09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30
   



ドラマ決定!!!



「必殺仕事人2009」



2009年1月~ 金曜21時スタート♪ テレビ朝日系



主演:

・(渡辺小五郎)東山紀之 

・(経師屋の涼次)松岡昌宏 

・(からくり屋の源太)大倉忠義

・(中村主水)藤田まこと



新春

源太が復活~

またまた毎週会えます!!!

今からとっても楽しみデス!!!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



こちらでは・・・「オカン」の放送は見れそうですが・・・

「canジャニ」は見れないみたいです

BSで、遅れ放送でもいいのでやってほしいです!!!







今、「HEY×3」を見ていましたが・・・

さっき”ポニョ”を歌ってたフジテレビ湾岸スタジオ屋上のほぼ真下が~

Jシアターですよね?!

”ポニョ”の、のぞみちゃんは9歳なので生放送に出演できないとのことでVTRでした♪

昼間撮りだったので、周りの景色ばかりをチェックしてみました(笑)





それではまた~


秋風~



こんばんワンツー



今日は、”秋の気配”をたっぷりと感じています!!!



寒いです!!!



風が強くて・・・冷たいです・・・



栗ご飯で、秋たっぷりです







またまた、∞お話∞したいこともたっぷりですが~



→「ヤスケン最終回」リピリピの感想♪

→「少クラプレミアム@まるちゃん」♪

→「世にも奇妙な・・・@横山さん」♪

→「TVガイド」「TVジョン」

→「ポポロ」



日にちが経ってしまいましたので・・・



来週の『MステSP』♪ ∞出演



『Can!ジャニ』スタート 

『ありがとう、オカン』



亮ちゃん『流星の絆』で、フレパ&オールスター感謝祭出演☆



たっぷり∞デス!!!





そして~



来月はいよいよ、忠義さんのソロコンです

チケットが到着し~テンションUPです



それでは~ドロン

☆~祝~☆

9月22日 渋谷すばる 様 27歳~おめでとう



”エイタ~~~~~~~~ァ!!”の優しい声は、胸に深く響きます



歌声が好きです



手を合わせて、「ありがとう」って言ってくれた優しい笑顔が忘れられません



そして、これからも、優しい声と笑顔を下さい♪



すばるくんにとって、幸せな1年になりますように♪

∞erとして、心から願っています♪









そして・・・・・



同じ日の今日♪



関ジャニ∞ 全国デビュー4周年 



おめでとう♪



いつも元気をありがとう



これからも、応援し続けます!愛し続けます!





∞に出会えて~



出会えた大切な∞erさんがいて~



幸せ



心からありがとう

SHOCK 2008



KinKi Kidsの堂本光一君主演ミュージカルEndless SHOCK 2008DVD



10月29日発売決定



出演:堂本光一、大倉忠義、MA、M.A.D.ほか。

台風&週刊誌&最終回番宣

こんばんワンツー



まずは・・・

台風

心配ですが・・・こちらは、何事もなく・・・

おかげで、とっても蒸しムシ暑い一日でした!!!

夜になった今も、部屋の中は暑いです !

ゆっくり~の速度で、明日の朝にかけて関東付近へ・・・

大雨の被害や、風。

近くにお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね





週刊誌&最終回番宣





続きを読む

ヤスケン

今夜の「ヤスケン」・・・



見てない人は、以下、読まないで!!!



ネタバレあり

続きを読む

☆ハピバ☆





1日遅れで・・・





9月10日 内博貴 様 22歳~おめでとう





そして、本日・・・



9月11日 安田章大 様 24歳~おめでとう





∞erとして、お二人の幸せを願って~心から応援しています

9月ダヨ・・・



こんばんワンツー





大変・・・大変・・・



ご無沙汰しております



気づいたら9月w

まだ暑いけど・・・9月w

ぜんぜん”秋モード”になれませんっ



今頃、夏ばて?!

夏、頑張りすぎたかなぁ・・・



携帯小説の読みすぎでしょうか・・・



たまに、せつなくなる時もあります(笑)



おかげで、学生時代の”夢”ばっかり見ちゃって、睡眠不足で疲れも取れないのかな・・・





そんな時~



「UFO」のCMでパワーUP









久々すぎて~書きたいこともいっぱいだけど・・・

「ジャニ勉」始まったので・・・



”ドロン”





プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

