪





雨ちゃん。



雨降りの日も・・・ちょっと休憩


・・・と思いきや。
帰宅時に、突然の雷雨
お空がピカピカ&ゴロゴロと・・・不気味でした!!
Pからダッシュで家へ。


梅雨時期・・・
睡眠不足もあって、体がだるい毎日です

今夜は早めに休もうと思います!!

やっと週末

明日からは∞福井∞公演ですね~
福井も、めいっぱい盛り上がりますように!!!
参戦される皆様~楽しんで来て下さいね!!!
お友達も楽しんで来てね



雨(飴)ちゃん



090701_190929.jpg



アレ???
残念!!!
レコメンのお二人は不在のようで・・・





↓応援よろしくお願いします♪





★バトン★

久々のバトンです
なずなさんからいただきました~ありがとうございます


それではスタート!!




★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

突然ゴメンナサイ!!!
↑バトンタッチ・・・していただける方、よろしくお願いします。

01:バトンを回す人

お友達のみなさま、よかったらお願いします


02:お名前は?あだ名は?

みーちゃん
本名も・・・みーちゃんかな(爆)


03:おいくつですか?

永遠の・・・10代は言いすぎなので、20代前半としておきます。
戻れるなら18歳に戻り、23歳で止まっておきたいです(笑)

過去があるから、今がある!!
今を大切に生きなきゃね♪

年齢は・・・ご想像にお任せします!!
I'm sorry。


04:ご職業は?

事務職


05:好きなことは?

おしゃべり、ライブ、ショッピング
  

06:好きな異性のタイプは?

ご飯をモリモリ食べて、口角キュッ、笑顔が素敵な人
      

07:特技は?

車の運転とか。どんな車でもOK!!


08:資格は何か持ってますか?

普通免許
エレクトーン(次の級で講師ってところで辞めました)
秘書
ワープロ(これはあまり意味ないかな)
英検(これは資格にならないほど)
  

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→ホットケーキ、パピコ
嫌いな食べ物→牛レバー


10:好きな人はいますか?

いつでも恋しています
  

11:あなたが愛する人に一言

笑顔と元気をありがとう
味噌汁、カレー作らせて下さい!!(←ずっと言ってますねw)


12:回す人の紹介を簡単にお願いします。

大切なお友達、
まだ会ったことがないけれどとっても親しみやすいお友達、
どこかでまた必ず・・・会えるお友達、
これから会えるであろうお友達、
いつも応援してくれるお友達、

これからもよろしくお願いします


13:最近買った物は?

さっきコンビニで・・・TVジョンとあめちゃんを買ってきました!!


14:理想のデートコースは?

大阪の街で・・・どこに行ってもOK!!


15:今の恋愛を一言で言うと?

遠距離恋愛って大変かも(笑)
会えるから、日々頑張れる・・・みたいな。
笑顔でいれることが一番かな。


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

”年上”のほうが合う・・・みたいだけど、実際はないかな。


17:これだけは負けないってのありますか?

なんだろ。。。
泣くことはあっても、今を生きている限り負けていないのかな。


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

地図を見る。リアルです!!


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

楽しくなる前に・・・ダウンしちゃいます!!青ざめてます


20:好きな芸能人は?

大倉くん
関ジャニ∞


21:あなたを動物に例えるなら?

ウサギって寂しがりや!?


22:最後の発信履歴は?

お友達に、「明日バーゲン行っちゃう?」って聞こうとしたけど留守電でした。


23:じゃあ着信履歴は?

妹、「壊れた水鉄砲を~」とおもちゃの話。


24:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

このバトンを下さったなずなさん
色々お話した後、「これからバトンしま~す」ってお伝えしました!!


25:じゃあアドレス帳の27番目は?

タクシー会社でした(笑) ←たまに利用している所。いつ登録したかは???


26:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

山本太郎さんファンの友達に、「今夜のジャニ勉(BSフジ)で、”関ジャニと山本太郎”だよ」って教えてあげたら・・・
BSが見れないと言われ・・・
関ジャニも見てほしかったので、録画DVDを送りました(笑)


27:またまたアドレス帳の29番目は?

(検索方法って・・・普通、”あいうえお”にしてるもんね~)
調べたら・・・
仕事関係の人。


28:あなたのチャームポイントは?

どこだろ?
あまりココって言ったことがないです。


29:なにフェチ?

肘の裏・・・
ここで言っとこ(笑)


30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

まだお会いしたことがないけど、初めてここのBlogでお友達になって下さったお友達です
とってもお話しやすく~いろいろ語れます!!
同担同士、仲良くさせてもらってます
嬉しいですね!!
お会いできる日を楽しみにしています
これからもよろしくね~



バトンのご指名ができなくてゴメンナサイ!!
お友達のみんな、よかったらお願いします

以上~終わりますっ


↓ポチッと応援お願いします♪



∞じゃれ愛∞



こんばんワンツー


・・・よく降りました!!!
今夜は静かな夜です!!


さっそくですが、今日はTVジョーン♪

∞じゃれ愛∞デス



真っ先に・・・

安くんの白蛇がドーンっとすごい

続いて、その上のヒナチャンのお顔。
ガッシリと白蛇を掴む手!!!

そしてその上の、たっちょんのモグモグ
バギーがひっくり返って、カメラを壊しちゃったなんて!!

子ギツネを抱いてる、横山くん丸ちゃん、カワエ~ッ

すばるくんとタカがにらめっこ!?


動物が苦手なヒナチャンですが・・・
たっちょんも好きじゃないんだね。



亮ちゃんは、ドラマのため不在。
もしいたなら、どんなスマイルが見れたのかな~!?
ドラマ、お疲れ様でした!!


みんな楽しそう~





続きを読む

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

