04
4
6
8
11
17
19
21
23
25
   



”PUZZLEコン”グッズ!!


****************************
こちらの記事を、上げます

****************************




本日、広島チケットが届きました!!!



J-Webにはまだ書かれていませんでしたが・・・
↑いつもギリギリですよね!?


更新されました!!!!



PUZZLEコン、グッズ


詳細をUPします。
気になる方は、続きへどうぞ~♪





続きを読む

行ってきました~続き♪


アンコールでMCです



MCも覚えてる範囲で書かせていただきます。


続きへどうぞ♪




続きを読む

行ってきました~♪

『J-ROCK ’09』 広島2部

行ってきました~♪

初のROCKライブ!!
Jのバックで拝見する以外、Question?もFiVeもフラフラも~単独なんて初です!!!
少々不安、とまどいもありながらも・・・会場入り。



しかし!!しかし!!!



1曲目から、一気にテンションが上がってきましたよ!!!
盛り上がりました!!!



曲のタイトルもわからず、曲順すらも覚えておりませんが・・・
覚えている範囲で、感想&ネタバレを♪


終了後すぐに記事をUPしましたが・・・
広島2部、3時間半のライブでした!!!
(名古屋では4時間とかあったそうで・・・)





では~続きへどうぞ





続きを読む

J-ROCK広島




090429_193329_ed.jpg


広島2部


ダブルアンコで3時間半

たった今、終了しました

熱い夜でした



セトリ&ネタバレで訪問して下さったみなさま、大変申し訳ありません!!!!!

のっかることに必死でした(笑)


感想は、また次の記事で書かせていただきます。



今日お会いできたお友達~ありがとう


∞追加公演∞


「関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2∞9 PUZZLE」


追加公演が発表されました!!!
明日~当落確認開始!!!

グランメッセ熊本
 6月 6日(土)14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 6月20日(土)14:00

大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
 6月27日(土)14:00

サンドーム福井
 7月 4日(土)14:00

長野ビッグハット
 7月11日(土)14:00

石川県産業展示館
 7月18日(土)14:00







☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今年の24時間TVのメーンパーソナリティーは、

NEWSです



・・・もしかしたら?!の期待に、朝からドキドキでした






↓応援よろしくお願いします♪



「愛の・・・」&ぜひ!!!




愛の修羅→


昨日の、第2回目放送は山本文郎さんご夫妻の登場でした!!!
30歳の歳の差ですって
話題にもなりましたね~

・遺産目当てで結婚!?

・別の女性へ車をプレゼント!!

・スッポン10匹!!!・・・朝・昼・晩!?

一番盛り上がったのは、スッポンの話題でした(ような・・・)
丸ちゃんが、オメメを輝かせて(?)、興味津々に笑っておられました
「へぇぇぇ~~~。わぉ~~~。」な感じでした♪

スッポンが・・・スッポンは・・・すごいらしいですっ


大人な話題ばかりだったので、今回の丸ちゃんはお静かでしたね。

「丸山くんの奥さんは???」っと、上沼さんからのジョークが飛んだだけでした。




☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今年は、長~いGWとなる企業もあるようで!?
2週間の休日とかって、大変羨ましいですね~

私はカレンダー通り、普通にお仕事です。
休日後が、半休だったり・・・間が1日あったりと、少々、中途半端に怠けちゃいそうな勢いですが・・・
休日はやっぱり嬉しいデス

そして、明後日29日は地元広島で”J-ROCK”です
どんな雰囲気なのかも、全く未知ですが・・・
とっても楽しみです!!!
全体の雰囲気がたっぷりと楽しめる、ステージからは”マメマメ”ですが~(笑)
今回、YJ枠を使わずにJチケで申し込んでみたのですが、予想通り、期待通りのOKな席!?
・・・にしては、初の立ち見ですが
間違って、YJ枠で席運をいただいてしまうのも・・・との考えで。

(危うく、はまっちゃったりもして!?)


とにかく、楽しんで来ようと思います


広島に来られるお友達の皆様~
よろしかったら、ぜひともご連絡下さい
お会いできるのを楽しみにしています

(メール、または非公開コメで連絡いただければ嬉しいです





↓応援よろしくお願いします♪



癒しの~



日曜日
今日は少し肌寒く・・・天気雨もあったりと、どんよ~りとした空でした。

1日ゆったりと過ごすことができ、たまっていたDVDを見たりと

夕食は、両親と回転寿司に行きましたよ~♪
寒かったので、汁物が美味しかったです
”春の海鮮祭”とやらをやっていて、旬な海鮮が盛り沢山でした!!
食後に”苺のパイ”→これも、お寿司屋さんで

その後、買い物ついでにスーパーへ行き、父がゲーセンでUFOキャッチャーをしていたので行ってみると。
私もやってみました!!!

今日は、調子よく(?)、アンパンマンやらGETできました。
そして・・・



「まりも」がいましたよ!!!

(本物かどうか?生きているかどうかは・・・??)


090426_215414.jpg



さっそく飾りました


090426_215303.jpg

四つ葉のクローバーも一緒に♪




090322_001145.jpg

こんな小物も並べてみたりと・・・
カレンダーを置いてる場所はすぐ目に付く場所なので、たっぷりと癒しゾーンですね(笑)



それではまた♪
今週も1週間頑張りましょう



↓応援よろしくお願いします♪




ひじの…


ひじの・・・



ひじの裏が・・・



またかい←ひなちゃん風に



『ひじの裏が好きなんて、おれへんやろ!』


・・・忠義さんの記事より


見つけてしまいました!!
ちょっぴりお鼻で笑わせていただき・・・
いや、いや、ここにいるってぇ

自分の色を出してばかりではどれも同じ感じになってしまうので、
真逆な感じで仕上げたということでしたねno-no-no



今日は、ポポロを買ってきました~
眠たそう?眩しそう?

睡眠1時間~体に悪いです
睡眠は大切です!!!

ラストのゴロン~は、そのまま”夢の中”へ行っちゃいそうですね


これからじっくり読みます



↓応援よろしくお願いします♪



続きを読む

no-no-no

こんばんワンツー

今週は、睡眠不足な毎日です…
今夜は早めに休もうと、を閉じたまま~ピコピコ

気候がいいためか、仕事中も眠い!眠い!しかも、暇だったり…
早く眠ればいいのですが


寝させてくれないんです~∞様たち


寝る前に、必ずユニット曲を流し~そのまま、“グッ・チョキ・パー”を見て、裏側を見て~
ベッドに入って、イヤホンでまず「no-no-no」
ソロ曲一周する時もあれば、何回も吐息を聴いていたり


「no-no-no」ですが…やっと感想です

みなさんは、えっ?と思われるかもしれませんが…
“ひじの裏が好きな君”って歌詞に、ただただ驚くばかり!!!
吐息の次に、やられてしまった感じです
ひじの裏って、ムニョムニョした所ですよね?!
ここだけの話…
腕枕より好き
子供の頃から、コレがないと私、眠れなかったんです~オシャブリ代わり~?
安心するというか…
気付いたら触れてる感じ…


触れられた経験があるのかなぁと思ってしまいます!笑
触れたいですよもちろん
…どうでもいいですね。



『もう会えない』ってmailも、本心だったり…強がりだったり…甘えだったり…
経験者は語れます
長くなるので…(笑)
過去があるから、今があるんですね前向き!!!



曲調も好きですが、彼の気持ちになって聴いてみると、大変聴きごたえのあるステキなソロ曲ですね



…今夜はそろそろ眠りにつきたいと思います
おやすみなさい





↓応援よろしくお願いします♪




∞出演TVいろいろ~


こんばんワンツー


今日は・・・まとめて~な、TVの感想を♪


まだ見ていない方は、ササ~っとスルーをお願いします









先週(金)の『必殺仕事人』ですが・・・ (←ココから!?笑)

からくり人形が置かれた源太さんのお墓にそっと寄り添うお菊の姿。
源太さんの映像が映り~
「あの世はどんな所かと・・・」

このシーンだけ見て、後はTVが付いたまま(爆)
ちょうど、この頃、∞コンの当落でバタバタと
気付いたら、ドラマが終了しておりました!!!
だけど、ちゃんと新聞欄にも”大倉忠義”の名前があったし、エンドロールにも流れたし、
SHIGOTONINの主題歌もそのままで
今週からは、新しく仲間入りする仕事人で、田中聖くんが登場するようです☆



(土)21時~『ザ・クイズショウ』
番組の始まりからして・・・ミステリアスな・・・
SHO&YU お二人の関係、”過去の記憶”についても大変気になるところです!!!
横山くんが、「まず1話をぜひ見て!!!」と言っていた意味がわかった気もします~
冷静な男前さが、これまた横山くんファンにはドキドキですね
次回も楽しみです♪




(日)『少クラプレミアム』の前に・・・
昨日からこちらでも、丸ちゃんが出演している『愛の修羅バラ!』が始まりました~
ゲストは、浅香唯夫妻。
上沼恵美子さんと高田純次さんの、ボケとツッコミ(?)な司会っぷりに大笑い!!!
あまり上沼さんの番組を見ることがないので~
想像通り、少々圧倒されそうなおしゃべりを堪能することができました!!!
丸ちゃんに、「(アイドルは)普段、デートはどんなとこでするの?」と問い、強引にしゃべらされてましたね(笑)
丸ちゃんは・・・
「デートと言っても・・・(少々、困惑!?)未熟なJr.の頃は、普通に京都の商店街をデートしてましたね~」「も~う、今はできないですねぇ!!」と。

↑ここだけなんですけどね~注目した発言(爆)

ちなみに、浅香唯さんは~嵐の櫻井翔くんのファンだそうです♪




長くなりましたので、続きは【追記】へどうぞ


続きを読む

”パズル”でした♪



こんばんワンツー


今日も「PUZZLE」がエンドレスに流れておりますが~

今日はお出かけ中、車の中で聴いていると・・・


”ジャジャジャジャーン”


後ろの座席に乗っていた甥っ子が、突然言いました↑


そう!
私がいつも、車では∞の曲しか流していないものだから・・・
覚えちゃってるんでしょうね(笑)


すぐに、「無責任ヒーロー」を流しました

最近は~シングル曲はジャンプして、新曲を聴いています!!



”ママ~ジャジャーン”

”ネェネ~ジャジャン~”

↑この後に、私たちも必ず”ジャジャジャジャーン”って言わなきゃいけないんです


たっちょんと同じ誕生日の甥っ子、来月で2歳になります

・・・今日のお出かけは、「無責任ヒーロー」ばかりでした(笑)






そして。先日気付いたのですが・・・
職場で使っている車のシートが!!!


なんと!!!

”パズル”柄でした


090417_164802.jpg

知りませんでした・・・(笑)

これは、「PUZZLE」を聴くしかないでしょう!!!

↑イエイエ・・・上司に怒られます(笑)




広島は、”ヒラドツツジ”が満開です

090415_194255.jpg

↑新聞の記事なので、写真が見えにくいですが・・・

幼い頃の”蜜の味”を思い出しながら~





↓応援よろしくお願いします♪



広島激戦の結果…




∞コン
広島~仙台~東京公演の当落が始まりました



まずは…
初日、追加公演なしですか~~~~~
地元とはいえ、かなり期待をしていました。
ありえません

前日にグッズ販売だけでもあるならば…せめて1公演だけでも…


(気持ちだけでも、“レコメン”にメールしたのになぁ!爆)




周りの、地元のお友達はすべて全滅でした。
地元コンに入れないことがどんなに悲しいことか…
アルバムを聴いても、ただ…ただ…涙です



私の結果は~


1勝4敗

貴重な1公演のみ、参戦できることになりました


とんでもない話だとは思いますが…
広島1部・2部、大分(←発表はまだですが)、1~4枚を探しています
心当たりありましたら、どうかよろしくお願いしますm(._.)m




みんなが∞に会えるよう…願っています

レコメン~全員集合?!


こんばんワンツー


今夜は、22時のレコメンまでに入浴を済ませ・・・
オープニングから聴いております!!!

雑音が・・・w



全員集合・・・???

まさかの・・・???

予想はしておりましたが~


たっちょん&まるちゃんが登場して、四人でのスタートです


まずは、「いいとも」での、横山くんの紹介について話してましたね~
裏で聞いていたから・・・気付かなかったと!!!

たっちょん&ひなちゃんが出演した「ミヤネ屋」はジャニーサンも見てらっしゃったそうです!!



他メンバーへは、電話の予定


たっちょんの素晴らしい発音での曲紹介で、『Glorious』が流れました♪


22時台→すばるくん

23時台→安くん

ソロ曲についてのコメントがありました♪

終了しました~

【風間くんとたっちょんのプライベートトークが聞こえなかったのですが・・・どこかへ一緒に行くのかな???】





ひどいな・・・雑音・・・w



簡単な記事で、大変申し訳ありません



レコメンを聴きながら~パズルを完成させてみました


それではまた♪




↓応援よろしくお願いします♪



パズル


こんばんワンツー

今日の「いいとも」は横山さん出演でしたね~!!!

・・・ん???今、”ひろしさん”って言った???
やっぱり言ってましたよね~タモサンwww
録画を見てみましたが、やっぱり”ひろし”って言われておりました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
1/100で、ストラップGETおめでとう~
ますますシュッとされ、お肌も真っ白で!!!素敵でしたね!!!

ロビーのお花、ファンの方からも届いていましたね~



そしてそして・・・朝の新聞をチェックしていなかったので知らなかった!!!
「ミヤネ屋」に、たっちょん&ひなちゃん生出演

急いで、母に録画を頼みました!!
返事がないものだから、いつものように携帯置きっぱなしだろうな~と(爆)
やっと返事が来たので安心。
帰宅と同時に、「撮ってくれた???」って聞くと・・・
「あぁぁぁぁ!!!」ニヤリ・・・な感じでした。

「大倉くんと、誰ぞが出てたね~」←すみません、ひなちゃんのことを知らないんですw
「何か、ヤスケンの頃とは違った感じだったねぇ~」っと。

気になる髪は、ちょっと短く切ってましたね~
今日は、オールバックな感じにされていたので

録画中なので、今まだ見ておりませんが、トークを(笑)じっくりと見たいと思います☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルバムですが・・・

昨日、早速i-potへ入れた後、夜中まで聴いておりました♪


イヤホンで聴く・・・



吐息

これはヤバイでしょう~

(DVDでも拝見できましたが・・・意外と難しい吐息のようで・・・笑)




他の曲は、通勤時に車でも聴いています!!!
さすがに、1周するまでには到着しちゃうんだよね

今、必死で歌詞を覚えています



そして、私が楽しみにしていた「パズル」ですが・・・
夕暮れの帰宅時・・・
とても胸に響くものがありましたね!!
お気に入りの曲です。

やっぱり、『関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE』ということで~
ラストは「パズル」!?
ラストに聴かせちゃうんでしょうか!?!?
”この東京で”→を、”各地”で歌ってもらえたりなどしたら最高ですよね♪


そして、歌詞に出てくる”堀江公園”、”太陽の塔”など~
とっても∞生まれた街∞らしい

ちなみに私も、お洒落な街”堀江”には2年前くらいに行ったことがあり~
ここの公園で、休憩したことも(笑)
サクラの季節は終わっていました。

大阪万博のテーマ館のシンボルとして建造された”太陽の塔”は、今も万博記念公園にありますよね。
岡本太郎さんの代表作です。



そう、この「パズル」を聴きながら・・・
大阪の地図を広げた私なのでした


090415_215502_ed.jpg

↑大変見えにくいですが・・・すみません。拡大してみて下さい。

→堀江
→万博記念公園
→淀川

→おまけで・・・大阪城ホール







今夜も、吐息で眠りにつきたいと思います



↓応援よろしくお願いします♪



NEWアルバム「PUZZLE」





090414_192236.jpg





パクパク~モグモグ~ガツガツ~

たっぷり味わっております



DVDだけで、すでにお腹いっぱいです(笑)



まだご覧になっていない皆様も、お聴きになっていない皆様も・・・


エイト味をたっぷりと味わえます
最高です



感想はまた・・・



今日の昼食は、リアルにPIZZAでございました



↓応援よろしくお願いします♪




いいともキター♪



速報!


堂本剛くんからの紹介で…
明日のテレフォンに~


横山裕くんが出演です

きましたよ~
「どうしても呼ばなきゃいけないんですよ~」
「えぇ~と、縦山くんでしたっけ?」





以上

ぜひ!!!


FC2ブログの「高速コンテンツ配信システム」とやらが、導入されたようで・・・
ブログや管理画面が、従来よりも高速で表示されるようになります。
★高速表示を利用すると広告が表示されます。
読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります。


↑自分ではよくわかりませんが・・・
訪問された皆様にはおわかりでしょうか???
しばらく、この設定にしておきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、いよいよ
∞アルバム発売ですね!!!
明日は、フラゲをしてお迎えに行って来ます~♪

「オリスタ」でのCOVERでも、”めっちゃ濃い!!”ということで~
ほんと楽しみ

オススメ曲の「パズル」
ツアーで歌いたい曲の「無責任ヒーロー」
ソロ曲の「no-no-no」←雰囲気重視☆色っぽいんですって自ら・・・なっちゃいました(笑)って!!!
そう言えば、先日のラジオCDJでもそれっぽことを言っていたような・・・(?)


明日からは毎日聴いて、DVD再生して・・・そうしているうちに、ツアーの当落発表も間近ですよね
そして、遅くても今月中には、チケットの発送があったりなど。
ちなみに、KAT-TUNが24日の指定になっていたような・・・それより早いですものね!!

聴いてるからには~絶対会いたいっ
ドキドキな毎日ですね☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう!!
今日の「いいとも」のテレフォンが小山くんで。
明日が堂本剛くんです。
きましたよ~J☆
そしてそして~剛くんのお友達紹介で~さてさて???
関(せき)ジャニ∞とかいいんじゃないの???
縦山くんとかね(笑)
角山くんとかね(笑)
仲良しな章ちゃんとか、もちろんたっちょんでもね
すばるくんでも、ひなちゃんでも、亮ちゃんでも
ぜひ!!!
アルバム発売日の記念に

・・・って、もう決まっているとは思いますが~
そうだったらいいなぁなんて♪
剛くん、お願いします





↓応援よろしくお願いします♪




∞CDジャパン&カラオケ~♪


こんばんワンツー


昨日、今日と外出したため・・・
「世界一受けたい授業」、「DASH」共にまだ見れておりません


まずは昨日
仕事後、速攻で愛車に乗り込み・・・
”DHCカウントダウンジャパン”生放送を聴きました!!!
ずっと車の中で聴いてました(笑)
とてもじゃないけど、運転しているどころではないので・・・公園横に停車して・・・

たっちょん、マルチャン、ヒナチャンの出演でした
あまりお声が聞こえないたっちょんでしたが~髪型が大変気になります!!
切ったんだよねぇ~
斉藤和義さんの楽曲話で亮ちゃんの話もでてきたし、とにかくマルチャンのテンションがいつものように絶好調でしたね!!
アルバム曲から「パズル」がフルで流れました♪
ちょうどこの曲の時~目の前の桜の木が風に吹かれ~ヒラヒラと桜吹雪
とても素敵でした!!!

”パワーの源は??”←だったかな?
たっちょん→炭水化物
マルチャン→関ジャニ∞
ヒナチャン→サッカー
だったかな?

この後、ご飯をどこで何を食べるか?!など・・・
たっちょん→明太子スパ
マルチャン→とんかつ(?)
ヒナチャン→???


アルバムを引っさげてのツアーは初めてなので、アルバム共にツアーも楽しみです♪とのこと・・・

あっという間の30分でした


そして今日は
カラオケに行ってきました~これまた時間のない中~(笑)
DAMで今日から∞PVが配信されるということで・・・
配信曲は3曲。
・イッツマイソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー

4月12日から9月29日の配信のようです♪

まずはPVだけを流し、大変盛り上がりました♪
その後、∞曲をずらり~♪
「まもりたい」も熱唱しましたよ


無責任ヒーロー

やっぱりココが好き



090412_141145_ed.jpg



イェイ




↓応援よろしくお願いします♪



最期は・・・




『必殺仕事人』ついに、今日がやってきました!!!




とっても悲しいけれど・・・素敵でした。

満開の桜の木の下で・・・

大変心に残るシーンでした!!!

源太サン、お疲れ様&ありがとう






「PUZZLE」



詳細のUPを忘れていたようで・・・

(記事に残します笑)


関ジャニ∞ NEWアルバム「PUZZLE」

【初回限定盤】

1.一秒KISS

2.アカイシンキロウ

3.パズル

4.渇いた花

5.ゴリゴリ

6.イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)

7.ロールング・コースター

8.My Last Train

9.無責任ヒーロー

10.ブリュレ

11.咲いて生きよ

12.ギガマジメ我ファイト

13.情熱Party

14.ワッハッハー

15.どんなに離れてたって傍にいるから

(特典DVD)
1.Glorious (渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義)
2.Kicyu (横山裕・安田章大)
3.YOU CAN SEE (村上信五・丸山隆平)
4.メーキングPV
5.メーキングPUZZLE



【通常盤】
CD1
*初回限定盤と同内容曲

CD2
1.words (渋谷すばる)
2.no-no-no (大倉忠義)
3.アイライロ (安田章大)
4.One's shadow (村上信五)
5.ワンシャン・ロンピンฺ♬ (丸山隆平)
6.413man (横山裕)
7.Half Down (錦戸亮)




↓応援よろしくお願いします♪




源太サン~たっちょん♪


こんばんワンツー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々にたっぷりと寝たおかげで、今朝のお目覚めはいいはずが・・・
オメメが大変重たく、もう花粉症も終わったはずなのですが・・・
今日も、目が腫れぼったいw
そのまま出勤。

髪型をストレートにし、短く切った私。
お気に入りのハーフアップができるものなのかと、こちらも心配(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、今朝から『仕事人』で少々パニック気味でした。
偶然にも、朝のニュースでやっていた所を(←仕事中)こっそりと・・・

その後、ヤフーニュースにも書かれてあることを知りました!!!

噂には聞いておりましたが、やはり本当でした。


源太サンに会えなくなるなんて・・・



DVDの発売も決定しましたが、これが・・・前編10話までとは?!
全回、高画質で保存をしておりますが(笑)
やっぱり映像特典は見たいですよね~



「源太サン~源太サン~」とちょっぴり寂しい気持ちのまま、今日はJ誌をGETしてきましたっ♪
久々に買ったな~(笑)
お持ち帰りもしたくなりますね
ステキですものたっちょん



はよ、会いたい~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お友達の幸せは、私の幸せ

お友達の笑顔は、私の笑顔

今日1日の終わりに、お友達の元気な声で私も元気になれました
ありがとう

いい夢見れそう~(笑)


あっ!これから『ジャニ勉』です





↓応援よろしくお願いします♪



仕事人!!衝撃の・・・

展開が、発表されました



公式HPにも情報、仕事人のコメントがUPされています

続きを読む

少クラ「フレッシュ」

今日は、久々に少クラを見ました

ノーチェックの上、「フレッシュ」をテーマに番組が始まり~
4月ということで、新入りしたJr.の紹介もありました!!!


オープニング
・サクラ咲ケ

フレッシュメドレー
・Happiness
・ONE DROP
・希望~Yell~
・Ultra Music Power
・HONEY BEAT

ゲスト:Hey!Say!7
・Hey!Say!
・Brave Story
Hey!Say!7メドレー
・サルサいいね いいな!
・スクール革命

~ジャニーズ DANCEバトル~

Question? &藤ヶ谷クン
・君を想うとき

~ジュニア伝言板~
河合クン&藤ヶ谷クン

~YOUのお手紙読み隊です~

キスマイSPメドレー
・Good -bye、Thank you
・Brand New Season
・祈り
・海賊

エンディング
・情熱JUMP





Hey!Sey!7とか、まだまだフレッシュ~って思ってたままだったけど~
新入りしたJr.たちを見ていると・・・
さらにさらにフレッシュ~!!!
ダンスに笑顔は大切だよ!!!ニッコリ

以上。。






ここで・・・
少クラの∞を
私がまだノーチェックだった頃の映像を見せてもらえることになり、
今、毎日楽しんでいます


↓これもきっと見ていなかったと思います~(たぶん・・・記憶が・・・)

横山くんが、ラスト一人でプロデューサーをやった回。みんなは帰った?!
テーマ「ファンキー」
最後に・・・”僕のファンキーは、やっぱり関ジャニ∞です!!!”
メンバーから横への手紙&『みはり』披露

歌い終えた後・・・
『無限大』が流れ~「ヨコ~」「ゆうちん~」と、メンバーが登場
みんなが集まっていき・・・
一人座って、横山くんの足をつかんでいるたっちょんが可愛かったデス
みんなで『無限大』を披露

何だか、涙が出そうでした(笑)
メンバー愛って、ステキ





↓応援よろしくお願いします♪




レコメン




再び・・・ワンツー



書き忘れたので・・・記事にします



4月16日の「レコメン」
アルバム発売の翌日の放送ですが~


関ジャニ∞、全員集合!!!

↑予定です
さてさて???


昨夜は「ローリング・コースター」が、長めにON AIRされました

「パズル」は、4月のエンディング曲となっています

いつもエンディングが短く・・・一番盛り上がってる(?)時なので・・・
聴きにくいんだよね~
「パズル」 →斉藤和義さんによる作詞作曲で、大変心待ちにしていました♪
アコースティック風で、私は好きですね~





それではオヤスミナサイ



↓応援よろしくお願いします♪




春デス~♪


おかげさまで、本日2000アクセスを突破いたしました

昨夜までは、まだ明日の記事でいいなと思っていた矢先、昼休憩に確認するとあと3アクセスだったので・・・
急遽、更新!!!
お友達にキリ番をGETしていただき、大変嬉しいです♪
前後だったお友達も、そうでなかったお友達も、今読んで下さってる皆様、
ありがとうございます


ランキングの更新がおかしいよね!? FC2のみなさん~
4月1日のまま、ストップしてますよね!?!?

↑更新されました☆ 23:23


嬉しいことに、88位のまま留まっているのですが エイトエイトだぁ~♪



これからもよろしくお願いします




春デス

昨日、お花見に行きました♪
桜が満開でした♪

090402_154724.jpg


今日のお昼の「ミヤネ」で、地元が中継されていて驚きました!!!
珍しい桜があるとか!?
こちらも満開でした♪






こちらにも、あの有名な『叙々苑』がありまして・・・
オープン以来、初!!!
なかなか行ける機会がないのですが~
ここでのお食事会を希望し、(笑)先日行ってきました!!!

『叙々苑』のお弁当とか~大好物でしょ!?

最高に美味しかったです





応援よろしくお願いします♪





★キリ番★




★キリ番★GETされましたら~

ぜひともご報告をお願いします




いつもありがとうございます

”まっくろくろすけ”

こんばんワンツー


TV誌を一気~に読み終え、満腹デス!!!


ガイドでは、アルバム紹介&ソロ曲について書かれてましたね
それぞれ、ますます楽しみです!!!
早く聴きたいな~

源太さんの運命はいかに!?・・・
待ちきれない!!必殺!!!
放送は、まだ来週ですね・・・



そして、ジョン

”ワンダフル”です


「ワンコと遊ぼう~♪」な特集案を出した事がある私にとって、(←別雑誌ですが
大変嬉しいSPでしたね!!!

しかし、ほんと、ワンコが”まっくろくろすけ”で驚きました(笑)

”まっくろくろすけ”にも癒されましたが・・・

彼のキャッキャな笑いに、大変癒されました


そしてそして、可愛い作ちゃんに大感謝
素敵な写真が、作ちゃんのカメラにたっぷりと納まっているなんて羨ましいですね!!!
仲良しショットにほっこりです
パパ顔やら~ヘン顔やら~
ありがとうございます


両誌、次週も必見です






いつもありがとうございます~♪
↓応援よろしくお願いします♪




4月1日☆





朝から・・・



「おーくらくんのファンをやめますっ!!!」


「結婚することになりました。」





エイプリルフールで、騙されかけました(笑)





スイスイ~水曜日

今朝は、いつものおじぃちゃんのお店でTVガイドを購入。
ジョンまで買うと・・・お店のTV誌がなくなってしまうので・・・ ←1冊ずつしか売ってません
ココはガイドだけにしておきました(笑)
表紙だけを眺め~
明日、コンビニでジョンを購入予定です♪




雑誌を見る暇なく、今日から4月ということで仕事が忙しく・・・

今夜は食事会があって、さっき帰ってきました!!




それでは~オヤスミナサイ




↓応援よろしくお願いします♪




プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

