02
1
5
7
8
10
13
26
   



ユニット?



ジャンケンで決められましたという∞ユニットですが・・・

楽しみで楽しみで仕方ありません!!!


どんな感じで仕上がるのでしょうかね?!
PVがとっても楽しみです




先月のプレミアムをまたまたリピっていたのですが(笑)

発見?!





090228_001829.jpg


早くも、ユニット登場ですか???(笑)

「Can!ジャニ」のダウンを着て?!(笑)

左から、グリーン∞レッド∞イエロー∞








の、ダウンを着たMAでした

失礼しました



↓応援よろしくお願いします♪



∞アルバム発売決定!!!

昨夜のレコメンで・・・ついに発表

もぉぉぉ
昨夜は22時前~ラジオを合わせてたのですが

雑音・・・最強ですよ

雨のため!?
先週、褒めてあげたばかりのラジオだったのに


ほとんど聴こえないまま・・・

そんな中・・・
お友達から、発表すぐの嬉しいメール
ありがとうございました


ついに発表になりました


詳細UPします♪


関ジャニ∞NEWアルバム
『PUZZLE(パズル)』

発売日:2009年4月15日(水)


【初回限定盤】
特製パズルBOX仕様
CD+DVD
価格:¥3,700(税込)

<CD>
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定

<特典DVD>(初回限定盤のみ)
ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像

ユニットメンバーA:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
ユニットメンバーB:横山裕/安田章大
ユニットメンバーC:村上信五/丸山隆平

ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。


【通常盤】
特殊パッケージ仕様
CD+CD
価格:¥3,200(税込)


<CD1>(初回限定盤のCDと同内容)
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定

<CD2>(通常盤のみ)
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)

渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義・横山裕・安田章大・村上信五・丸山隆平






楽しみですね

↓いつも応援ありがとうございます♪



DEAR.オカン。




TV誌2冊!!!

そして、ずっと立ち読みで我慢していた(笑)ポポロさん!!!

「DEAR.オカン。」をじっくりと読みたくて・・・久々にご購入



全誌・・・これから楽しみます~


『ありがとう、オカン』DVD 本日発売デス



↓応援よろしくお願いします♪



『ジャニ勉』見た♪


こんばんワン・ツー

まずは・・・
先週の『ジャニ勉』の後・・・
そのまま本日の『ジャニ勉』を見ましたっ

先週は・・・

たっちょんはニコニコと笑ってただけよね!?(笑)
あっ、彼らしい「いやや~キモイ~!!!」との”女の子”な発言がありましたね 汗×2



今日もニコニコと笑ってまして~
”食べ物GETクイズ”に関しては、いつもほんとお強いこと!!!
甘~すロールケーキは優しい味のようで





今夜もまた”ガチャピン飴”を口にしながら記事を書いてますが・・・
”優しい味”なものが恋しいデス




本日はここまで

おやすみなさい♪



↓応援よろしくお願いします♪



続きを読む

歌おう~歌おう~♪



元気よく~!!!!!!!!


今週も始まりましたっ♪

昨夜は久々に0時前には布団に入り・・・(笑)
『村上信五の週刊!関ジャニ通信』 を聴き・・・ながら・・・
ほとんど内容を覚えてる事なく(爆)・・・眠ってました
これもたまに雑音がひどい中~よく眠れたな

よく眠ったおかげで今朝はスッキリでした♪


昼休憩には、今日から『昼ドラ』を見なくなったおかげで(笑)、
ゆっくりと休憩できました~♪



今日やっと、『歌のおにいさん』を先週分まで見終えました!!!
次の第⑤話で、徹子サンが登場ですね!!!
マルチャンのいつもなテンションな感じ~”パーン♪”な勢いグゥ~
大野くんも”笑顔”がだんだんと出てきて(←役柄ですが)、ちょっと安心~

”パピプペポン~♪”も覚えちゃいそうです(笑)






・・・お楽しみはこれから

まだ見ていない”お楽しみ”がたっぷりあります

ではでは~修行の道へ~ドロンっ♪






↓いつも応援ありがとうございます!!



ガチャピンを食べる!?


こんばんワン・ツー

今日からゆっくりと1人の時間ができて~ホッとしています!!!

いや~1週間は長い!!!早い!?
1週間も、子守りな毎日でしたよ
夜は比較的早くに眠ってくれたのですが・・・それまでの子守りだけでグッタリw
来ているからには、気にかけてやらなきゃいけないし。
家族の気も和らげなきゃと思うし。
↑それぞれが自分の時間を犠牲にしなきゃいけないわけで・・・
ずいぶんとストレスなどね(笑)

今夜、父が・・・
「やっと、ゆっくりと食事ができた!!」と言ってました(笑)



と言っても・・・
また近々、来るんだろうなぁ



☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

今日は雨降りでとても寒く・・・
コタツでゆっくりとDVDを見たり~整理したりしました!!!

今も早めに夕食を終え~ゆっくりとPCを。


ガチャピンを食べながら・・・(笑)



090222_201020.jpg

↑ガチャピンとムックの飴

ガチャピン=亮ちゃんな感じですが・・・
グリーンだもんね

ガチャピンのストラップを付けていたこともあったなぁ






コロッと話が変わりますが・・・

芸能人が多くやっている「ア○ブロ」をよく見ているのですが~
おもしろいですよ~♪

最近、昼ドラに出演していたフックンのブログを見つけ!!!
今日の記事に~
”ジャニショへ行きました♪”とありました!!!
→「おじさん、昔、ジャニーズだったんだよぉ~」な感じで!!!

ジャニショの写真が載せてありましたけど、大阪だったのかな?!
込み合ってました!!
カウコンの写真も出てますしね~
思ったより、たくさんの写真が出ているようで~



それでは今日はこのへんで


↓応援よろしくお願いします♪




☆ありがとう☆



先日、記念すべき888アクセスを突破しましたが・・・


本日、1000アクセスを突破していました


またしても、キリ番GETの方、おめでとうございます♪
ぜひともご一報を♪



これからもよろしくお願いします

いつもコメント&応援して下さる皆様、ありがとうございます


↓応援よろしくお願いします♪


フラフラが~♪


【J-Rock LIVE TOUR ’09 】 ツアー決定


◇ウェルシティ札幌

◇東京・JCBホール

◇名古屋市公会堂

◇広島ALSOKホール



なんと!!嬉しいことに・・・我が街にも
ホールツアーですね!
狭いキャパなので、ますます盛り上がるに違いありません!!



↓いつも応援ありがとうございます☆


ガーン!!


1週間があっという間に過ぎようとしています・・・

こんばんワン・ツー

皆様、昨夜のレコメンはいかがだったでしょうか???
まさかまさかの・・・


全員集合

とっても賑やかで~笑い声が絶えず~
誰が誰だか(笑)


諦めていた22時台でしたが~
お友達の嬉しいメールのお陰で全員集合を聞きHappy
雑音全開の中、いい雰囲気の時に限って・・・大雑音w
∞のラジオを聴くために・・・
ラジオを新しくしました(笑)
全国のチャンネルが設定できるのですが・・・やはり電波が弱い・・・
「東京都」文化放送の設定が一番よく入ります!!
近くの県なのに、こっちはダメだったりと



レコメンラストで~
”皆様にも近々、いいお知らせが~”みたいなことを言ってましたので!!!
期待します!!!





そして今夜は~
『必殺』始まって以来・・・リアルで見れなかったという・・・
気付いたら21時回っていたため、諦めました!!
明日またゆっくりと♪


今日で楽しみだった昼ドラも終わってしまい・・・
Happyエンドっていいですね



今夜は我が家で、大変な嵐模様のため~
ここで失礼します

ドロン~♪




↓いつも応援ありがとうございます♪


速報!必殺!!

『必殺仕事人』ドラマ

高視聴率をマークする中…

なんと



3月末までの放送を延長し~6月まで放送が決定





源太サン

続きを読む

ようこそ!


テッレ~ビガイド~

出勤途中、(今回は)毎週通っているオジイチャンのお店にGO~♪
TVガイドを手に・・・
渋滞中の車内で・・・
ニヤニヤ

今日は朝から、ルンルン気分です


本日、五人目のお客様は…たっちょんでした
仕事人
いらっしゃいませ~


続きを読む

グリン~グリーン♪

こんばんワン・ツー

今夜も、「ジャニ勉」時間の始まりを経過してしまったため・・・
またまたお預け中です

お昼にこっそりと、「ユーチュ**」で見たたちょパパさん
ウフフ~♪



先日から、チョコレートをチョコチョコと食べ続けていますが・・・
ポリフェノールは、花粉症にも良いとか!?
お肌には悪いですが・・・
今年、これから春に向け~
”美肌”、”美白”戦略をしていきたいと思っている私です



最近CMで、「~♪グリーンジャンボ~宝くじ」をやっていますねっ
毎年、価値ありそうな!?グリーンをと・・・
今日も宝くじ売り場へ行こうとしましたが・・・
閉店してました
なくなるまでに、購入しなくては!!!



グリーン繋がりで・・・
ご紹介します♪




CIMG1324_convert_20090217222432.jpg

真冬の大地にしっかりと根を張り、成長する雑草!!!
雑草でも・・・力いっぱい強く成長する姿~素晴らしいです!!!
私も頑張ろうと思いました☆(笑)




070712_154934.jpg

昨年まで約1年間ほど通っていたフラワーアレンジメント教室での作品♪
大好きな”グリーン”を使ってのアレンジメントで、私の一番のお気に入りです♪





061216_202947.jpg

あまりイイ思い出はないけれど・・・(爆)
真冬に開催されていたイルミネーションの、『グラスツリー』
”グリーン”を目の前にとっても感動的でした☆




”グリーン”には、とっても癒されますっ



↓応援よろしくお願いします♪




あら。。。




888アクセス突破・・・

してました


遊びに来てくれた皆様~ありがとう

888


こんばんワンツー


いつも遊びに来て下さる皆様~

初めて遊びに来て下さった皆様~

訪問ありがとうございます


もうすぐ・・・

記念すべき・・・


888アクセス突破です!!!

この素敵なキリ番をGETされた方~
ぜひともご一報いただければ嬉しいです


今後ともよろしくお願いします~♪



ブログランキングの応援もよろしくお願いします♪







☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

両手に花!?!?!?!

先ほどまで・・・

右腕に甥っ子、左腕に愛犬と共に・・・

ゴロンとしておりました

今夜は早々と寝てくれました(笑)

私も今夜こそは早く寝ようと思います!!!


昨日、今日と”小春日和”なお天気でした
昨日は最高気温21℃だったとか!?
まだ2月ですよ~
しかし、また明日からは寒くなるみたいです
まだまだお風邪にはご注意を♪

それではまた~

オオクマに・・・ムギュ~♪




ついに・・・


奪われましたっ



甥っ子の昼寝の合間に、チョコを出していたら・・・


突然、ムクッと起きてしまい・・・

オオクマを奪われましたっ


とっても寝ぼけ顔な甥っ子ですが~(笑)


「オオクマに、ムギュ~(抱きつく)は???」



090214_191645_convert_20090214211205.jpg



すっかり気に入ってしまったようで・・・
しばらく、奪われたままでした


「オオクマ~好き好きっ~♪」



090214_191630_ed_convert_20090214211245.jpg




今日は甥っ子と一緒に”どんぐり拾い”に行きました!!!

そして~今日から、義弟の仕事現場の関係で・・・
1週間も、我が家へ滞在することになっております
またまた子守りな日々です(爆)



以上、私のバレンタインdayでしたっ





オオクマ~チョコ食べる?



今年は・・・

すっかり”ベア~ベア”な私に・・・

ベアなチョコばかりが目に付き・・・

ドッサリと買いあさってきました(笑)



ベアがとっても可愛いんです


090214_190924.jpg



090213_231330.jpg



090214_191214.jpg




”オークラチョコ”は色んな種類があって・・・
私が行ったお店には2種類しかなかったので、迷わず選んでみました



チョコレートな毎日





オオクマとのバレンタインdayを過ごしていたら・・・

奪われた・・・

オオクマちゃん・・・




次の記事へ





↓応援よろしくお願いします♪



オオクマのバレンタインday☆




おばぁちゃんになっても・・・

枕元にはオオクマ




愛を込めて・・・



↓モテモテのオオクマちゃん


090214_190147.jpg

(ベアチョコシリーズ)



090214_190353.jpg

(ホテルオークラチョコ)



090214_190215.jpg

(父からもらった?!友チョコ)



 ”ポニョポニョ”に注意


↓いつも応援ありがとうございます♪


どんぐりコロコロ~♪

さっそくですが・・・



どんぐりデス!!!


090212_154728.jpg

ドッサリ!!!

青いバケツ・・・ではなく、これは甥っ子の三輪車のカゴに入っているものです。
前と後ろのカゴ!!!ドッサリ!!!
中には、石までも入っていますが(笑)

今日、甥っ子が住む家の玄関の前で「うわぁ~!!!」と叫んだ私です。

どんぐりが~~~~!!!
こんなにあるとは思いませんでしたっ
最近、駐車場に1,2個落ちているのを見たことはあったのですが・・・
トリサンが運んで来たのかな?とも思っていました。

なんと!!!
家の前の公園にある木が、ずら~っとどんぐりの木でした
そこで、せっせと集めて遊んだようです♪
私にも見せようと・・・集めてくれたのかな!?


そう~どんぐりと言えば~


『私が(寝ている間に)見る夢は、とにかく”学園風景”が多い!!!笑

たまに・・・”どんぐりがギッシリと埋まっている床(部屋)”があったりと。』


と、以前のブログでも書いたことがあったのですが・・・

去年、私が東京に行った時に~初対面でもあり、緊張していた私にこの『どんぐりの夢のお話』を聞かせてほしいと温かく言って下さったお友達がいまして
熱く語らせていただきました(笑)
きっと・・・どんぐりを見れば、思い出して下さるかも・・・なんて、今でも♪


ほんとに、どんぐりがギッシリとあったんです!!!夢の中で!!!
「夢占い」で”どんぐり”を検索してみましたが・・・見当たらず!?
一つ・・・

<どんぐりを食べる>・・・・・・・・ 活力がみなぎっている  → 心機一転

な、感じでしょうか!?




あっ、そう言えば『歌のおにいさん』第2話でも~
♪~どんぐりコロコロ~♪
って、童謡を歌っていましたね
マルチャンは、ドジョウでしたっ☆




さて、今夜も・・・

どんぐりの夢でも見ましょうか・・・



↓いつも応援ありがとうございます☆




おとっつぁん!!



バター&メイプルシロップをたっぷりかけたホットケーキが食べたいです


こんばんワンツー


・・・おとっつぁんは、作ちゃんとホットケーキですか~
おとっつぁん・・・て呼ばれてるんだね


作ちゃん、ほんと可愛いですね~♪

これはもぉ、従姉の子供の参観日やら運動会に参加するしかない!!!(笑)
↑ちょっぴり本気☆
ぜひ、一目会いたいですね
そして・・・おとっつぁんの事を真っ先に聞く!!!(笑)


いつでも、”平和”が一番




↓応援よろしくお願いします♪



・・・続きまして~『どんぐり』のお話♪ 次の記事へどうぞ♪

あぁぁぁぁぁ!!


明日が祝日って事で、テンションUP

気分も絶好調だったのに・・・

↑さっきまで、バタバタ過ごしてました。(ちょっとしたハプニングがw)

おかげで・・・『ジャニ勉』見逃したぁ!!
『ジャニ勉』時間のアラームが鳴りっ放しでした!!
・・・録画~明日、見ます


今朝はTVガイドを無事に購入して、出勤♪
短期連載は、横山さんでした~
チラッと写ってるたっちょん
横山さんの歌声に、アッハッハ~な笑いですね!!!

カレンダーの発売日に合わせての連載♪
残るは・・・

毎週、毎週、けっこう真剣に連載企画を考えてる私です(笑)
何がいいかな???






そう言えば・・・
お昼に『いいとも』を見ているのですが~
テレフォンに今、”ジャニジャニ”ですね
長瀬くん→いのっち→翼くん→上田くん
どこまで続くのかな??と不安と期待あり~(笑)
明日の上田くん~∞のご指名どう???


それではまた



↓応援よろしくお願いします♪



∞写真集の・・・

こんばんワンツー

月曜日・・・風邪がやっと治った!!、と思ったら・・・何だか、花粉症が来ているような感じです。
今年は花粉が多いようなので、早めに対策をと思っていた矢先。
先週、”縁結び神社”で、花粉をもらって来たのでしょうか・・・
その時から調子が悪いんです
花粉症のお薬はとっても眠い!!!!!
(いつも眠いですが。。。笑)眠気と戦いながら、今日はゆったりとお仕事。

ふと~
県内の無料情報誌を読んでいると~







090209_214840.jpg





∞さん達が食べた”お好み焼き”を発見


そう!!!
写真集をお持ちの方はご存知のはず!!!

「えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集~
”Have a break!”コーナーでの、Hiroshimaロケ地。

ホテルは会場すぐ隣で、路面電車のあるあの駅までは徒歩5分くらい。
それでもロケバスでの移動だと、ほんの1分くらいかな。
水上バス(船)にもすぐ乗れ、右下でマルチャンが食べ真似しているアイスは平和公園かな。
そしてそして~
”広島焼き”って書かれてありますが、地方ではそう言っているようで~
広島では普通に”お好み焼き”って言ってます!
実は、未だにこちらのお店には行っていないのですが・・・
(家でお好み焼きを作る以外、宅配で食べるくらいであまりお店には行かないんです、私w)
それはもぉ!!!
∞erさんばかりですよっ!!!
すごいんですって!!!お店のご主人も言われてたとか~

担当様のお席で食べる

カウンターのお席が何個あるかは???ですが・・・

奥から数えて7個目
↑運よく空いていれば、GET予定。空けばすぐに、GET予定。。(笑)

お席をチェックされた上、ご来店を~♪

∞さんが食べたお好み焼きのお店の紹介記事に、さらに∞病が悪化・・・UP



懐かしいですね~2007年かぁ~
7月21日、22日、HIROSHIMA公演でした
忘れもしない・・・
Jコン初の、スタンド最前列。神席ですよ!!!しかも、3公演中2公演が。
ビリーが流行っていて、”ポニョ軍団”がマルーズレッスン開始♪
ヒナチャンが酔って、「えぇやんか~」のマル秘ビデオ♪

9月17日、FUKUOKA公演では~
安くんのHappy Birthday


・・・ほんとなら、あっちもこっちも飛んで行く予定でしたが・・・
各地、激戦だらけ~
社会人!!!(爆)
「今日はココにいるんだ~∞」な日々でしたね



”寝起きドッキリ”がまた見たくなったので・・・見ることにします





↓いつも応援ありがとうございます


カレー♪カレー♪カレーパンマン

こんばんワンツー

『アンパンマン』のDVDを見すぎて~頭がアンパンマンです

私が好きなキャラは、カレーパンマンです
'カレーライスの王子'の影響でしょうか…笑
…いつかのコン団扇にも'カレーパンマン'を手作りしたことも


パソコンを開けない結果…またまた子守り

明日からまたガンバロ~

…アメちゃん、もらっちゃいました
(↓画像参照
20090209000805


たっちょんメール(*^0゚)vイェイ



「お腹、空いたぁ~~~」な気分で、勤務中にお散歩(イエイエ)、
お仕事で出かけてました・・・

そんな時

運転中に、メール受信








”J”からのメール
振り分けしているので、この時点で”J”とわかります(笑)





知り合ったばかり???
メアド交換した???





僕って・・・

・(ここまでで、全く誰からかは~本気で不明な私でした






たっちょんだぁ

(信号待ちで、かな~りニヤニヤ中な私)

たっちょんからメールが来ました


サプライズな金曜日でした~♪


必殺!!
今夜もステキでした




↓いつも応援ありがとうございます!!



オメデトー☆仕事人【訂正アリ】

~2月3日&5日付~
(発売2月4日)
オリコンデイリーランキングにて…

The SHIGOTONIN 『鏡花水月』初登場1位

おめでとう~



源太サン、よかった嬉しいぜよ



なお・・・4日付では、2位に↓
昨日付で、再び1位


からの更新だったため、不明な記事で大変申し訳ありませんでした)




今夜はこれから、久々の『仕事人』


そして『歌のおにいさん』…の前に~

『報道ステーション』にて、TVガイドさんの表紙企画で∞の撮影現場潜入!コメントあり…で登場のようです

楽しみですね


『歌のおにいさん』と言えば…昨夜のレコメンに、またまたマルチャン登場

こちらのドラマの第5話に…あのお方、あのお部屋で出演交渉

黒柳徹子サンがゲスト出演されるそうですね~オホホ~



それではまた~


いつも応援ありがとうございます☆




続きを読む

届きましたか???



源太熱が、上昇しそうだったため・・・(笑)

前記事も簡単になってしまい・・・


PCを閉じようとしたところ・・・





皆様にお聞きしたいことがありまして~


シングル『鏡花水月』を、”ア*ゾン”さんで購入された方!!
今日、届きましたか???




ラッキーなときは、前日着~遅くても当日着~
ではないのかな???



∞のものは、すぐにでも手に入れたいので、私はほとんど利用したことがないのですが・・・

会社が遅くなって帰りにCDショップに行けなかったり・・・とかありますよね??



そんなお友達が、今日も届いていなかったらしいです


住んでる場所や、配送の関係とかあるんですかね・・・

明日はさすがに届くことでしょう!!!

またまた『鏡花水月』

本日発売 『鏡花水月』

帰宅早々・・・

またまた、ミュージッククリップ、ON

愛車でも、2曲が交互に流れるばかり~
通勤中、何回リピれるだろうと数えたくらいでした(笑)
カラオケ部分は、ちょっぴり鼻歌まじり~♪
(運転中ですから・・・爆)




昼ドラを再生後(笑)、そのまま続けてメーキング、ON

昨夜の記事【追記】での感想通り~

ほんとステキですね


オン(本番)とオフ(本番後)の顔が・・・心が・・・

私にもスイッチを入れてくれる感じです

”仕事人”な姿は、やっぱりステキ




続きまして・・・TVガイドさん

「見ないと、殺しちゃうぞ

以上。。。(笑)



↓応援よろしくお願いします★



『鏡花水月』

090203_215405.jpg



フラゲしてきました~

PVはもちろん・・・

メイキングを見すぎて、大変です(笑)



感想をたっぷり書こうと思いましたが・・・

夜分遅いので・・・

寝れなくなってはいけないので(笑)



また明日~


・・・・・・メイキング見ましたって方は、ちょっとだけ追記(つづきをよむ)へどうぞ



↓いつも応援ありがとうございます☆

続きを読む

だって……だもん♪

こんばんワンツー

2月になりました

風邪なのか…花粉症なのか…疲れ気味なのか…
非常に、ダル~イ週初めの月曜日を過ごしております

月初は仕事が忙しく、PC画面をず~っと見ていなくてはならないため

今夜はから更新



昨日は、ジャニショに行ってきました
真っ先に∞コーナーへ行き、選びきれない結果…
すごいことに…
「だってアイドルだもん
だってステキだもん

…レジが壊れたのかと思いました(笑)
↑連続買いしていると、自動で連続入力されるようです!

レシートを…四つ折にされたのは初でした

思い出のソロコンを~再び振り返り
さっきまで写真整理して、パンフを眺めていたところです


ジャニショの写真が全体的にとても少なくて…
カウコンはまだなくて…
次に行けるのはまた半年後かな


ジャニショの後は~
次の目的地、縁結び神社へ
かなり遠かったです!
途中、の中で「循環グリーン」や、「○←マル山病院」を見つけ~テンションアップ
快速が早過ぎて、一瞬で通過。

人、物、∞、様々な良縁をしっかりと願ってきました

帰りに見つけた“旅の記念”シール。
以前、お友達からのお手紙に貼っていただいていたなシールで
私もさっそく作ってみました
“良縁”ということで…
“二人”の名前を入れてみました

…ウフッ
いつかお見せしますね

楽しい旅でした



明日は~SHIGOTONINのお迎えに行ってきます
楽しみ~



いつも応援ありがとうございます



プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

