01
2
4
11
14
15
17
21
24
25
27
28
   



SHIGOTONIN~他ジャニ♪

『鏡花水月』が、1日中、頭の中を流れ続けております・・・

ラストのサビ。

”でぇ、あぁ、いぃ、と~~~~”の歌い方、とってもいいですね!!!


すでに何度もリピって聴き続けていますが(笑)
PVも楽しみです


そして今日やっと、『必殺』のSP~番宣~ドラマをHDD→DVD保存しました。
番宣だけは、またまた再生してじっくりと見てしまいました
先輩にいじられてるたっちょんがとっても可愛い


そしてこの後、先週(先々週?)録画していた『情熱大陸』を見ました。
長瀬くんでした。

(タロサンまで~思いっきり喫煙してるし。おいおい、歌姫コンビ!!)



そう言えば!
昨夜のMステ、開始1分前にギリギリ帰宅した私。
そのまま、母と食事をしながら一緒に見ていたんですけど~

私が、kinkiさんを待ちわびて見ていると思っていたようです(笑)
東山さんまではわかったようですが・・・「となり誰???」

「えっ???たっちょんだよ~椿くんだよ~」

「あぁ~なんか、髪型が違うし!にぎやかなん(←∞様)がいないから、わからなかったよ!」

・・・・・・・・・・・・・

kinkiの曲『約束』を聴きながら・・・

母は、ワルツのリズムでステップ踏んでいました(笑)
3拍子だとよくわかったね~♪


SHIGOTONIN登場と同時に、私は部屋に行かせてもらったので。
この後は、一人でじっくりと楽しませてもらった感じです


今、SMAPの生放送番組をやっていますね~
懐かしい映像も多々。
あの頃は見ていなかった番組だったかも!?(放送されていた??)
あの頃は・・・ローラースケートに夢中になっていた記憶だけ
初めて買ったレコードも・・・
「ガラスの十代」とか(爆)

初めて行ったSMAPのライブは・・・地元では、もう野外でしかできない規模なので~
2年続けて、野外ライブに行っただけですね!!


あっ!!!
今、SMAP見ながらPC開いていますが・・・
稲垣くんのドラマ、テレ朝での撮影シーンで。
テレ朝のロビー(?)に、仕事人たちの特大ポスターが
源太サンも発見




明日は、いよいよ(やっと!!)ジャニショに行ってきます~♪

縁結び神社にもお参りしてきま~す♪(笑)

いつも応援ありがとうございます





SHIGOTONIN登場~♪

MステSP放送中


ドキドキで…
SHIGOTONINの登場を待っておりました

右下窓を気にしながら~
昭和の懐かしい曲、平成のやや懐かしい曲
楽しんでいます


そして…

待ちに待った~生登場後

キリなく…おっかけ再生

ステキ



おっと!
時間を忘れて“生”に戻ったら…

帽子かぶってるじゃん

緊張も、少しは緩んだかな…


もうしばらく楽しみましょう~

"オオクマ"と"私"と"ゆかいな仲間"

本日、続けての日記・・・

な、長~いタイトルですが・・・

ご期待の記事ではないかも(笑)

I'm sorry


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
幼い頃~

「保母さんになりたい!!!」
・・・そんな、小さな夢もありました
私。。。

子供のお世話がとっても大好きです♪

遊んであげているのか、遊ばれているのか・・・(笑)
友人の子供チャンとも、とってもフレンドリー


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

↑余談でしたが・・・


先日から、”おりがみ”遊びにはまっており(笑)
”毛糸”遊びの次は、”おりがみ”です・・・


某雑誌(主婦の方はご存知かも!?)に、毎号紹介されているもので~

さっそく作ってみました♪


090129_195215_ed.jpg

見えにくいかもしれませんが・・・
【左】→クマと女の子
【右】→パンダちゃん

”オオクマ”

と、

”私”

と、

”ゆかいな仲間”

です(笑)チャンチャン♪




そして・・・

お正月号に載っていたもの。↓

090129_195242_ed.jpg



”おりがみ”遊びは、まもなく終了です(笑)



いつも応援ありがとうございます☆



週末王子♡


お久しぶりです~♪

こんばんワンツー



子守りも終わり・・・(笑)
仕事も忙しくて、毎日グッタリですが・・・

元気でした


私も、週末に現れる予定でしたが・・・

今日は早めの帰宅だったので、ゆっくりできています♪



明日はいよいよ、MステSP

ついに、登場ですよ~『The SHIGOTONIN』


”いつもより・・・・・・・”な、たっちょんの姿が楽しみですね

MステSPのため、明日のドラマはありません!!!

週末王子頑張って下さいね


週末玉子



昼ご飯に続き・・・夜ご飯も食べられたみんな~
応援よろしくお願いします♪





グリーン~グリン♪多忙につき・・・




グリーンさんと共に・・・(笑)


先週末から、またまた子守りに追われております


土曜日は、職場関係のお悔やみで電車で遥々1時間かけて市外まで行ってきました。
そして、本来なら翌日も出席すべきものでしたが・・・
上司のお言葉に甘えて・・・

雪の心配もあり、日曜日のジャニショ行きは中止となりました(涙)



親の休日と重なったため、明後日まで滞在予定の甥っ子の子守り中です

まだ起きています



みなさまのブログになかなか遊びに行けなくて大変申し訳ありません!!!
ゆっくりとPCを開ける日まで、しばしお待ちくださいませ




090126_230128.jpg

↑甥っ子へのおもちゃ(By,ゲーセン)が、私のものに

♪~グリーン♪グリン~♪



↓いつも応援ありがとうございます♪



☆Happy Birthday☆


更新が遅れました・・・


Happy Birthday

1月26日 村上信五 様 27歳~おめでとう




元気いっぱい~♪



笑顔もいっぱい~♪




・・・大阪太郎の曲が、私の”子守り歌”になっているのは事実です(爆)
2週連続(?だったかな?)で、エンディングまで辿り着けなかったのも事実です(爆)


ありがとう~大阪太郎



これからも、元気と笑顔を下さい~♪



ヒナちゃんにとって、幸せな1年になりますように♪

∞erとして、心から願っています♪

見れました?



dwango.jp、CM!?

ほんの一瞬でしたが・・・
昨夜はレコメンオープニング中に、「今だ!」とTV電源ONしましたが・・・
CM、終わった後でした。残念。。

そして、さっそく・・・着うたもダウンロードしましたが・・・
着信ナシ



来週のMステは、SPなんですね~
そのため、ドラマ「必殺」はお休みです

今夜の「必殺」は~
お仕事だけでの登場だった源太サン
あっという間でしたが・・・
カッコイイお仕事っぷりでした




今夜から、この冬一番の寒さになるみたいで・・・
明日の朝は、雪???かも・・・

日曜日には、ぶらり旅の予定です☆
やっぱり~カウコンの写真を待たずして、行くことになりました!!!ジャニショ♪


カツンのドーム7daysが決定したみたいですね
これにより・・・
今後の、∞コンの時期を大予想をするという(笑)
朝から悩める1日でした。(もちろんお仕事中です。。。)

”大人の事情”で言えないコト、2つ?3つ?←昨日のレコメンより
さて~何でしょうね!?




それではまた~



いつも応援ありがとうございます♪





「鏡花水月」CM♪



The SHIGOTONIN「鏡花水月」

dwango.jpにて、着うた&着メロが配信されていますね~

そして、昨日より、PVによるCMも流されているようです!!!
(地方での、CM放送はサイトにて・・・)

「涙枯れるまで」の着うたも配信されています~





明日は、またまた必殺
1週間が早いですね~☆
とっても嬉しいことです☆

・・・チャンネルはそのままで・・・
∞四男坊∞サンのドラマもいよいよ放送されるので、楽しみです♪

見るよ←たっちょんへ






ジャニ勉@的場サン


今夜のゲストは、的場さん


「たっちょん、いるいる~

出演に、心はずませ・・・




続きを読む

内くん!?


新聞に、ジャニーズが載ってるよ☆」と、母より・・・

涙でファンに感謝だって!!!



フワフワした白い羽のファー付きロングコートに身を纏った彼~♪

横アリで開催された、内くんのソロライブの様子でした。
本日、地元の新聞(夕刊)に載っていました。

たま~に、J情報を載せてあるので、要チェックの夕刊です
これまで、各コンサートの様子とか、CD発売の情報とか。
(大倉くんのソロコンはあったかな??笑)

∞の「イッツマイ」情報では・・・ほぼ原寸大のジャケ写の上に、我が家の愛犬が座り~
匂いを嗅いでいたっけな
”お気に入りは誰??”な感じでした






さっき、あまりにも「おまかせ録画」が多いので・・・
何??っと、確認してみたら・・・

・(金)必殺
・(金)歌のおにいさん ←NEW いよいよ1週遅れでスタート♪
・(月)~(火)ラスト・フレンズ ←
こちらでは、来週から↑再放送されるみたいです。

『関ジャニ』でも設定してるもんで・・・(笑)
でも、ちゃんと見つけてくれてて嬉しいです


今日は、これからジャニ勉です


いつも応援ありがとうございます!!
↓↓




プレミアム&ジャニショ??

昨日の『プレミアム』・・・見逃した子です

『プレミアム』じゃないと思って(笑)、←未だ、正月ボケ!?
DVDの編集をしながら・・・
途中から、チャンネルを切り替えて気付きました

~櫻井クンが、ファーストツアーで泣きながら挨拶をしているシーンでした~

が・・・
その後、そのままウトウトしてたら・・・

番組が終わってました

よって・・・予告に気付けるはずもなく

・・・


なんと!!!
情報をもらってビックリ!!!

次回、2月15日の『プレミアム』に~

プレミアムショー: ”The SHIGOTONIN” ”東山さん”

ステージレポ: ヒナちゃん

ゲストは、イノッチです♪

楽しみ




近々、ジャニショ行きを予定中
ぶっちゃけ、”遠征”ですが(笑)
同僚とお買い物も兼ねて~♪プチ旅行~♪遊びに行きます♪

何度か行っているジャニショですが・・・
コンサート中の混雑で、2度ほど失敗しているので。
↑せっかく行ったのに、2時間待ちとかで入れず。諦める。。。
なるべく(夏休み以外など)、何もない時にゆっくりと行くことにしています!

私的にはもう少し早く行きたかったのですが・・・
たちょソロコン写真狙い!!!
売り切れてなければイイです。

そして、最近ジャニショに行かれた皆様へ♪
”カウコン”の写真はまだですよね



そう、せっかくなんで~↑コレを待っているんです♪



・・・その前に、写真整理もしなきゃ(爆)



いつも応援ありがとうございます♪
↓↓


DVD整理


1日中・・・DVD整理しておりました(笑)


未だ、編集もまちまちだったので・・・
番宣とか、ムダに容量を使ってしまっているので・・・
チャプターの削除などなど。

必殺の番宣も、じっくりと見ながらやっておりましたが・・・
編集してみるとほとんど10分以内の出演ばかりでしたね!!!
短い!!!!!

MステSPも、最初だけの出演だけだったので∞以外はすべて削除(笑)


レコーダーも、1日中動かせていたので今夜は休ませることにしました



明日からまた1週間、頑張りましょう



いつも応援ありがとうございます
↓↓




徹子vs横たちょヒナ

たちょヒナ
(ソファへの並び順で・・・

本日、『徹子の部屋』へ出演


リアルタイムで見ることはできなかったのですが・・・
始まる2分前くらいに”このあとは・・・”で3人が映ったとこだけでニヤリな私

↑この時のたっちょんの笑顔が、とっても可愛くてニコニコで

・・・残念ながら、↑ココ、録画には入っていませんでした(涙)
録画と言えば・・・
(月)-(金)設定で自動録画をしている”昼ドラ”とW録画の時間だったため・・・
(すみません、”昼ドラ”にもはまっておりまして!笑)
うっかり、『徹子』の設定を第2録画にしてしまったため・・・通常の”高画質”モードにできていなかった

まぁ。地デジで十分!!お肌も美しく映っていたので(笑)



さきほど、必殺のあとにやっと見ました
たま~に見るだけのお部屋ですが・・・
”徹子ワールド”の雰囲気に、ドキドキして見ておりました。
出演者はもちろん、見ているこちらにも緊張が伝わる雰囲気。

上手~な、ヒナちゃんのトークで何とか落ち着くことができました!!ナイス!!!

良かった!!!!!


これ、ほんと、たっちょん一人だったら・・・
大丈夫ではなかったカナ(笑)!?


”素敵な声”で、おしゃべりできて本当に良かったです。

褒められてる笑顔も最高でしたね



小さなガッツポーズに、こっそ~りとジャンケンしていた横山くんが可愛かったです



他にも、ツボなところはたくさんありましたが・・・
「どんな登場、トークなのか!?」ばかりを気にしていたもので・・・(笑)

もう一度、ジックリと見直そうと思います



関(セキ)ジャニ、万歳

↑ちなみに・・・私の母も、当初は”セキジャニ”でしたから(爆)
徹子さんとお仲間です







ほんまに~椿クン~必殺~徹子♪


以下、盛り沢山

すでにチェックされた皆様、まだの皆様~こんばんワンツー




ほんまに~第④巻

ヤスケンDVD

必殺

徹子の部屋

歌のおにいさん
↑こちらでは来週スタート



楽しみいっぱい

TV誌だけで、今日はしばらく本屋に居ました!笑


…消化しきれておりません

まずは今夜9時、源太サンで



感想はまた・・・






速報!!SHIGOTONIN

1月30日(金)Mステ出演決定

The SHIGOTONIN


「鏡花水月」初披露




先ほどのMトピのコーナーで東山さんが登場され・・・

「共演しております、松岡と大倉と。
20代、30代、40代を代表して、いい感じに出来上がっております☆」
と、コメントあり



楽しみですね~







☆eight風船☆

発見


某ケーキ屋さんでもらったカレンダーを見ると・・・



勝手に妄想!勝手に∞!


コレです








090113_222442.jpg


画像をアップにされた皆様☆
不自然に思わないで(笑)


仲間はずれはダメですね~

大切な担当様のために、私が作らせていただきました!!!
愛を込めて・・・

ブラック風船


仲良しな風船~
いかがでしょう???




風船と言えば・・・
うちの裏山(登ることはできません)に。
1つの赤い風船が、ゆらゆらと木にひかかっております!!
ちょうど昨日、発見したばかりで!!!
双眼鏡で見てみましたが~やっぱり風船♪
どこから来たのでしょう??
夕方のニュースで、市外の山から風船を飛ばしたというニュースを見ましたが・・・
まさかコレ!?ここまで?!

子供の頃・・・
風船にお手紙と花の種を付けて飛ばしたことがあります。
小学校の生徒全員で。
そして、この風船を拾った心優しい方からは手紙の返事が届いたり、花の種を植えましたという報告のお返事などあったり。
懐かしいですね~♪

TVでも・・・
韓国から届いた(韓国に届いた?)風船のお話を先日やっていましたね☆


ちなみに・・・
甥っ子が、お店などでいつももらう風船は”グリーン”を選んでくれます
風船がお気に入りのようです!!




☆eight風船☆のお話・・・

期待された方、大変失礼しました




【追記】
そう言えば!カウコンでも、アリーナ席にどっさりと風船が落ちてきましたよね~
お友達のゾーンが、ちょうど”グリーン”ゾーンだったらしく、テンションUP
「必ず1個は取るぞ!!」と思っていたら・・・
足元にどっさりと落ちていたようです
それを何個も拾い、会場の外に出たら、他のゾーンの人たちとの風船の交換などできたそうで。
全色GETされていました。
長旅のため・・・お持ち帰りには少々大変だったようですw







子守につき…

引き篭りではありません…

お正月に続き~今週も連休になりましたので、甥っ子たちが遊びに来ています。
昨日から、子守な日々
最近は少しずつおしゃべりも出来はじめていて…「ネェネ~」って呼ばれると行かない訳にもいかず

私のお部屋は“開かずの間”としていましたが…今ではすっかり自分で扉を開けて入ってきます!
∞タカラの宝庫∞だけは封印!笑

昨日~さっそく飾った“忠義ウチワ”を見上げ…
「パパ!」→「ジィジ!」
言い直した理由は不明です!笑

「こわ~い」の視線の先は………


安くんのカレンダーでした
見られてるもんね!!



今日はみんなで町内の「とんど祭」へ行き、今年もみんな元気で過ごせるよう、とんどの火にあたりました
夜は外食
タラバ蟹の鍋、串盛り、雑炊



なかなか寝ない甥っ子を…仕方なく部屋に連れて来て、さっきまで遊んでいました
パソコンを開けないまま…私もウトウト…
寝静まったところで~今夜は布団の中で、から更新です!
明日も休日なので、たっぷり寝ます

…起こされちゃうかな





ヒナチャン♪マルチャン♪


ヒナチャン主演の舞台『If or・・・』
今日から、東京グローブ座でスタートですね
公開リハの様子では~ずいぶんと楽しそうな中身のようで☆
怪我なく~ラストまで頑張って下さい♪




そして、マルチャンのドラマの役柄が発表されていますね!!

斉藤 守。
健太(大野くん)と同じオーディションで合格した“新人”歌のおにいさん。
音楽大学の声楽科出身で将来の夢は氷室のようなミュージカルスターになること。
番組で顔を売ろうと思っていて、そのためならなんでもする覚悟。
(公式HPより)

なんでも、ジャンジャンやってくれそうなおにいさん!?
目立ちすぎないでね(笑)

『歌のおにいさん』
こちらの地域では、1週遅れ、1時間遅れでスタート。
(金)24:15~25:15 ←木曜日に続いて、寝不足!?・・・







~真冬のオオクマ~


今日は雪も降っており・・・大変寒い1日です



オオクマちゃんが、風邪をひきかけておりましたが~
元気に復活!!!
(笑)



お正月に来ていた祖母が、”サーモンピンク”のお気に入りの毛糸を持ち帰ったところ・・・
先日、(約3日間ののち)宅急便が届きました

中を見ると・・・

【クマチャンのマフラー編み、楽しかったよ。さっそく、帽子を編みました。想像して編んだハンコも小さいと思うけど送るね。】

こんな手紙も入っておりました♪
クマチャンのマフラーは、お正月に我が家へ来た時に”コタツでみかん”のように、”コタツで編み物”をして時間を過ごした祖母です。
「ニット帽もあったら可愛いかもね~」なんてボソッと言っただけなのに・・・
余裕で作ってくれたようです。
そして・・・ハンコというのは・・・
チャンチャンコ?チャンチャコ?おさる? ←袖なしニットの事です


さっそく、オオクマちゃんに着せてみました


090108_185906_ed.jpg

ニット帽にグリーンのリボンが!!!
・・・きっと、グリーンのズボンを覚えていたんでしょうね(祖母ったら~)

ハンコはちょっぴり肩幅のせいで?、背中が余っちゃったけど・・・


すっかり、真冬です!!!

このまま、雪遊びとかできそうですよね(笑)



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

そして今日は、カウコンの”年男さん”のウチワを受け取りましたよ♪

090110_175658.jpg

いつも、座った位置から見える場所に置いてあります
今日からコレです

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆






必殺☆

帰ってきました仕事人

今夜9時~いよいよ『必殺仕事人2009』連ドラのスタート

・・・今夜は雪なので、おうちでゆっくりと・・・・・☆
みなさん、ご覧になられましたか??

こちらも、今夜は大変冷え込み~降っている雨が雪に変わるでしょう
初雪だった東京の街も、とても寒いでしょうね・・・
お友達の風邪がとっても心配です早く元気になってね


朝から~”チャンネルはそのままで”なお言葉のまま・・・
目覚まし代わりに、チャンネルON!!
いや~大変いいお目覚めでした!!!
と言っても・・・見れたのは、ギリギリ出勤時間前でしたが(笑)

その後は、夕方までしっかりとHDDが動き続けてくれていました。

今夜9時~のリアルタイム後。
たった今、全番宣を見終わったところです


やじうまプラス
ラストの・・・「先輩に・・・・・」 一言!?

高めのお肉が食べたいです

ここで、キッチリと録画が切れていたため(涙)、何か続きはあったのかな??
素敵な笑い顔のまま、ストップされていました


スーパーモーニング
ここでは、やっぱりWピースでしょ~!!!
プロモ撮影風景が少し見れました♪

~♪出会いと別れをこの道で繰り返し~♪~

水の上でのダンスがとても素晴らしいですね
そして~SHOCKなターン


ワイドスクランブル
3連チャンめの番宣であってか・・・落ち着いていらっしゃいましたね☆
プロモを見るとことかとても可愛かったです


早朝からの番宣、大変お疲れ様でした



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆


オオクマが


冬眠するヒマもなく・・・・・

真冬のオオクマです


次の記事をお楽しみに



参加中~応援ありがとうございます~


えぇぇぇ!!・・・


昨日、記事に書きました・・・「歌のおにいさん」






放送が・・・ない!?!?!?

イエイエ・・・


こちらでは、16日スタートではなく・・・

1週遅れで放送スタート予定。

放送されないのかとどきどきでした!
あせりました

遅れ放送でも~見れるだけよかったです♪




今日の仕事はお昼までだったので~
これから、妹と初詣出に出かけてきます

とてもいいお天気です

○歌のおにいさん○

○ちゃん

マルチャン

丸山隆平

ドラマ出演決定

おめでとう


嵐の大野くん主演ドラマ『歌のおにいさん』テレ朝 1月16日(金)23:15スタート♪


ちょうど昨日・・・言っていたんですよ
『歌のおにいさん』の配役は未発表だよね~って。

まさかココに選ばれていることになろうとは・・・

そして気になる役柄ですが・・・
近日公開☆まだ未発表ですね!


私的には、”歌”ではなく、”体操”のお兄さんとして(笑)
彼のキャラを生かして(?)、やっていただきたいな~と!!
もちろん、歌もアリですけれど。

♪~ワン・ツー・スリー・#$%&‘*?~♪なリズムで体操を!!!
ムキムキな体系にもなれちゃう(?)
ポニョも卒業できる・・・ような(?)

ちょっとした予想&希望




大野くんとはライバルな・・・歌の”ベテラン”お兄さんなのかな。
(ドラマ展開図より)

大野くんが童謡を可愛く歌う?歌声や、踊りに期待☆・・・なドラマでしたが~
さらにマルチャンが出演されるとなると!!!
これは見逃せませんねっ♪

金曜日の夜がますます楽しみです♪





明日のレコメンゲストは・・・
やっぱり、○歌のおにいさん○






作太郎ちゃん~♪

今日は『必殺』の話・・・には、ならないかな!?

なるかな(笑)

まずは~
1月9日(金)””必殺Day””

早朝からの生放送で、3人のSHIGOTONINの出演が決定しております♪

やじうまプラス AM4:25~8:00
スーパーモーニング AM8:00~9:55
ワイド!スクランブル AM11:25~1:05

同日の「徹子の部屋」は、涼次サン出演。

テレ朝 13:59~14:55 「今夜9時!必殺仕事人スペシャルアンコール 最新映像」



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ここからは、作太郎ちゃんについてです

2007の時は~まだデビュー前だったのかな!?
小学生の兄弟、<まえだまえだ>でお笑いデビュー♪
お兄ちゃんはしっかり者で、弟ちゃんは可愛らしくて♪
プチファンでした!!!
いいともにも出たことあったかな?!

そんな二人をTVで見ていた昨年の春。
「あっ!航基が出てるで!」

(「”まえだまえだ”じゃん♪」と私。)

大阪に住む、従姉の子供が同じ学校だった

「大人しい子やで!」
そんなこと言ってたかな~
「うちは、好きちゃうで!!!笑」 オホホホホ~
学校でも人気者のようでした♪

そんな、航基くんが・・・

作太郎ちゃんとして、必殺2009にも出演☆
源太サンの養子として~愛する人の子との生活。
源太トウチャンの手をそっと握っていましたね!!!
親子愛って本当に素晴らしいです
そんな親子がダイスキです

作太郎ちゃん、頑張ってね~♪
しっかりと、オトウチャンを支えてあげて下さい!!!

そして、源太トウチャンも頑張って下さい♪

↑応援になっています??(笑)






↓参加中♪
↓ランキング圏外のため・・・みなさんの応援よろしくお願いします




「必殺仕事人2009SP」



源太サ~~~~~~~~~~~~~ン



以上。(笑)


待ちにまった登場で、心の叫び


素敵なお父ちゃんっぷり!!

炊事場(台所)に立つ姿は、そのまんまの(?)忠義サン。似合ってます!!
お箸を持つ、綺麗な指
(どこかで、フグをさばくシーンがあって・・・”この指は、源太ではない!!”って)

ご高齢者に頼りにされる、優しい眼差し!!

争うシーン!!

涙!!!!!

川に入り、バシャバシャと手を洗い・・・水に濡れた髪の毛!!

仕事のシーン!!





とにかく、どれも本当に素敵でした

演技も、上手くなったよね?!


”The SHIGOTONIN”、とにかくプロモが楽しみです♪
源太サンは、とってもイイです(爆)
しっくりと聴けます



今週(金)~もますます楽しみです☆
毎週、源太サンに会えます






・・・<まえだまえだ>作太郎のお話は次回。






まずは・・・

今日から、再び”早起き”スタート

ぶっちゃけ・・・


朝は弱いんです


お正月は、たっぷり朝寝な私でした(笑)
幸せでした

昨夜は”必殺”終了後、何度も『鏡花水月』をリピってて~
さらに、源太サンのシーンをもう一度見て~

”必殺”の頭のまま(?)寝たところ・・・

予想外に、”殺し”のシーンとかでリアルにうなされていたような・・・

源太サンはいなかったデス




頭がすっきりしないまま起床し~

仕事初めということで、頑張りましたよっ!!!

そして、忙しく働きました!!


”仕事人”してきました(笑)


明日からもガンバリマス




源太さんの感想は次の記事で




∞新曲∞

こんばんワンツー

出遅れちゃってゴメンナサイ・・・


本日


日テレ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」(日テレ/24:25~25:10)

ですよっ


新テーマソングに、関ジャニ∞の新曲「咲いて生きよ」が決定


楽しみですね~



☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★・*.・:☆'.・*.・:★

お正月、のんび~りと過ごし続けております(笑)
お休みも明日まで・・・早いな・・・

「オネエチャン!! たっちょんが出てる!!!」
昨日。妹からの突然の呼び出しに・・・
飛び起きまして・・・(笑) ・・・TVつけたまま、寝てました(笑)

幸い、”大倉忠義”の番組はすべて、勝手に、レコーダーが動いてくれておりますので。
ほっと一安心!!

一目で、目が覚めましたね(笑)


そしていよいよ明日は、「必殺2009SP」ですね☆
とても楽しみです♪


それではまた~





2009☆年男☆オオクマ


081231_194759_ed.jpg


あけましておめでとうございます

皆様にとって素敵な1年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします




今年も、関ジャニ∞の活躍に大期待

ますます、グリーン色に染められちゃいます
年男クン
”必殺”でいきましょう~♪



081231_205147.jpg

オオクマ共々よろしくお願いします!!


お正月、自宅でゆっくりと過ごしています。
一人暮らしをしている祖母を我が家へ迎え・・・賑やかです。
そしてさっそく・・・
オオクマのマフラーを作ってもらいました!!
(暇つぶし、ボケ防止☆)
私が数日かけて作ったマフラーを、約1時間ちょっとで仕上げてくれました!!
本職には敵いません~笑

雪まじりの雨、寒い元旦となりました





今年も応援よろしくお願いします

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

