06
1
2
3
5
7
9
11
13
14
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
30
   



久々・・・

お久しぶりです

すっかり放置気味www

I'm sorry!!!





『ダイダマン』

広島でも放送が決まりました

1週間遅れの、7月4日(日付が変わるから5日)放送!!!

とっても嬉しいです!!!

ネタバレを我慢して~楽しみに待つことにします!!!



6月もあと1日

7月♪

いよいよ∞の夏ツアーも始まりますね

ドーム行きたいっ



7月になったら・・・

夏休みに入る前に、Jショに行こうと思っているんですが・・・

(夏休みで込み合うことを避けて

学生のみなちゃま、テスト週間っていつですか???

↑いちをコレもねらって

日曜日だからある程度は仕方ないけど~なるべく混雑を避けるため。

よかったら、参考に教えてください


見た!



さっき、『ごくせん』の後に・・・



『ヤスコとケンジ』7月12日スタートって、番宣流れたねっ

椿純クンの笑顔が、めっちゃ最高~

ドキッとした!ウットリ~した!

早く見た~いぃ





スッキリ☆

昨夜のレコメンは・・・

全員集合かと思いきや・・・

大丈夫か??のカミカミコンビ(笑)横&しょーた

メンバーみんなに、お約束(?)のTEL攻撃=出演♪

たっちょんのお声を聴くことはできなかったんだけど・・・

みなさん、いろんなテンションだったんですねぇ~

すばるくんの2度目のTELの声が、かわゆかったです

まるちゃんはお風呂中だったのに、山田で漫才

そして、ひなちゃんからの「月9以上の、スクープ?!」

・・・の結果↓







今朝、めざましで放送されました。



すばる&ひな ドラマW主演決定



関テレ開局50周年記念SPドラマ

「ありがとう、オカン(仮)」

フジテレビ系

10月放送予定



すごいね~とっても楽しみです!!!

こっちでも、放送・・・あるよね?!

これまた不安・・・





☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



明日から・・・

続きを読む

今夜は・・・



ラスフレの最終回ですねっ

どうなるんだろう・・・

見逃せません



そして~

今夜のレコメンは、∞全員集合

めっちゃ、聴きたいんだけど・・・

最終回あるし・・・

録音機能なし

24時~ガッツリ聴こうと思います眠れないなっ・・・





そして~

明日のスポーツ誌ってなになに

何か発表

すばるくん&ひなちゃんが二人して書いてたってことは・・・

”弐”ですかぁ



ここ2回の「ジャニ勉」で、すばるくんがお休みしてるのは・・・

何かやってるのかな



スポーツ誌の記事になるってことは、おそらく朝のニュースでもやるでしょうから~

チェックですね

ほんまに・・・



ほんまに・・・



ほんまに・・・



意味はありません(笑)



『ほんまに関ジャニ∞!!!』3巻

好評発売中



待ってました~やっと買うことができました

ほんとなら、発売日当日に本屋さんへ行く予定でしたが・・・

あせって買わなくてよかった!!!

今回、”カードカレンダー”が付いてくるんですね

↑し、知らなかった(笑)

無料配布されるお店が決まっているようで・・・

もちろん、そこの本屋さんへ駆け込みましたわっ

限定枚数らしく、「もう付いてこないかも・・・」とも思い~ジロジロとレジ付近を覗き・・・

マンガが積み上げている場所を見ると・・・ビニールの間に付けられていました☆

無事にGET



一緒に買った友達は・・・

「レジで、”これが付いていますから♪”ともう1枚もらえたよっ」っと・・・?!?!

マジ?!?!

あたしは別のレジで買ったため、袋に入れられただけ



みやうち沙矢さんのHPにも、∞が裏話やイラストもあり





以下、新聞ネタをどうぞ♪

続きを読む

J☆ランキング

今夜の「ラスフレ」は、22時20分~です





今日のレンジャーでは、しっかりとご報告もありましたね

グリーンさん

ドラマの中じゃなくても~

しっかり、イケメンっしょ



さて・・・たちょドラマの事もいろいろと語りたいけれど・・・





ネタ切れにつき・・・

どこかで発表されてた(g○○だったかな)~



『これから活躍しそうなジャニーズアイドルランキング』



見た人いたかな?

続きを読む

ドラマ決定☆



夏の新ドラ『ヤスコとケンジ』

(日テレ系)7月12日(土)スタート

↑『ごくせん』の後です。



広末さんの弟役に・・・



大倉忠義 出演決定





いや~ぁ、やっと発表になりました

先週のレンジャーの後・・・もしや?!と思ってたら、お友達から情報をもらい・・・

(金)の彼は黒髪になってるし

昨日のポスター撮りにカメラが入り、そして今朝のニュースで発表♪←だよね?

たっぷりたっぷり、制服姿に萌えでしたよっ

まだまだ制服、ぜんぜんOK!!!

マボ兄さんにはとってもお世話になっていますから~

これからしっかり可愛がってもらえることでしょう

今からとっても楽しみです

夏の楽しみがまたまたできました







今週の『ラスフレ』も見逃せない!!!

予告・・・ないのかと思ったら、しっかり放送されてましたねぇ





ゴール!!!!!

朝8時~Touch!eco

∞からのメールも嬉しかったデス

ず~っと見てます!!!





そして、たっちょんバイク



富士山到着



ゴーーーーーーーール



頑張りました おめでとう





ガッカリなのは・・・

「マル亮」&「すば安」のロケが・・・見れなかった

こちらでもローカル番組のため・・・放送されず・・・

15時までにやったのかなと思ったら、11時頃ですか?!?!

見たかったなぁ





さて、夜9時まで~

頑張れ∞

会場に行かれているお友達も~しっかり楽しんで来てね

∞当落∞



∞夏コンの当落ができるみたいです!!福岡まで!



相方から残念な結果…

地元全滅…



まだ確認できないあたし…つながらん…



ドキドキですわw(゚o゚)w

ecoウィーク♪

さて・・・

月曜日から、「ecoウィーク」がスタートしました

朝からTVに釘付け

あたしも大変、いいお目覚めでしたっ



エコパーソナリティとして、関ジャニ∞が就任され~

日テレ「ecoウィーク」のメインパーソナリティを務めます!!!

月曜日から1週間。

最終日の日曜日は、13時間の生放送

6月8日(日)AM8:00~PM9:00

「Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル」

テーマ曲『fuka-fuka Love the Earth』 ∞が披露



メンバー全員で、eco活動☆

”廃油バイクでエコツーリング” ・・・たっちょん

”みかんの皮でゴミ問題解決!?” (in長崎・対馬&埼玉)・・・たっちょん&ひなちゃん

”納豆で砂漠を緑化” (in福岡)・・・すばる&しょーた

”非電化家電ライフを体験” (in栃木・那須)・・・まるちゃん&亮ちゃん

”牛のゲップで温暖化STOP” ・・・ヨコ



楽しみ





地球を大切に・・・

あなたはどんなecoができていますか???

ほんの少しの努力でも、一人一人が実践するととっても大きなものになりますよね?!



eco・・・



”コンビニでお箸をもらわない”

時と場合によりますが、なるべくもらわないようにしています。

そして、昼食timeでのお箸。お弁当を買っても、持参しているマイ箸を使って

何年か前に~「マイ箸運動」の素敵なお話を聞き、実践してみようと。

料理屋サンで同席した方が「マイ箸」を持ち歩いておられました。

一人~二人~三人~多々~!!

訳あって、私はマイ箸を持つことができなかったけど、とっても素晴らしいことだなぁと思いました☆

持ち歩けないけど、その時~必ずどこかで実践してみようと。。。

最近は、割り箸を使わない料理屋さんも多いですよね☆

マイ箸、持ち歩きます



”コンビニ・スーパーの袋はなるべくもらわない”

エコバッグ持参だね



”シャワーは止めて~”

たった1分だけ、シャワーを止めることでお水の節約!!!

洗ってる間は、止めましょう~♪←自分に言い聞かせて





まだまだたくさんのeco

ゴミのリサイクルや、電気器具の節約、などなど。



∞と一緒に~地球を守りましょう

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

