06
3
5
8
11
16
18
19
24
26
30
   



大雨。


休み明け、週始まりのだる~い月曜日でした!!
おまけに雨

久々に降り続いた雨だったので・・・
”恵みの雨”になりましたね☆
水不足もあるようです。


帰宅時・・・
途中から、大雨にやられ・・・
車内の∞さんの曲が聴こえないほど(笑)
いつもガンガンで聴いておりますが・・・


新しい傘も、やっと役立ちました

”大雨警報”が出るほどの雨でしたが・・・
21時頃に少しおさまり、今また降ってきました!!!


この雨のため・・・
昼間に、雨の中を外出した母が風邪ひいた様子。
夕飯も食べずに眠っており、先ほど起きてきたので薬を飲ませました。
ひどくなっては困るので!!


みなさまも、風邪にはご注意を




↓応援よろしくお願いします♪





静かな夜・・・



∞大分∞公演、2Days~
お疲れ様でしたっ!!!

私の代わりに参戦して楽しんで下さったお友達~
情報ありがとうございました

鳥~鳥~”からあげ”が美味しいんですってニシキドクン

温泉も、気持ちよかったでしょうね
温泉と言えば・・・
私も子供の頃に、別府で”地獄めぐり”をして~初めて”混浴”の温泉地へ行き(笑)
「もう二度と”混浴”なんてゴメンだ!!」といった、幼い記憶もあります(爆)
ブルーの温泉にも入りました

温泉いいなぁ♪




今夜は静かな夜を過ごしています

その前に・・・

部屋の掃除をしましたっ!!!
チビちゃんが来ると・・・物は吹っ飛ぶは、転がっているは、ぐしゃぐしゃ。
この状態が寝る前まで続き。
ささっと片付けるものの、翌日にはまた同じ状態です。
昨夜はPCすら開けない状態で(←いつものことですが)・・・
ノートPCなので、自分の部屋から台所へ避難して開いたほどでした!!!

毎週・・・
子守してますわね。。。

私の妹は、ずっと自宅で子守していますが・・・
ほんとすごいと思う、毎日毎日。
もちろん、どこのママもそうだとは思いますが。
”気分転換!!!”と・・・
うちに来れば、誰かが遊んでくれるし、気分だけでも休めれるし・・・
そんな、義弟の温かい想いが嬉しいものですね!!
”我が家へ行きたい病”が2週に1度は発症。そんな義弟も可愛いもんです♪

そうそう。
突然、義弟に・・・
「オネエチャン~もし。たっちょんが目の前にいたらどうする???」
って聞かれました(笑)
↑アハハ~笑うしかない!!!
反面・・・心の奥底では、「キャァ~~~♪」な想い
どうするって・・・
まずは固まっちゃうけど、こんな大チャンスなんてないと思ったら・・・
即、おしゃべり!?
「味噌汁とカレーを作らせて下さい」なんて、言ってみる!?
たった一言ってなると、考えちゃいますよね。


甥っ子がもう少し大きくなったら・・・
みんなで、ライブ参戦しよう!!と、話がまとまりました
連れて行きますよ!!
・・・その変わり。
時に・・・”一人の世界”へ入らせて下さい(笑)
なんて。


姉妹弟~仲良く、楽しんでいます

ほんとなら今日にでも登場予定だった、プール。
”夏のお楽しみ”ということで、次回にしましたが・・・
「7月(夏)ってすぐじゃん!!」
来月(2日後ですが)~我が家にプールが登場します!!!
ますます「またかい♪」状態が続くものと思われます。




それではまた~



↓応援よろしくお願いします♪




あたまイタイ~!!!

のに・・・


夜更かし中です

明日は休日だし♪


やっと静かになったし・・・♪



いやいや~昨夜。
「必殺」を真剣に見ていたラストで・・・突然、部屋のドアがガラッと



”夜逃げしてきちゃった~♪”オイオイ

と、これは冗談で↑
妹たちが突然!!!
週末が休みになったので・・・とまたまた登場。
オイオイ・・・オイオイ・・・

(またかい♪)←ヒナチャン風に


今夜もみんなで外食してきました。

大分に行かないこともあって、これも狙っていたみたい。
私が留守の時に来ることはほとんどないです。




とにかく・・・

オイオイ・・・ですわ。




∞大分∞1日目
お疲れ様でした!!
今日のたっちょんも素敵だったようで
・・・”たっちょんの汗”で、キュン死。
うわぁぁぁぁ~!!
↑ミラクル、いいなぁ☆





6月もあと3日。
すでに”夏ばて”しそうです・・・

が!!!
”夏ばて”してる場合じゃないっ!!!
楽しい夏も~もうすぐやってきますよっ




梅雨はどこへ!?





↓応援よろしくお願いします♪





必殺~最終回~



『必殺仕事人2009』最終回

前回…久々にラストだけを見ていて…その後が気になっており。
気付いたらもう最終回を迎える場面でした。

その前に…今夜は☆
源太の誕生~最期をもう一度じっくりと見て
若かかりし源太さんにキュンキュンしたり~21歳
最期の力強い熱演に感動したりと~
あらためて、源太さんの思い出を振り返りながら見ていました!!


最終回。
ラストは…涼次さんも一緒になっての、仕事人たちの大仕事
涼次さん、どうなる事かとハラハラドキドキ。
源太さんのお墓、笑顔のワンシーン
泣けちゃいました


必殺は…この先まだまだ続くだろうけど。
こうした名作ドラマに出演できたたっちょんも貴重でした
第二部では、たっちょんの出演はなかったけれど~最終回、お疲れ様でした。




作太郎~元気だったかな?




明日から∞大分∞公演ですね
参戦するお友達には…私のぶんまで楽しんで来てほしいなぁと思います
盛り上がって来てください





ラジオと櫛!?!?


こんばんワンツー


今夜は・・・

『レコメン』オープニングから、我が家のラジオが絶好調です
たま~に雑音はありますが。

まずは『レコメン』
今夜は、横山くん&すばるくんのお二人でスタート
ヒナちゃんはお休み。
早々とTELが繋がりましたが~
どうやら言えないお仕事(?)のようで・・・
海外ではなく、国内にいるとのことでした。
ドラマではないです。(たぶん)
「月9の上戸彩ちゃんと×××・・・」のいつもの話題から、ヒナちゃんが横山くんに・・・
”ちょっと、今度ゆっくり飯行こう!!(飲みに行こう!!)”とのお誘い。







いつかの食事会の席で、ヒナちゃんのテンションが高かったとか。





(やっぱり、所々で雑音あり)



今、ラジオの上には櫛(くし)が乗っかっています
ラジオのボタン辺りを押さえると・・・
雑音が少なくなるって!?!?なんだこれ・・・

よって、そこに何かモノを置くといいのでは???と。

櫛を置いてみました(笑)

リモコンとか、CDとか何でもいいのでしょうけど・・・
長さのあるもので


今も絶好調なので・・・動かせません



それでは~ドロン





↓応援よろしくお願いします♪





いつか・・・また。


こんばんワンツー


決して、寂しい記事ではありません(笑)
タイトルは意味なし!!m(_ _"m)ペコリ!!



まずは、大分行きの件ですが・・・

「いつか・・・また。」と、自分に強く言い聞かせて・・・
(↑やっぱり、意味のあるタイトルでしたね・・・)
諦めることにしました。
チケットもないのに、列車の手配をしかけましたが。
日にちも迫っていましたし、お宿もになってしまいまして。

チケット探しには、お友達にも力を借りましたが・・・
”限界”に達しました
そして、”オークション”も落札時間をただただ見守り(笑)
「わぁぁぁぁ!!」な状態でしたね。
勉強になりました!!!

きっと・・・ツアー参戦が終了された∞erさんもきっと同じお気持ちでしょうね☆

「いつか・・・また。」

必ずまたすぐに、∞に会えると信じて
そう願って☆




☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆


今日は、あれこれと色んな雑誌が発売されまして・・・


えぇ~っと。
なるべく、なるべく、雑誌代も節約しようとしているつもりですが。

まずは、ポ○ロさんと

あとはファッションの研究と、メイクの研究を兼ねて、今月号を2冊GETしておきました!!
”夏ファッション”と、”夏メイク”ですね(爆)


買ってよかったです




雑誌の感想はそれぞれと・・・


ポ○ロさんでは、”合コン”がテーマでしたが。
リアルな(笑)

ここで、真っ先に見つけてしまった・・・噂のアレですね
(仙台後、東京公演前の雑誌取材のようですが)
気付いちゃいますよね



続きはこれからじっくりと

その前に、今夜は『ジャニ勉』です





↓応援よろしくお願いします♪




Glorious



聴きながら・・・


コレを並べてみましたっ♪


090622_210945.jpg

揃ってます~






今週は、ずっと雨降りの予報ですね

憂鬱ですねぇ。。。



明日、天気にな~れっ




DVDでも見て、気分を上げるとします



↓応援よろしくお願いします♪





やっと・・・



自由な時間が戻ってきました~~~


疲れましたが・・・楽しい日々でした!!
「イラッ」とすることはあっても・・・翌日、子供の顔を見ればあっさりとニコリとなるもの
名前を呼ばれながら~追いかけ回されるのも、可愛いと許せます(笑)

今日は「またね♪」と言って、お別れしてきましたっ!!

5日間も一緒にいればねぇ・・・


と。

ちょうど5日前のことですが・・・


たっちょんの誕生日から、ちょうど1ヶ月後の6月16日は・・・

私の●●歳の誕生日でした

たっちょんは5月、私は6月デス!!


いつかの記事で・・・
∞カレンダーが届いた日に、自分の誕生日週は”全員でお風呂~♪”と書いたことがあったのですが・・・

嬉しいことに~
覚えていて下さったお友達さんがいらっしゃいまして
キャーでした

当日は、そのお友達さんと直接お話させてもらったのですが・・・
それはも~本当に嬉しい誕生日でした
ありがとうございました



・・・嬉しくって、今日まで”全員でお風呂~♪”のとこにしていたほど(笑)

・・・と、言いますか。チビに、マジマジと入浴シーンを見られるのもねぇ。
”男の背中”を、見させるにはまだ早いかと(爆)
あっ、甥っ子なんで”男”ですが・・・



夕方、やっと「ザ・クイズショー」の最終回を見ました
意外な展開にびっくり!!!
そして、横山くんの演技が本当に素敵でした
涙も・・・汗も・・・お口やお鼻からの水も・・・
熱い熱い、力の入った演技でしたね!!!
横山くん、お疲れ様でした



∞北海道∞公演、2daysお疲れ様でした




↓応援よろしくお願いします♪




まだ…子守中!





タイトル通りです


やっと週末!
ほんとは今日には、嵐が去る予定でしたが…外食後、そのままみんなで帰宅することになりました。
明日、義弟が仕事なので私が送ってやることになりました


blogの更新ができない中、それでもたくさんの方に訪問していただきまして…本当にありがとうございます


今日から∞北海道∞公演
今日のたっちょんもステキだったようで
嬉しいありがとうございました


今夜の~最終回~も見逃せなかったのに…録画のままです

「必殺」も来週には最終回ですね!←昨夜、ちょっとだけラストを見たら…気になる最終回でした!




明日は日曜日
…ゆっくりできないけど、ゆっくり休も~う

またまた・・・




ただ今・・・



子守中につき・・・

お風呂当番につき・・・(爆)


ゆっくりと時間が取れておりません


お友達のblogにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい
待っててください~♪






・・・『闇の座談会』は、今夜こそ見ようと思います

”源太サ~~~ン





向日葵


”椿く~~~ん



090616_235037.jpg





うーん・・・



こんばんワンツー



今日の記事は・・・ちょっぴりヒトリゴト。
サラッと読まれるか、スルーしていただければ幸いです。



今、実は。





大分行きのチケットを探しています。
訳あって、一人参戦しようと決め、その方向で条件に合ったものと交渉中です。

同行のお話もいただいたのですが・・・
チケットが到着(土曜日)以後、お返事がありませ~~~ん(涙)

他にチケットを探されている地元のお友達とも話したのですが・・・
「掲示板」とかでも、なかなか大分公演は出ておりません。
先週金曜日に、”復活当選”もあって、ちょこちょこと立ち見席などもみられますが。
その立ち見席すらなかなか。

「二人で行くなら、別々で見つけるとか・・・いや、これすら厳しいかもね!!」
な、アドバイスもいただいたのですが!!
もうこの時点で、私は一人で行こうと決めていたので
「1枚でも大変だから・・・お互い頑張ろうね!!」そう言って、お友達の家を後にしました。



オークションでも、チケ着前は1枚も見当たらなかったのに、一気に何件も出されていますね。

出品者が∞erさんだったら絶対行きたいはずなのに・・・
もしくは、知り合いに譲ったりだとか。
おそらく多くの∞erさんがチケットが取れなくて諦めている現状もあるであろうに・・・


私はオークションの売買をやったことがないですが、(高額でまで)買うことはあっても、売ることはできないかも。
本当に∞が好きな∞erさんに、一人でも多くの∞erさんに∞コンに参戦してもらいたいから~
金額の面でも、理想的な条件で!!


しかしながら、オークションの目的にも理解しなきゃいけない気持ちはありますが。


【交換希望】の掲示板にて・・・”かぶってしまって困っています”とありますが。
困っているのなら~譲って下さい!!と思ってしまいます。
ある時、地元公演で【お譲り】をお願いしたところ・・・
”全滅されていることも知らず、このような条件を出してすみませんでした。”と謝ってこられたこともありました。
もちろん譲ってはいただけなかったのですが、納得の上、その言葉がとても温かかったですね!!


どうしても行きたい~想いはもちろん、好きなものにはお金を使ってしまいたい気持ち。
某グループのツアーも決まっており、私の地元にも今回来ますが・・・
今回、私ははっきりと遠慮しました!!(もちろん興味もないので)
他のJコンに行くから、∞に行けない・・・とかっていう理由がわかりません!!!
「あなたは∞erですかぁ・・・!?!?」と、私が言ったんじゃありませんよ(←笑)
そんなお声もいただきました。
普段から節約していますか?だとか、お金の使い方が違うよね?・・・って思うことも多々。

いろんな意見が飛び交う中・・・
親に言わせれば、「ジャニーズ、ジャニーズで!!」と言われる私も、少々反省しなきゃなんですけど。
↑もう今更ぢゃん(爆)



楽しみがなきゃ、やってられないです



以上(笑)



長々と失礼しました。
読んで下さったみなさま、ありがとうございます

もうしばらく、頑張ってチケットを探してみます




↓参加中です♪




日曜日♪



夏ぅ~

な、暑さの1日でしたっ!!!
30℃の気温・・・車の中はもっと暑かった

手の甲がポッポするな~と思ったら。
きっと、日焼け。
うっかり、運転中の手袋を忘れ・・・「太陽が真上だからいっか~」な感じも。
反省!!
・・・・・と言う前に、すでにもう手は指先はしっかり日焼けしていますけど(笑)

陰っていても、日焼けしますものね!!




外出後は、今日もDVD鑑賞。
TVを見るより、ほとんどDVDを回している感じですね。いつもです。

そして・・・今日はリアルタイムで『愛の修羅バラ』が見れました
花田勝さんがゲストの回です。


グッズ収入は?との問いを、上沼さんから丸ちゃんに問われ!!


グッズ(収入)は・・・もともともらっていなかったです!!
うちの村上信五が上層部と話し合いをした結果、ちょっとだけもらえるようになった・・・と。

さすが~ヒナチャン

デザインとか、これをグッズに!!という案だけでも~∞への大きな収入ですよね



途中、上沼さんから・・・
丸ちゃんの顔が(メンバーの中で)一番好き・・・と言ったあとの、
丸ちゃんのお顔が、真っ赤っかでとっても可愛かったです




今週末は、∞北海道公演∞ですね
楽しみですね!!!

1週間、元気で頑張りましょう




”幸せ”のパワーをあなたに



090614_152321.jpg





↓応援よろしくお願いします♪




みろり・・・



今日は・・・・・





ピカチュウと遊んできました



090613_170323_ed.jpg



アンパンマンショーとか、レンジャーショーとかはまだ未経験で・・・
大きくて怖がるかな!?と思って、最初は風船だけをもらって見ていました!!!

風船を・・・
「何色がいい?」と聞くと・・・

「きいろ」と言ったので、黄色にしましたが。
内心、緑にしてや~と思っていたりも(笑)
「きいろ」「ぴんく」「あお」が好きで・・・「みろり」=緑はまだ難しいのかな!?
ちなみに・・・
「きいろ」=自分 「ぴんく」=ママ 「あお」=パパ
だそうです

私は、「みろり」にしてもらえるかな(笑)


風船のあと・・・小さな子供たちがいっぱい集まっているのを見て、
甥っ子も「ピカピカ~♪」と行きたがったので記念撮影してきました!!
・・・あっさりと一人で、撮影していました




子守も疲れました!!
明日は日曜日♪
たっぷりと寝ることにします~

みなさまも楽しい日曜日を~♪




↓応援よろしくお願いします♪





レコメン&TV誌いろいろ

こんばんワンツー


昨夜のレコメン~♪
そう言えば!!・・・全員集合じゃん!!!・・・と。
すっかりお疲れモードだった外出先で、疲れも吹っ飛びルンルンで帰宅
ギリギリ30分前に帰宅→速攻、ニューヨーク→頭ビショビショのまま、オープニング入り


全員集合・・・にはならないと思っていましたが(笑)

横山くんヒナちゃん

すばるくんたっちょんの登場でテンションUP~


少々テンション低めだったご様子のたっちょんでしたが・・・
「おさえている!!」っと・・・

見所は、たっちょんがいることでしょうと・・・
お3方の中にどう入るか!?

「ぼくがいていいんですかね??3人のオニイチャンたちだけの方がよかったのでは?」とたっちょん。


3人のオニイチャンたちに負けずと、けっこうしゃべってられましたね!!
エアードラムとか!?(膝を叩いていたような・・・)
”エアー系”をまた・・・ラジオでもさせられていました!!!(笑)


雑音だらけで、途中はあまり聞き取れず

0時~
夏の予定はナイ!!!!!!!!?
何かしら、ライブとか、ドラマとかやっていたたっちょんも・・・ないのかな?!
ハハハハ~な、意味不明なみなさんの笑いに!?何か・・・!?


ラスト30分、部屋の電気を消すと・・・
ダメでした(笑)
あと15分って思った後は・・・ナイナイさんの声がラジオから流れてました(爆)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

TV~


ジョン

ガイド

ぴあ

&オリスタ


ドーム祭り

ぴあは、表紙&仙台レポでした!!!

どれも見所たっぷりねっ
小さな写真まで、見逃せません!!
(SMごっことかね・・・笑)



パズル∞ツアーも、今週末はお休みで・・・
来週末からは、北海道公演
その後、大分~福井~長野~石川~と続き!!
ラストは大阪

・・・そしたら7月も終わりになってます!!

Summer バケーション

・・・なんて、ないですけどね(笑)



さて。どこに行きましょうか・・・・・


それではまた~



↓応援よろしくお願いします♪



Party・・・?!

打ち上げ!?

Party!?


・・・・・とやらの、合コン!?!?

ライブの打ち上げに、美女さんはいりますか

7名も

え~っと、メンバーは・・・
















7名ですがぁ・・・


お二人さんだけ・・・裏道で帰られたんですかね!?


ワイワイと楽しく盛り上がるPartyならばいいのですが・・・

くれぐれも・・・”飲みすぎ”な騒動にならないよう、気をつけていただきたいですね


人気が出ちゃうと、撮られちゃうんですね~

プライベートなお顔、じっくりと拝見させていただきました!!!



『ジョン』では、どの写真にもウットリ



↓参加中です♪よろしくお願いします。





わ~い♪



こんばんワンツー

今日、こちらでは”梅雨入り”が発表されましたよ!!!

・・・の、「わ~い♪」ではなく



先日、熊本公演に参戦した地元のお友達に~

大変貴重なプレゼントをいただきました!!!




PUZZLEコンの、銀テープです


090609_205012.jpg


私は天井席であったため、手が届くこともなく・・・
「わ~綺麗だなぁ!!いいな~!!」ってくらいに思ったほどで。
完全に諦めていましたね。

嬉しいプレゼントでした♪

お友達~ありがとう
(・・・って、たぶんこのblogはご存知ないかと思いますが)
ミラクルだらけのお友達に、いつも感謝♪とっても羨ましい限りです~♪
・・・・・・・・
実は、熊本公演でのミラクルで・・・○くんのサインボールまでGETされたのです
ほんとすごいです!!
写真を見せていただきましたが~くんらしい、芸術性のある素晴らしいサインで
(↑あら、どこか。カラーになっています!?


銀テープといえば・・・

今、過去のテープを引っ張り出してみたのですが・・・

昨年の、∞の金テープも可愛かったですよね☆
”200ハチマーク”

で、”Tadayoshi Okura 2008”と私の字で書かれた金テープ!!!!!

これは、どこで?いつ?飛んできたのでしょう(笑)
飛んできましたっけ???(笑)
自分でGETできたのか、お友達にもらったのかは・・・記憶が

もう一度、ソロコンに行きたいです




これから『ジャニ勉』です

それではまた~


↓応援よろしくお願いします♪




↓拍手の応援、ありがとうございます♪

DVD三昧


こんばんワンツー


∞熊本∞公演も無事終わり・・・お疲れ様でした!!!

今日のたっちょんも素敵だったようで
ヒナちゃんの”パパ”にはうけましたねぇ!!(←昨日の公演で)

そして・・・気になる事も少々ありながら・・・

いや、考えててもしょうがない。
「まっ、こりゃ、しょ~がない♪」としておきます

次は、北海道~
楽しみですね!!




今日は日曜日。
昨夜は遅くまでDVDを見て・・・
今朝はゆっくりと起床。いい目覚めでした!!
お昼に用事を済ませ、その後はず~~っと夕方までDVD三昧!!!

「MR.BRAIN」は初回から見ていなかったのですが、昨日の第3話だけ見てみました。
キムタクのドラマは安心して見れますね!!
展開も面白くて、見入っていました。

そして「ザ・クイズショウ」を3話まとめて見ました!!!(笑)
土9はゆっくりと見れる時間帯ではなく、ずっと録画しています。
ますます面白くなってきました♪
横山さんも、いつも素敵で~♪

あと、HDDの整理をしていたら・・・
「必殺仕事人」の源太さんのラストを残したままで・・・
ラストシーンだけを見ました。
泣きました


そして、また先ほどまでDVDの続きを見ていました~
今度はいっぱい笑えました



24時間TVのドラマに、亮ちゃんが主演ですね
「オルトロスの」もあるし~大忙し!!!
楽しみですね!!



それではまた~


↓応援よろしくお願いします♪




おはよう♡



噂のJ誌ですが・・・(笑)

さっそく買ってきました!!

帰宅してすぐにチラ見していましたが・・・坊ちゃんがおりましたので



今も、P60を開いたまま~こうして記事を書いていますが(笑)


ウフフフフ×∞

が書ききれません(爆)



腕がね・・・

背中がね・・・

大好きなオテテ・・・指・・・
爪がキレイ

肘にホクロがあるんだぁ~

肘の裏が好きなんです

見られてる~『おはよう』って、言わなきゃですね(笑)




ちょうど広島公演後の取材だったようで~
いろいろと感想が書かれていましたね!!!
「楽しかった!」って言ってもらえて、とても嬉しいです♪

ここでこの曲がくるんだ~とか、”パズル”がラストに!?って思った私ですが・・・
すばるくんがそう言ってますね。

”レイニー”をお願いしてくれた丸ちゃん~ありがとう♪

「たっちょんの誕生日♥」・・・は、私もちゃんと書いています♪

オープニング登場のハプニングまではわからなかったです。(←1部かな?)

パジャマ姿で、バースデーケーキ




↑J誌混合の内容ですが・・・どれもオススメです♪


今週の「オリ☆スタ」には、記者会見のレポも。
来週は、∞東京∞のライブレポです



J誌と一緒に・・・ある場所の旅行パンフをもらって来たのですが。

「温泉、行きたい~♪」・・・ヒトリゴト。

とりあえず、3地域。
旅の計画を立てるのが好きな私ですが・・・予算とかね、どれくらいで行けるのかな・・・と。
行き(行け)もしないのに、見てたりします♪

パンフをずらり~と見ていたら、”夏休み特集”で可愛いパンフが

↓コレです♪

090606_191207.jpg

GACHAPIN & MUKKU





↓応援よろしくお願いします♪




熊本でも・・・


今日から、∞熊本∞公演
盛り上がってるでしょうね~

今日のたっちょんカッコイイし可愛いですって

お友達からメールをいただきましたが・・・
私までドキドキですっ
ありがとうございました





やっと今・・・子守から開放されました(笑)
平日に遊びに来ることが、たまにあるんですけど。(近いので)
平日だと、かなりの寝不足w
部屋にも簡単に入って来るようになりましたので、こうしてゆっくりとPCなど開いておられません!!
しかしながら、PCに興味を持つので~
開く画面は、”メールの新規作成”画面。ここだと、自由にキーを打ってもOK!!!
飽きてきたら~突然、電源を”休止モード”にしたりしているので・・・
よく覚えたものです!!

私もさっきまで一緒にお昼寝をしたのですが~
その前に・・・J誌をこっそりとチラ見
見たがる=本を取り上げるので、即拒否!!!
「これはダメ~♪」ぐしゃぐしゃにされては困りますからね(笑)

→J誌の感想は、また書きます~ うふふっ
昨夜、お友達に情報をいただきましたが・・・あれはヤバイ!!!
即、お持ち帰り


私のベッドの上で・・・
(↑話を戻します!!笑)

甥っ子が何やら不思議そうな顔・・・後、にやり?
枕元にリアルに飾られている”たっちょんの写真”を眺めておりました。
自分の写真ではないことに(中には、甥っ子の写真も飾ってあります)、不思議だったのかな。

「誰~???」って聞くと、ニヤニヤしてるばかり♪

「ちょん」

・・・って言ったような!?!?
もしや覚えてくれたのかな?と、大変うれしかったです
ひたすら覚えさせようと思っています(笑)



お昼寝で・・・∞のライブに行っている夢を見ました☆
~チケットトラブルがあった後、会場は学校の体育館~
~登場に丸ちゃんと亮ちゃんのみ発見~

ここで、目が覚めたんですけどね(涙)
大好きな人って、ほとんど夢に出ることってないですね・・・



これから夕飯を食べて、J誌をゆっくりと眺めたいと思います♪

それではまた~


↓応援よろしくお願いします♪




ジャジャジャジャ~ン♪




ジャジャジャジャ~ン


リピート中

PVやら録画をひっぱり出して、再生中
アンパンマンより真剣に眺めておりました…



…というわけで

今夜は、またまた子守中

レコメン、聴けそうにないです



ドロン


・・・記憶に残るもの☆

「記録より、記憶に残るものにしたい~」


熱いヒナチャンのお言葉に・・・

ウンウン



東京公演も、今日は2日目。
昨日、公演終了後にお友達からメールをいただきまして~
どうもありがとうございました



気になっていた・・・

・・・・・ソロ曲がなかったりと!!!

そうなんだぁ~

(今日の公演ではわかりませんが・・・)

ソロ入りツアーに期待!?・・・なんて、ちょっと思っちゃったりもWinter!?!?
って、思われた∞erさんも多いかな!?
ツアーの後半、ラスト公演ではやっちゃったりも・・・!?




さてさて~

まずは、今朝のWSチェック!!
朝から夕方までずっと(笑)HDDを働かせていただきました←お疲れ様
たった今、チェック&編集を終了。


めざにゅ~
めざましTV
ズーム
スーパーモーニング

スッキリ、ミヤネなし。
やじうまは見逃しました(涙)



豪華なステージ構成で、豪華に登場

∞レンジャーの様子

『ゴリゴリ』の途中で、亮ちゃんが丸ちゃんにチュー

『ヘブリー』での、たっちょんのドラマ姿


そしてそして!
金髪な安くんからの重大発表
”結婚します?” ”アハハハ~” ”プライベート!!”
お姉ちゃんの出産のご報告♪おめでとうございます♪
嬉しそうな安くんのニコニコ顔が印象的でしたね!!!



eco番組のお話も~
今年は櫻井くんなので、オファーが来なかったこと。
節水に心がけ、シャワーもなるべく少なく・・・と。



55000人!!!
今年の東京ドームも、記憶に残る素敵なライブになったことでしょう


東京!!
お疲れ様でした~





↓応援よろしくお願いします♪





↓拍手に感謝♪いつもありがとうございます!!

がんばれ、がんばれぇぇ~♪


こんばんワンツー



東京ドームですね

そろそろ・・・終わっちゃう!?終わってる!?


・・・今夜は朝まで!?(笑)


帰宅時、ちょうど18時30分頃~
いいタイミングで、愛車で聴いているアルバムから「無責任ヒーロー」キタ~~~♪
(今日のセトリは不明ですが・・・)
5分くらい遅れるかな・・・と、再びリピり・・・
10分かな・・・で再びリピり・・・
15分かも・・・とさらにリピり・・・

東京公演の時間に合わせて、車内で一人・・・オープニング♪♪


「かんばれ、かんばれぇぇ~」って←すばるくん風に、ドームの∞さんに想いをこめて

「がんばれ、ニッポン♪」ここもね



~~~~






帰宅したら、”青い封筒”が届いていました!!!



元彼に会いたい気持ちは、全くないけど(爆)

一度はドリボも見てみたいし・・・
∞すばるくん∞、だけなのかな!?出演。???




あぁぁぁ~大阪、行きたい!!!!!

オーラス、行きたい!!!!! (しか行けない・・・)


ここは、ドリボではなく、∞さんです
今は~∞のことしか考えられません(爆)



今日の「いいとも」テレフォンは・・・斉藤和義さんだったので・・・
明日は亮ちゃん?ってちょっと期待しながら見ていましたが(←ここだけ)・・・
Paffyでした。
∞さんから、お花が届いていたみたいです

明日の朝のニュースは、ドームのチェックですね♪






↓応援よろしくお願いします♪





プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

