11
1
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
19
20
22
23
24
26
27
28
29
   



無事に・・・



忠義さんの、初ソロコンも無事に終わりました



お疲れ様~





期間中~ゲストには、内君や、Jr.や、ママさん(弟クンも?!)が来てくれてたり・・・

とても嬉しかったでしょうね



笑顔が目に浮かびます。



本当にお疲れ様でした





・・・・・待ち遠しい、12月ですが~



あっ、明日から12月だっ



今年もあと1ヶ月ですね



皆様、風邪にはご注意を♪








☆Happy Birthday☆

11月26日 丸山隆平 様 25歳~おめでとう





元気いっぱい



笑顔もいっぱい



笑いも歌声も~





だけど・・・笑いだけじゃない、心にグッと響く感情も・・・



「求めない」の本を手にした時・・・

さらにさらに、私の心をグッとさせてくれましたね



あなたの生まれた街、京都が大好きです♪

いつかその街へ、お嫁に行きたいです♪笑

「おいでやす~



これからも、元気と笑顔を下さい



丸ちゃんにとって、幸せな1年になりますように♪

∞erとして、心から願っています♪

お久しぶりです♪



こんばんワンツー



またまた不思議な夢を見た私ですけど・・・



ほんと、不思議?!

朝、ボーっとしながらしばらく考えていました

なんだったのか?!



・・・あの、優しさはきっと本心に間違いないです



誰?って、”∞のメンバー”だったなんて、ここでは決して書けません



担当様は、きっとあの優しさに・・・





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ソロコン大阪公演では・・・

登場はステージからのようです♪

そして、あの噴水は・・・さすがにできませんよね!

とても狭い会場なので、ほんと、手が届くほどのようです!

週末、オーラスと参戦されるお友達と”意気込み”を話して参りました

「いや~、やばいよっ

たっぷりと楽しんで来て下さいね♪見守っています



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ヒナチャン舞台『If or・・・』追加公演決定

これまた激戦の、web申し込み。。。

2度目の挑戦☆

当たりますように☆☆☆



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





今夜の『ジャニ勉』、ゲストはボビーでした!!!

ボビーさん、あばれてましたねっ!!!

そして、ヒナチャンたちも必死でお相手されてました



”キッチンの窓からキリンが覗いて、お鍋の料理を食べている”・・・笑えました♪

↑ありそうな風景だけど・・・

動物はほとんど見ることないみたい。動物園で見たほど!!!





”学校へ行くのに2時間かかる”

↑近所には学校がいっぱいあって、徒歩10分で行ける!!!





”日本に来て、顔の色が白くなった?!”

↑まったく、白くなっていませんから!!!



以上、ボビー弟の証言にて・・・



ウソつき、ボビーさん



卓球のサーブは見事でしたね☆

ルールを変えて、∞さん勝利!!!







『ジャニ勉』を見ていたら・・・



母が・・・







「みーちゃん∞~、プリンが!!!(あるよ)」





「プリンが!!!」 私・・・







パ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン♪



↑心の叫び

ケーキ屋さんの美味しいプリンと同じように・・・

子供の頃から変わらないこの”懐かしさ”のある味

”プッ○ンプリン”も大好き♪



「前夜祭しますかぁ~♪」っと、母と二人で食べました



プリンと言えば・・・







パ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン♪





明日はお誕生日ですね



”変顔”







バンド名”変顔”



ぜひとも、ライブをやって下さい





週刊誌での、辻仁成サン×∞(すばる、章大、丸、たっちょん)4人の対談記事です!!



辻サンって、けっこう楽しくおしゃべりをされる方なんですね☆

息子サンが、∞のファンだなんてとても嬉しいです~

『ワッハッハー』でノリノリなのかな!?





バンドの魅力と、個々の魅力が、十分に伝わってきた対談でしたね☆





”変顔”のライブ、実現できるといいですね~











★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



いよいよ、明日~たっちょんソロコンin大阪~始まりますねっ



体調には気をつけて・・・



たっちょんらしい素敵なライブを!!!



ラストまで頑張ってほしいです!!!



オオクマと見守っています

ジャニ、ジャニ、いろいろ。



こんばんワンツー





お部屋がやっと、20℃になったところで・・・

パソコンを開いています



今日はほんと寒い!!!



こちらの山々も、うっすらと雪景色







☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ジャニ~ジャニ♪



今夜は、∞ネタでなくてごめんなさい!!!





今朝・・・・・



不思議な気持ちで(?)、目覚めた私。





夢に、”嵐”が出てきて、少し焦りました(笑)



櫻井くんと、たっぷり語っておりました!

メンバーは、コンサートをしているんだけど・・・

櫻井くんだけは、私の隣におられました!

少々、ニュースのような真面目な語りだったけど・・・(笑)





・・・・・・・きっと、母と”嵐”の話をしたからでしょう

ワイドショーで、”嵐”を見たと母が言ったものだから。

あの、ASIA公演の様子をじっくりと見ていたようです♪

「相葉チャンが男前だったよぉ」の母の一言







”嵐”の夢の話は終了です





そして、今朝の通勤中のラジオで・・・

V6の「ありがとうのうた」が流れ~何だか、ほっこりとしましたっ

今日は、V6岡田くんの誕生日なんですね←ラジオで言っていました!

そして、ミッキーマウスも今日が誕生日のようです

おめでとう



渋滞中、歌詞をじっくりと聴きました・・・



私も伝えたい~



たくさんの「ありがとう」



心を込めて~

プレミアム♪

昨日の『プレミアム』は、とってもよかった



すでに、何度もリピっています・・・



シゲさん・・・ゴメンナサイ・・・

思いっきりジャンプ(早送り)させてもらっていますw



まずは、『desier』 すばるくん&安くん

太一くんとのセッションでしたが~素晴らしい!!!

電子オルガンの音色がとっても心に沁みて・・・

途中のピアニカ(懐かしい~)入りも、しっくりきましたね!!!

お二人の美声も、大変心に沁みて・・・心のこもった歌声に酔いそうでした

素敵な歌声をありがとう♪





そして~待ちに待った

大倉忠義『Stage Report』

またまたあの日が、甦りました!!!

♪Butterfly I Loved

♪モナコブルー

♪こわがらないで、天使

♪最後の涙



Butterflyの映像が、あのような形で残せて・・・

私もとってもお気に入りの曲なので、とっても嬉しかったです

東山さんの曲も、これはけっこう好きだったんですよね~♪

♪最後の涙 会場の雰囲気を・・・とたっちょんもコメントしていたけど・・・

コレ、私も聴いていたその時に、天井を見上げたんですよね!!!

すっごく綺麗だった

京セラでの「二人の涙雨」だったかな?!←違うかな?!

ドームの天井がすっごく綺麗だったのを思い出しました



まだまだ見たかったな・・・

「アイドルだもん♪」とかね





そしてそして、プレミアムショーの関ジャニ∞様

今回もとっても楽しそうでしたね!!!『無責任ヒーロー』



ヒナちゃんとたっちょんの接近に、萌えキュン

ヒナちゃん、何て言ってたのかしら・・・

すばるくんがテンションもUPUP

みんなのニコニコ笑顔が最高でした



”バブル~がなんたら~”のとこ、たっちょんを映してほしかったなぁ(笑)

可愛いんだもん♪

まっ、マルチャンGOOD



曲の後、みんなで映像を見ていたとこも大変盛り上がっていましたね!!!









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



溢れるほどの逢いたい想いを込めて・・・



毛糸とにらめっこ♪ (笑)



もうすぐ冬がやってきます



やっぱり逢いたい・・・



オオクマ・・・逢いたいよぉ・・・







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆







オオクマの秘密?!

こんばんワンツー







『コール(仮)』



『ロミオとジュリエット』



『カゴツルベ』



舞台舞台舞台



ご本人のラブレター付きで

幸せの青い封筒がやってきましたね!!!



”振り込め用紙”とも言われています



申し込みをされる皆様の、幸せを願っています







さて・・・・・



オオクマの秘密って

続きを読む

元気デス!!!



こんばんワンツー



お久しぶりです



寒くなりましたね・・・

もう少ししたら、『コタツ虫』になっちゃおうかと思っていますが・・・

出れなくなるなぁ・・・




新しく、目覚まし時計を買いました!!!

迷わず選んだカラー

毎朝、快適に起きれますっ



寒さに弱い私が・・・お布団からすぐに出られるかは別として(笑)













P.S オオクマちゃんも、元気です!!!

夢で逢えたら・・・☆



番組のタイトルのような・・・歌のタイトルのような・・・ 

本日の日記タイトル



こんばんワンツー





一昨日に書こうと思った日記ののち。



昨日のソロコン当落発表を迎え・・・



そして、今日、やっぱり書こうと思ったこと。

重要な日記ではありません!!!笑)







一昨日に続き、今日(昨夜)も夢を見ました



私の夢は、とにかく”学園風景”が多い!!!笑

たまに・・・”どんぐりがギッシリと埋まっている床(部屋)”があったりと。

↑こんな不思議な夢も多々ありますが



学生に戻りたいのかな~

実年齢でも、場所は必ず”学校”だったりします!





そう、続けて見た夢ですが。



まずは。友達が∞たち!!!

メインは横山サンです(←横山サンファンのみなさんゴメンネ)

よぉ~しゃべりまくってくれる横山サンが常に話しかけてくれてましたね!



たっちょんに告白



メンバーみんな、私が好きなコトを知っていて、告白させようとする・・・

自信のない私を、彼に近づけようとする・・・

体育倉庫の裏で待ち合わせをさせようとする・・・

(↑コノ、体育倉庫裏っていうのは、「ヤスケン」の直前SPの時の回答だったっけ??)



いざ、彼が来ると・・・



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

コケコッコー♪

リアルに目覚める!!!

夢終了。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





続きまして、今日(昨夜見た夢)



たっちょんのソロコン、会場にて。



またまた学校の体育館らしき、コンサート会場で。

∞サンと、ステージを眺めている。

常に私の目はハート

誰かが話しかけてくれているんだけど・・・まったく聞こうとしない私。

手が届くほどそばにいるのに・・・触れない、手。

ソロコンで、途中から∞のコンサートのようになって、みんなでステージに立っている!!!

みんなは私に気づいてくれているけれど、肝心なたっちょんは全く見てくれようとしてくれず・・・



途中から泣きっぱなしの私でした

そして、一足早く会場を出ようとしたら誰かが呼び止めてくれたけど・・・





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

コケコッコー♪

リアルに目覚める!!!

夢終了。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆







夢で∞に逢えたのは本当に嬉しかったけど・・・



逢いたい人の顔すら見れない(?)

そう、姿はわかるんです!!!

だけど、表情とかがまったくわからない・・・目を合わせる前にお顔すらわからないという・・・



夢って、こんなものかな(笑)







しばらくずっと・・・ソロコンの事ばかり考えていたり、

毎晩、”枕元のオオクマ”と”11月のたっちょん(カレンダー)”にお願いしてみたり、

”大阪の地”ではどんな彼が見れるのかな??とか想像してみたり。



いろんな想いが強くなっていますね





不思議

☆ハピバ~tornに願いを込めて☆

11月3日 錦戸亮24歳~おめでとう



ニコニコ亮ちゃんSmileにドッキリ~



優しい歌声



ヨッ!男優☆



多忙な亮ちゃん~健康第一で



亮ちゃんにとって、幸せな1年になりますように♪























本日、誕生日の亮ちゃんにも…パワーをもらいたい!!!



そんな願いを込めて・・・

昨夜は「torn」を数回リピり、お二人を眺めながら…



今日の“たちょソロコン大阪”の当落を祈り続けました☆

















続きを読む

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

